忍者ブログ
あなたの手のひらで踊りたい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


母方の実家に帰省して、そのまま家族でいろんなトコ行ってきましたー。

行きしなに寄った「道」っていうサテン?でカツカレー食いました。
ワリと美味いんだけど。。。量がハンパなかった;;;
同じ味を両手で抱えるような大皿分喰うのはつらい…
しかも、ソレの大盛とかあるそうです。前にオヤジが頼んで死にかけたらしいっす。
江津の店なんだけど、気が向いたら行ってみそ。

あと、姉貴の頼んだハンバーグ定食はご飯が木のちっこいサラダボウルに入ってました。
上から押しつぶしたカンジで、米の表面まっ平ら。スゴい量やったで…;;



そのあと、なぜか日御碕に行って、梨&葡萄アイスクリームっての喰った。
ミックスしたからといって美味いとは限りません。いや、美味かったけど。
別々で食べたほうが多分美味しいと思ったー。
帰り際に、同じ店の前を通って、今度はおぃら以外の3人がいか焼き買いました。

駐車場でもくもくといか焼きを食べる3人組…。
そしていかの足が口からはみ出してる3人組…。

みんな食い方汚いよ!!10歩くらい離れておきたかった。

その後、ちょっと下にある寺へ。
特に何もしませんでした。他人の絵馬を見たくらいで←

その中で、ちょ、コレは…!ってのがあったんですが…。
さすがに公開するのはマズい気がするのでやめときます。



その後は普通に家に。
ちゃんこ鍋食べに行ってー、帰って寝た。

ちゃんこ鍋美味かったーvvv



起きたのが9時ごろ。おお、早いよおぃらにしては。

その後、清水寺に行きました。京都の清水じゃナイヨー。安来ダヨー。
松江から京都とか往復ムリやからねw

いやぁ…清水寺ではハプニング満載やったでー。



おぃらと姉貴と父は先にひょいひょい境内まで上がって、いろいろ眺めてたんですよねー。
んで、一通り見た後に姉貴が飲み物欲しいって言うから近くの自販機へ。
おぃらも飲みたかったけど、財布を車におきっぱだったので姉貴に金を借りることに。

「おまえ何飲むん?」
「んー…あ、このナタデココの美味そうじゃん?w」
「あ、でもコレ品切れんなっとるで」
「ぇ、あー…んじゃ、つーぶーオレンジってヤツでいいやー」

ぴっ。
がたん。

……先生!つーぶーオレンジ押したら炭濾過コーヒーが出てきました(´∀`)

なんでやねん。
いや、美味かったからエェんやけどなー。

後で姉貴が面白がって炭濾過コーヒーを押したら、おーいお茶。が出てきました。

なんでやねん。




その後は、予約しといた飯屋で精進料理ー。
初めて精進料理とか食いました!!



↑食べかけだけど精進料理。
いまさらだけど何が写ってるかよーわからへんな←

まあ、この量の多さを知っていただければ…;;
ヤバいってこの量。嫌いな茄子とかは親父にパスしたけど、それ以外の喰えるもんひたすらガツガツ…減らん。何だこの量…死ねる;;;



その後は展望台へ…。

店の裏に『展望台 0.6km』って書いた看板があったので行ってみることに。

おそらく、0.6km坂を上りました。
おぃらは運動も兼ねて歩き。他のみんなは車で。

上った先には門がありましたー。
あっれ、ココ展望台じゃなくないー?

とか思ってたら、駐車場の奥に道がありました。
両脇に立ち入り禁止とかって書かれた設置看板があったけど。

まあ、この先やろって目星つけて、行くことに。
案内板にはこの先1.0kmって書いてあったらしいです。

店の裏の看板の嘘吐き。

歩いてる途中で、妙にベタベタベタベタお札が貼り付けられたお地蔵様とかいたし、蜂とかの羽音がぶんぶん聞こえるし、正直展望台に行くとか言わなきゃ良かったとか思いました。切に。

おー、もうすぐ頂上かーって思う場所が3箇所くらいありました。
分かれ道もありました。
姉貴は母のヒールを履いてました。

気分的には2、3kmくらい歩いた気分。実際そのくらい歩いた気がする。

ようやく頂上ー!霧で大山見えねー!

