忍者ブログ
あなたの手のひらで踊りたい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今回のすますまカオスすぎやしないか・・・。
特にケンシロウの憂鬱。

こっからなんとなく評価っぽいのしていきます。
興味ない人はバックバック。





♪ すますま 1st day ♪


★ EMPTY Rebellion
 ☆ 画 : ギアス
 ☆ 音 : EMPTY 96 / UVERworld

個人的にかなり好き。
画像の使い方、MAD歴長そうー・・・と思わせる上手さ。



★ Naked Flower
 ☆ 画 : CLANNAD
 ☆ 音 : Naked Flower / 朴路美

少々gdgd感あり。
最初の方、あんまり音と画像が合ってない気がする。



★ Time To Say Goodbye
 ☆ 画 : ef
 ☆ 音 : マタアイマショウ / SEAMO

iPodで見れるようにMPEG-4に・・・との事。
だがしかしパソコンで再生出来ない罠。
DivXやffdshowを組み込んでいるのに見れない。



★ Very Irresistible
 ☆ 画 : ギアス
 ☆ 音 : Desire / Do As Infinity

一期でのシャーリー編みたいなトコ。
画の繋ぎとかがなかなか。



★ Star Dust
 ☆ 画 : プリンセスうぃっちぃず
 ☆ 音 : Lovable / ave;new feat.佐倉紗織

上手い。
が、ワリとありふれた上手さ。
画の使い方が×××さんみたい。



♪ すますま 2nd day ♪


★ Alt+F4
 ☆ 画 : 北斗の拳
 ☆ 音 : 冒険でしょでしょ? / 平野綾

なんというカオス。
ハルヒOPの北斗パロ。
そういえばそろそろ第二期・・・つか、次回作?ですね。
雑誌の表紙に涼宮ハルヒ始動って書いてあった。
絶対見るぜ・・・!



★ KEI
 ☆ 画 : PrincessFrontier
 ☆ 音 : サンライズ / Bennie K

なかなか面白い作品。
音楽と画像がなかなかぴったり合ってる。



★ ザレゴトメイテル
 ☆ 画 : 戯言シリーズ
 ☆ 音 : 冥 / beatmaniaⅡDX12-HS

まさかの戯言MAD。
ワリと興味がわいてきた。
バイト代はいったら本屋へ行こう。



★ 英雄
 ☆ 画 : フタコイオルタナティブ
 ☆ 音 : 英雄 / doa

mov形式なのでQTでないと再生不可。
バージョン昔のヤツ使ってるので再生できませんwwwwwwwwww



★ CHAOS REGION ~BLAZE~
 ☆ 画 : 鋼炎のソレイユ
 ☆ 音 : 不明

再生すると画面が緑一色に・・・。
なんのバグか知らないけど、とりあえず再生できません。



♪ すますま 3rd day ♪


★ 「群青†メテンプリコーシス」
 ☆ 画 : CROSS†CHANNEL
 ☆ 音 : Reflection into the EDEN / beatmaniaⅡDX

深いのか手抜きなのか。
ゲームやってないと意味不かもしれない作品。



★ 月歌
 ☆ 画 : まもって守護月天
 ☆ 音 : 月華 / 田村ゆかり

まさかの守護月天。
しかもアニメ画使わずに漫画オンリー。
しかしなかなかに上手かった。



★ GIRLS
 ☆ 画 : ボーイミーツガール
 ☆ 音 : Short Circuit / KOTOKO

ありふれた上手さ。
最後に余韻を持たせたほうがよかったのではないか。
いきなりぶちぎれるのはどうかと。



♪ すますま 4th day ♪


★ 東方幻想郷
 ☆ 画 : 東方
 ☆ 音 : 雪華の神話 -in X'mas mix- / KOTOKO

まさかの東方。
みょんメイン。
どうやら妖に視点を当てた様子・・・のワリにもこが出てたりと意味不。
言葉が全部中国語でわからん。
見所は最初のみょん(



★ JOINT
 ☆ 画 : Fate / stay night Sword dancers
 ☆ 音 : JOINT / 川田まみ

まさかの同人誌。
個人的には歌詞をそのまま画像に使うって萎えるからキラい(
というか、ホンモノと同人誌を混ぜるというカオスにびっくりだよ。
無茶しやがって・・・。



★ No.Number
 ☆ 画 : モエかん , モエカす
 ☆ 音 : Triptych -fripSide arrange version- / 真理絵

ヤバいこのゲーム面白そう。
絵も結構好きだし、なによりストーリーというか、設定が破天荒で面白そうwwwwwwww
あ、MADの出来もよかったですよ



♪ すますま 5th day ♪


★ ライフアルバム
 ☆ 画 : キラ☆キラ
 ☆ 音 : 夏空グラフィティ / いきものがかり

このゲームも面白そうだよ!
このMADが兎しゃんを彷彿させる・・・気がする。
出来も上々っすね。



★ 極滅業火
 ☆ 画 : デビルメイクライ
 ☆ 音 : Center of the Universe / KAMELOT

まさかのデビルメイクライ。
アニメじゃなくてゲームですよ。
なかなか上手く編集できてる。
しかし途中の戦闘シーンはいらない気がする。



★ evergreen
 ☆ 画 : あかね色に染まる坂
 ☆ 音 : evergreen / 高橋瞳

画質がちょい悪いのがネックかな。
全体的には曲調と合ったまったり的な感じでぐっど。



★ Colors
 ☆ 画 : オリジナル
 ☆ 音 : 花は桜 君は美し / いきものがかり

オール手描きという点は評価すべき。
だけど戦闘がしょb(ry
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[899] [898] [897] [896] [895] [894] [893] [892] [891] [890] [889
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア








最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
るいはじめ。
年齢:
34
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1990/02/07
職業:
高校生
趣味:
ゲーム、執筆、読書、暴飲暴食、HN変更
自己紹介:
fusion-star*hotmail.co.jp
なんか用事とか連絡があったらお気軽にどぞ。

HN変えました。
巳柳瑠衣 → 秋山一 or 一ノ瀬はじめ
一さん一さん言われるから、いっそ一にしました・w・

ちなみにもう一つのHN
 → 鷹神 桜花
リアに近い名前にしてみました。
どこらヘンが近いかって?イニシャル´`
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]