忍者ブログ
あなたの手のひらで踊りたい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今までのログはこちら



はろー。

19日から21日まで、3連休じゃないですか。
真未、休日祝日は昼間バイトじゃないですか。

で、ですね。

真未が3連勤だから鍋した後に市内まで出ると体力が危ういと。
それで、鍋パだけして他の面子と行っておいでー、って言うんですけど・・・。

ぶっちゃけ、誰か欠けたら「じゃあ俺も・・・」的な人が出てもおかしくないというか出ると思うんですよネ(
だからねー、行動はある程度統一させたいんです。

で、ですね。

オケでオールは諦めて、真未の家で鍋した後、真未の家で飲みしようと思うんです。
本人も、それなら大丈夫だし、なんなら泊まってもイイって言ってます。

だから。

7月20日は鍋パして、飲みして、そこまでにしようと思います。
どうしてもオケりたいってんなら、次の日に集まってやりましょうぜ。

どうでしょうか。
コレでいいってのも、自分はこうした方がいいと思うんだけど、ってのも受け付けます。
ですんでみんな、コメントの方よろしくお願いします。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
足並みそろえれなくてごめんちゃ。
久しぶりにみんなで集まるんだから楽しみたいね★
真未 2008/07/08(Tue)23:41: 編集
to 真未
やー、バイトならしゃーないやろ。
おうよ、もちろんだぜ★
るい 2008/07/08(Tue)23:44: 編集
無題
お酒は飲めませんのであしからず^^;
約2名に「死ぬぞ」って言われましたw
ミカン侍 2008/07/08(Tue)23:55: 編集
to ミカン
大丈夫大丈夫、9:1くらいの割合で割ってあげるから(
つか、死ぬ前に自分の限度くらい考えて飲もうぜ・・・。
るい 2008/07/09(Wed)00:05: 編集
無題
酒なん飲まないのに限度も何もw
ミカン侍 2008/07/09(Wed)00:08: 編集
to ミカン
飲みなんだからアルコール摂取しないと!
味が変わらない程度に混ぜるだけでも別に構わんしな。
るい 2008/07/09(Wed)00:12: 編集
無題
それでいいよー
21日五時からバイトだから
それまでに戻れればいいし

みかんにアルコール飲ませるのはダメ
たぶん分解酵素持ってないから
刹威 2008/07/09(Wed)02:11: 編集
to 刹威
おっけー、んじゃそうしようぜ★

え、アイツマジで分解酵素全然ないの?
てっきり元々弱いのと飲み慣れてないから飲めないって言ってるのかと思ってた・・・。

弱いんじゃなくてホントにお酒飲めない人って5%くらいしかいないらしいぜ。
その5%に含まれるなんて・・・ミカンってば不運・・・ってワケでもないかww

まー、それならムリに飲ませたらアカンかー。

てか、今思ったんだが・・・お酒の用意どうしよう。
おぃらカシスリキュールは持ってるが、他はないぜ。
るい 2008/07/09(Wed)15:36: 編集
無題
全然ないかはわからんけど
可能性高いからダメ


買えば良いんでない?
刹威 2008/07/09(Wed)20:46: 編集
無題
どうだ思い知ったかw←
ミカン侍 2008/07/09(Wed)21:29: 編集
to 刹威
うぃ。

真未んトコの近くにお店あったけど、そこで買う?
るい 2008/07/09(Wed)22:52: 編集
to ミカン
いえ別に?
つか、なんでアンタがそんな勝ち誇ってんだよwwwwwww

そういやパッチテストどうだったんだっけアンタ。
訊いた気もするが忘れた(
るい 2008/07/09(Wed)22:54: 編集
無題
パッチテストとは?
ミカン侍 2008/07/09(Wed)23:14: 編集
to ミカン
授業でやんなかった?
アルコールを含ませた綿を腕に当てて、分解酵素の有無を判別するヤツ
るい 2008/07/09(Wed)23:26: 編集
無題
うちも今3種類しかリキュールないわ。
あたしが前日にでも鍋の材料とまとめてアルコール買っとこうか?
真未 2008/07/10(Thu)00:13: 編集
またまた今さら
自分のブログにも書いたけど、20日ダメになりますた(´A`)