それなりにイイ景色でした。
晴れてたらもっとよかっただろうなーとか思いつつ。

展望台にトイレがあったので使うことに。

水が流れませんでしたorz

仕方ないので手を洗わないまま下山。。。最低;;
じいちゃんとか姉貴がマジ辛そうでした…。

三重塔の裏に繋がる道があるらしく、ソッチの方が近いとかいう話だったので、ソッチから下ることに。

何か、小学校のときの三瓶山の登山を思い出した…。
あそこまで辛くなかったけど、何で寺に来て登山気分味わわなきゃアカンねん。

マジやっとられん…。死ねる。



その後、出雲の歴史博物館へー。
同じ日にくろちゃんも来てた模様…何たる偶然!!
会えればよかったけど、コッチは3時すぎ辺りに行ったから会えなくて当然か;;

意外と面白かったかもー?びみょう。
あ、でも歴史の復習っぽいことできてよかったかも。

入場券買う意味があったのかどうか。謎です。



その後帰って、テレビ見て、浜田へー。
霧がヤバかった><

大正倶楽部でてきとうにモノ喰ったー。
アッコのつくね大好きなんよ!温泉たまごをたれつくねに絡めて…ああっ、マジ好きv
金魚鉢カクテル飲もうかとも思ったけど、精進料理が腹にもたれてるカンジでキツかったから断念;;
次行ったら絶対飲んだるでーw

そして帰宅。

おおおおお!疲れた。ムダにじゃないけど疲れた!!
筋肉痛とかならない気がするけど…なったらどうしようってカンジw
もう歳だなって諦めるけどねー。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おつかれさーん
ちゃんと明日INしろよー・・・あ、今日か
幻マスもどき 2007/05/06(Sun)01:02: 編集
to こちゃーん
おー、インするじぇー。
塚、さっき一瞬インしてたの…やっぱ気付いてなかったかw
るい 2007/05/06(Sun)01:04: 編集
無題
お、やっぱ雨姉いないとギルドサイト更新する人いないから楽しみにしてるじぇb
つかもちろん気づいてたよ?
だって俺GV時以外ほとんど友録だしてるもん
幻マスもどき 2007/05/06(Sun)01:09: 編集
to こちゃーん
何かもー、むしろこちゃーんか霧さんかゆっつん辺りにパスとかあげて更新してもらった方が更新早い気がするんやけど;;;;;
あっら、マジすか。零がサファイア足りんーって嘆いてたから確認しようと思ってインしただけだったんだけどねw
在庫確認し忘れたけど(意味ねぇ
るい 2007/05/06(Sun)01:12: 編集
無題
そうか、楽しかったか♪
こっちゎ出掛ける予定潰れて散々だったよ^^
ねぇーメ・ェ・ル・返・せ・!
素敵なお誘いがあったのに(多分
真未 2007/05/06(Sun)08:01: 編集
無題
トイレ水でなかったんだ・・・

あ、大丈夫、これからちょっと距離おくだけだから●^U^●

うちが更新したら大変なことになるw
ナォ URL 2007/05/06(Sun)10:17: 編集
to 真未
おぅ、結構楽しかったぞぇ♪
あははー…どまいw
昨日携帯の充電切れて放置してたんだよ(死
ソレは昨日刹威のブログ見て知ったがなw
るい 2007/05/06(Sun)12:42: 編集
to ゆっつん
あ、ちゃんと山から降りて手洗ったからね!!
距離置くなぁッ!!!!

えぇー!ゆっつんなら面白おかしくやってくれそうやけど
るい 2007/05/06(Sun)12:46: 編集
無題
遠足じゃね?
いんこ 2007/05/06(Sun)14:18: 編集
to いんこ
ほぁ?ああー…うん、なぜか遠足で行ったコースばっかり回ったねぇ。
クラス単位で動くより気楽で楽しかったです←
るい 2007/05/06(Sun)14:22: 編集
無題
・・・・
いんこ 2007/05/06(Sun)17:37: 編集
to いんこ
あれ、どったの?
るい 2007/05/06(Sun)19:33: 編集
無題
先生!!
メンバー表の整備をしてみたいです!!
ゆつ 2007/05/06(Sun)22:52: 編集
to ゆっつん
メンバー表の整備?Pvの?w
るい 2007/05/06(Sun)23:05: 編集
無題
ん?

