忍者ブログ
あなたの手のひらで踊りたい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


教訓:カラオケ行ったら食わない飲まない。

食ったり飲んだりしたら腹がヤバい事になって気持ち悪くなっちゃう><。。。
トイレに頻繁に行ったりしても治らず…最後にはトイレで軽くえずいて復帰でした;;

蜉蝣の覚醒ゼリー歌ったら、シャウト部分で友達の耳がイカれたらしいです。ほんとーに申し訳ない!!
多分おぃら、V系だと蜉蝣が一番歌いやすいと思う。
DirのCage歌ったら。。。メロディ部分の音ド忘れしました(逝ヶ

ていうか!今日失敗したヤツ多すぎ;;

最初にあさきのこの子の七つのお祝いに歌ってー…他の人が耐性ナシだったから途中中断。
懐かしいトコでH×Hの初代OP歌ったら。。。記憶と歌詞の進み具合がズレててタイミング掴めず撃沈。中断。
んで、↑でも言った、DirのCageも中断。

まっ、その後は覚醒ゼリーとかR指定とかアイドル狂いの心裏学とか歌っててんそむ回復しつつあったけど。
途中でKOTOKOさんの琥珀つっこんだけど、知ってる人誰もいなくて2サビ歌ったトコで中断。

不眠症の眠り姫は歌ってて相当楽しかった。。。今度は完璧にして挑もう!

あと、途中壊れてみたくなって。
KOTOKOさんの青春ロケットとか、さくらんぼキッスとか歌いそうになった(キモ

てか、古泉くんのまっがーれ↓スペクタクル歌わされた。
歌わした張本人は「おまっ、うまッ!」って喜んでました。
あと、べー様のブギウギ歌わされた。サビしか覚えてなかったんでムリですた!

何だこの恥辱プレイ×2。
すべて孔明の罠か。

友達がプリキュアとかドクロちゃんとか歌ってたの聞いて喜んでました。

おぃらが最後一人で歌ったのはあさきの蛹でした ぁ

最後はみんなでバンプのカルマ歌って〆ました。

気分悪くてダウンしてたけど、楽しかったぁー!!
今度は将軍達とアニソンメドレーかなぁー。ときおりVも混ぜながら。

でも、おぃら基本的に声低いのが出しやすいからアニソンムリかもってゆうwww
STILL TIME と Reckless fire 歌ったけどね。
最遊記は知ってる人多かったけど、スクライドは全員知らなかった様子。
まあ、全体的に他の人が知らない曲ばっか歌ったんだけれども←

また行く機会でもあれば、もっと上手に歌い上げたいなぁー。
って、コレ毎回思ってダメなんだけど ぁ
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
もっと壊れれば良かったのに…クスクス/何
真未 2007/05/20(Sun)20:11: 編集
to 真未
あれ以上に壊れてもよかったんですか
るい 2007/05/20(Sun)20:12: 編集
無題
うわー楽しそうw
飲みはしまくりですぜb
2時間で何回便所行くか勝負だ\(・∧<)q

てかあたしプリキュア3代とも歌えるかもしれん!!
ゆつ 2007/05/20(Sun)23:39: 編集
to ゆっつん
うおお!飲んだら死ねるwww
2時間!?短ッ!!てか、まだ言ってたのかその勝負wwww

うおおっ!会う機会あったら絶対歌わせるから覚悟ッw
るい 2007/05/21(Mon)17:03: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[310] [309] [308] [307] [306] [305] [304] [303] [302] [301] [300
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア








最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
るいはじめ。
年齢:
34
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1990/02/07
職業:
高校生
趣味:
ゲーム、執筆、読書、暴飲暴食、HN変更
自己紹介:
fusion-star*hotmail.co.jp
なんか用事とか連絡があったらお気軽にどぞ。

HN変えました。
巳柳瑠衣 → 秋山一 or 一ノ瀬はじめ
一さん一さん言われるから、いっそ一にしました・w・

ちなみにもう一つのHN
 → 鷹神 桜花
リアに近い名前にしてみました。
どこらヘンが近いかって?イニシャル´`
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]