ごめんなさい(ノ_<。)
侏雛 2008/07/10(Thu)00:15: 編集
to 真未
おまっ、酒に何千円つぎ込むんだよwwwww

マジでか!んじゃ先に買っといてくれ。そっちで品揃えイイトコは知らんし。
お金は後でワリカンなー。
るい 2008/07/10(Thu)00:17: 編集
to すっぴー
ぶほおおおおおお!!!
まさかアンタがダメになるとは思わなかった・・・。

あー、じゃあどうしようか。
冬まで延期するか、1週間遅らせるとか・・・?
もしくはみんな夏休みに入ったであろう8/1にやるとか・・・?
るい 2008/07/10(Thu)00:20: 編集
無題
やってないよ~

なんだ、延期か?
8月入ったら俺はほんとに実家に帰るぞ?
ミカン侍 2008/07/10(Thu)00:36: 編集
to ミカン
あれま。
アレうちのクラスだけだったのかなぁ・・・?

だよなぁ・・・普通そうだよなぁ。
ぬーん・・・やっぱ冬まで延期かなぁ。おぃらまだ21日以降のシフト貰ってないから予定わかんないし。
るい 2008/07/10(Thu)00:47: 編集
無題
冬に延期しても冬みんな予定が合うとは限らんくないかい?

かと言って対案があるわけでもないんだが^^;
セイファート(携帯) 2008/07/10(Thu)03:58: 編集
to せいふぁーとん
んー……まあそりゃそうやねんけどな……。
つか、それ言ったらもう1年中そうやないか?wwww
るい 2008/07/10(Thu)10:42: 編集
無題
うちだけ??
①日まで学校があるwwww
まぁ昼までなんだけどwww

うちは夏休みは実家に帰れそうにないwwww


最近みんな時間が合わないねぇ……(ノ_<。)
侏雛 2008/07/10(Thu)11:38: 編集
to すっぴー
マジでかwwwwww
コッチ多分試験終わったら勝手に休み入るんじゃないのかな。知らないけど(

おぃらもお盆になんとか帰れるかもだけど、それ以外はムリっぽいwwwww
まとめて休み取れれば東京行くんだけどなぁ・・・。
るい 2008/07/10(Thu)15:20: 編集
無題
全員揃うのは難しいかぬ・・・
何度でも鍋パしようぜ!
真未 2008/07/10(Thu)16:21: 編集
to 真未
そうみたいでござるよ・・・。

おう、集まれる限り何度でもっ
るい 2008/07/10(Thu)16:51: 編集
無題
⑧月①日まで今月はずっとテスト(-"-;)


忙し過ぎて東京すっかり忘れてたΣ(T▽T;)
侏雛 2008/07/10(Thu)16:53: 編集
to すっぴー
コッチは31日までずっとテストー。
てか、テスト期間中バリ暇じゃね?ほとんど一日一つだしwwwww

ちょっ、忘れるなwwwww
てか、アンタ絶対お金溜まってないやろwwwww
るい 2008/07/10(Thu)23:34: 編集
無題
結局二十日はやらないのー?
バイト外して貰ったのにー
てか予定入ってるんだから
バイト先にこの日はダメですって言っとけよ
刹威 2008/07/10(Thu)23:53: 編集
to 刹威
うん、出来ないっぽいな・・・。
って、マジでか。すまん・・・って何でおぃらが謝ってるんだろwwwwwww