あれやあれ、ギルメンの一覧表みたいなやつw
ゆつ 2007/05/06(Sun)23:34: 編集
to ゆっつん
おー、マジか。
んじゃ次パソ付けた時にでも携帯の方にいろいろ送るか、電話で直接教えるかするんでよろしくーw
るい 2007/05/06(Sun)23:37: 編集
無題
わーいまってまーす(ー∀ー).+゚
るいぽんの声好きだわ(●^∪^●)

先にゆっときますが多分途中で挫折するわ、ごめん笑
ゆつ 2007/05/06(Sun)23:56: 編集
to ゆっつん
でもおぃら一番安いプランだから無料通話分めっちゃ少ないからムリかも(死
まーじっすか!あんな爆笑してたときの声しか聞いたことないのにwww

ぶっwww
ちょ、頑張ってよwwww
るい 2007/05/07(Mon)00:08: 編集
無題
なんやそれw
ちなみにうちも1番安いやつw毎月こえてます笑
あー、無駄に爆笑してたなあ笑
今度の時はテンションおさえて下さい笑

えー、だって友達とつくったホムペの日記2月でとまってるくらい挫折うまい子やしσ(・ω・`)
ゆつ 2007/05/07(Mon)00:30: 編集
to ゆっつん
マジかいな!あ、でも電話するよりメールで教えた方が手っ取り早いかも。
忍者ブログにアクセスして、ログインして…あとはいろいろ見てればわかるハズだし。
メアドとパス送るから、ソレで頑張ってくれいw
途中でわからん事あったら訊いてくれぃw

はい、すんません;;
でもあのときは特別面白かったんだもん!今度はそんなに笑わへんと思うで?w

挫折うまいとか何の自慢にもなりません!w
頑張ってくださいよー?きっちりバッチリw
るい 2007/05/07(Mon)00:34: 編集
無題
・・・あんたらどんな会話してるんだよw
こうちゃん 2007/05/07(Mon)00:36: 編集
to こちゃーん
そりゃまあ。。。ホムペをゆっつんに手渡す段取りを…w
まあ、きっとゆっつんはメンバー表しか変えないと思うけどw
るい 2007/05/07(Mon)00:38: 編集
無題
だってイベの更新じゃるいちゃだから面白いんであって・・・ゆつんに任せたらとんでもないことになりますがなb
こうちゃん 2007/05/07(Mon)00:41: 編集
to こちゃーん
だからイベの更新、今回はしてるヒマないんだってばよぉー…;;
それに、ゆっつんならネタ満載の面白可笑しいの書いてくれ…そうな気がするw
るい 2007/05/07(Mon)00:43: 編集
無題
ええもちろんメンバー表しかみない(ー∀ー).+゚

え、今回イベのレポートまとめてくれないんですか・・・楽しみしとったんにo(>_<)o
ゆつ 2007/05/07(Mon)06:50: 編集
to ゆっつん
やっぱりかーw

すまんよぅ…><
ついでにssも無いんでテスト終了後にとかいうのもムリかも(死
るい 2007/05/07(Mon)18:10: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[302] [301] [300] [299] [298] [297] [296] [295] [294] [293] [292
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア








最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
るいはじめ。
年齢:
34
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1990/02/07
職業:
高校生
趣味:
ゲーム、執筆、読書、暴飲暴食、HN変更
自己紹介:
fusion-star*hotmail.co.jp
なんか用事とか連絡があったらお気軽にどぞ。

HN変えました。
巳柳瑠衣 → 秋山一 or 一ノ瀬はじめ
一さん一さん言われるから、いっそ一にしました・w・

ちなみにもう一つのHN
 → 鷹神 桜花
リアに近い名前にしてみました。
どこらヘンが近いかって?イニシャル´`
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]