忍者ブログ
あなたの手のひらで踊りたい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


バスにおいてかれました…(´;ω;`)
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
はーん。 何
真未 2007/05/15(Tue)20:16: 編集
to 真未
ぇ、ホント何www
るい 2007/05/15(Tue)20:42: 編集
無題
おーよかったジャマイカ(待て
あとどうでもいいけど幻夢のほう・・・(ry
こうちゃん 2007/05/16(Wed)00:01: 編集
無題
器用ですねえ笑

遠足の電車よりはましだって(●^∪^●)
ゆつ 2007/05/16(Wed)06:55: 編集
to こちゃーん
よくないよ!!><
しかも友達と二人でバスの前まで行ったら出て行ったっつー。。。止まってくれてもエェやん;;
ぇ、あ。イン?サイト更新?
るい 2007/05/16(Wed)13:06: 編集
to ゆっつん
あ、確かに。。。電車に比べるとだいぶラクかww
塚、コッチ電車じゃなくて汽車が走ってる罠
るい 2007/05/16(Wed)13:07: 編集
無題
あーそれはちょいよくある・・・(ちょいなのかよくなのかどっちd
いやーINすればわかry
こうちゃん 2007/05/16(Wed)15:26: 編集
to こちゃーん
ちょっと兄弟間での用事ができた。。。ちっと待っといてー。数時間もすればクリアしてソッチいけるw
るい 2007/05/16(Wed)15:28: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[306] [305] [304] [303] [302] [301] [300] [299] [298] [297] [296
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
09 2019/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア








最新CM
プロフィール
HN:
るいはじめ。
年齢:
29
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1990/02/07
職業:
高校生
趣味:
ゲーム、執筆、読書、暴飲暴食、HN変更
自己紹介:
fusion-star*hotmail.co.jp
なんか用事とか連絡があったらお気軽にどぞ。

HN変えました。
巳柳瑠衣 → 秋山一 or 一ノ瀬はじめ
一さん一さん言われるから、いっそ一にしました・w・

ちなみにもう一つのHN
 → 鷹神 桜花
リアに近い名前にしてみました。
どこらヘンが近いかって?イニシャル´`
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]