忍者ブログ
あなたの手のひらで踊りたい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


バイト代、残り3万円になりました!!
まあもともと6万しか稼いでなかったんですけどぬ(

中古とはいえ、ゲーム買いまくったのが痛かった(

んで、買ったゲームー

・サモンナイト エクステーゼ
・大神
・アビス
・アルトネ2
・スタオ3
・デスティニー2
・VP2 シルメリア

合計金額、1万3000円★
ちーん(

とりあえず、買ったその日に全ゲーム、プロローグ部分だけやってみた。



エクステーゼ。
サモナイにしては異色だし、戦闘が簡単すぐる。
でもまったりやるにはいいかんじ。

大神。
アマテラスかわいいよアマテラス

シルメリア。
前作とは結構変わってる。
でもやっぱり戦闘はなかなか楽しい。

アビス。
ルーク断髪前でも十分かわいいよ。

デスティニー2。
借りてたのは返しました。

アルトネ2。
なんという百合。

スタオ3。
ホテル探検の面倒臭さは異常。



やっぱプロローグしかやってないとまともなコメントできないっすね(

とりあえず今はシルメリアにハマってる。
前作と変わってて戸惑う部分はあるけど、やっぱ楽しい。
一番最初の仲間、ゆーきゃんだしね!!!!!(

てか、レベル上がりづらいよ・・・。
経験値全員に配分されるから一人当たり4分の1しか経験値はいらない。
なっかなかレベル上がらなくて苦戦中。

あとサブイベントこなすのにアイテム回収するのが大変・・・。
まあレベル上げにもなるからワリと頑張ってるけどね。





ちなみに、25日の件。
ミカンからレスこねぇ・・・。
刹威を除く残りの3人からの反応は・・・

一人はアウト。
一人は19日にならないとわからない。
一人は夕方以降おk。

てな状態です。
なんという微妙な状態(

久々に集まれると思ったんだけどなぁー。
すっぴーはなんか11月終わるまで土日平日全部潰れてるらしいっす。
寒くなってきたし、またみんなで鍋食いたいなーって思ってたけど・・・無理っすな。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
スマン、携帯見るのが遅くて返してなかった><

俺は大丈夫だと思うけど、京都の為に金は温存したいかなぁ^^;
ミカン侍 2008/10/18(Sat)05:56: 編集
to ミカン
どまww

お金ならおぢさんが出してあげるよハァハァ(
るい 2008/10/18(Sat)10:17: 編集
無題
記事で金ねぇっていってんのに
出すのかよwwwwww
セイファート(携帯) 2008/10/18(Sat)20:22: 編集
無題
親善大使かわいいよ親善大使
バカンスに来てまでゲームをやるあのまるでダメなオタクは一体どうしたもんかと思います
ていうか買い過ぎだコノヤロー
中古か
misoji 2008/10/18(Sat)22:53: 編集
to せいふぁーとん
愛ゆえに、なのだよ★
るい 2008/10/18(Sat)22:54: 編集
to あべ
あれあべってSO3やったことあったんだっけ。

俺も思った、買いすぎです(
中古じゃなかったら死んでるってwwwwww
るい 2008/10/18(Sat)22:56: 編集
無題
中3時点で既にクリアしてたな>SO3
ちなみにDC版家にあるでよ
アルベルとクリフとマリアがすきでした
フェイトはいいネタキャラだと思いました
misoji 2008/10/19(Sun)00:11: 編集
to あべ
ほう・・・そういえば高1の時にSO3ネタの絵を見たような・・・。
DC版まで持ってるのかよwwwwwwww
そのワリにSO1、2はやったって話きかねーなー。
まだ避難したばっかで全然進んでないから会ってねぇそこらへんwwwww
るい 2008/10/19(Sun)00:33: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[1071] [1070] [1069] [1068] [1067] [1066] [1065] [1064] [1063] [1062] [1061
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア








最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
るいはじめ。
年齢:
34
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1990/02/07
職業:
高校生
趣味:
ゲーム、執筆、読書、暴飲暴食、HN変更
自己紹介:
fusion-star*hotmail.co.jp
なんか用事とか連絡があったらお気軽にどぞ。

HN変えました。
巳柳瑠衣 → 秋山一 or 一ノ瀬はじめ
一さん一さん言われるから、いっそ一にしました・w・

ちなみにもう一つのHN
 → 鷹神 桜花
リアに近い名前にしてみました。
どこらヘンが近いかって?イニシャル´`
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]