まあ確かにそうだけど、バイト入ってすぐ自分の都合でシフト変更してもらうのも気引けないか?
るい 2008/07/11(Fri)00:09: 編集
無題
あ、なしになったんだ?
来れる人だけでやるのかと思った。
真未 2008/07/11(Fri)00:23: 編集
to 真未
あ、その気だった?
せいふぁーとんが来るまで鍋パしないー、とか、バイトのシフトが合わないー、とか言ってたからてっきり全員揃ってからやるのかと思ってたww

つか、そこんトコは主催のアンタに一任するが。
るい 2008/07/11(Fri)00:36: 編集
無題
すっぴーじゃないお。。。。w

はい、みんなゎどうなんかね?
延期希望?決行希望?
・・・どうでもいいはなしよw
真未 2008/07/11(Fri)07:40: 編集
無題
はい!!
私がすっぴーですwww

皆さん本当にごめんなさい(ノ_<。)


お金は……
た、たぶん大丈夫wwwwww
侏雛 2008/07/11(Fri)14:07: 編集
to 真未
直した、すまんかったwwwwwwwwww

おぃらはやってもエェならやってイイんじゃないかと思う。
・・・これ以上人数減らなきゃ、だけどwww
るい 2008/07/11(Fri)16:41: 編集
to すっぴー
直した、すまんかtt(ry

いやいやー、それ言ったら他の日にちダメなおぃらもゴメンだしwwww

絶対ウソだろそれwwwwwwwwwwww
行って遊ぶお金あると思えないぜアンタにwwwww
るい 2008/07/11(Fri)16:43: 編集
無題
え、シフト作る時に言って入れないで貰ったぞ!
ちなみに来週の水曜もバイトに間に合わないだろうから変えてもらった
ぶっちゃけ他の日に入るから
変えて貰いたいときは言えば良いのさー

やろーよ、寮の予定表に外泊って出したし
刹威 2008/07/11(Fri)23:36: 編集
to 刹威
へぇ、そっちシフト作ってもらうの遅いのなー
コッチ大体、毎月第二土曜くらいに希望届出すようになってるよ。
てか、結構融通利くもんなんだなー。

外泊届、出すの早ッ!
ミカンの予定も曖昧だし、1週間前くらいに出すつもりかと思ってたwwwww
るい 2008/07/12(Sat)03:54: 編集
無題
出れる人だけでやろうか!
すっぴーが都合のつく日にまたやること前提でね。
近々みんなにメールするわ。
誰かミカンしゃんのアド教えてww
真未 2008/07/12(Sat)20:04: 編集
to 真未
おっけー、んじゃ後は任せたぜー
るい 2008/07/13(Sun)13:17: 編集
無題
とりあえず記事タイトルはネギぱ!のパロディってことでいいのかな?

だいぶいまさらになってから言うけど
いんこ 2008/07/25(Fri)23:36: 編集
to いんこ
いやそれは大分違う

つか、それネギまじゃないのか
るい 2008/07/26(Sat)03:18: 編集
無題
いやネギぱ!はネギまのなんかなんかだったよ

いつか本屋で見た
いんこ 2008/07/26(Sat)08:48: 編集
to いんこ
マジか
ネギま興味ないから全然知らんかったわ
るい 2008/07/26(Sat)23:35: 編集
無題
俺も全然興味ないぜ!
いんこ 2008/07/27(Sun)01:10: 編集
to いんこ
マジでか
興味あるのかと思った
るい 2008/07/27(Sun)14:02: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[905] [904] [903] [902] [901] [900] [899] [898] [897] [896] [895
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア








最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
るいはじめ。
年齢:
34
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1990/02/07
職業:
高校生
趣味:
ゲーム、執筆、読書、暴飲暴食、HN変更
自己紹介:
fusion-star*hotmail.co.jp
なんか用事とか連絡があったらお気軽にどぞ。

HN変えました。
巳柳瑠衣 → 秋山一 or 一ノ瀬はじめ
一さん一さん言われるから、いっそ一にしました・w・

ちなみにもう一つのHN
 → 鷹神 桜花
リアに近い名前にしてみました。
どこらヘンが近いかって?イニシャル´`
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]