忍者ブログ
あなたの手のひらで踊りたい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


せいふぁーとん、25日お休みだったって★
てなワケで、すっぴー除く5人でおkっすか?
オケ代はおぃらが出すんで。

でもでも、せいふぁーとんは朝までバイト入ってるし、真未は夕方までバイト。
だから夕方以降にするかっていうと、今度は刹威の門限が、って状態。

とりあえず、集合時間は3時以降がいいかと思ってます。
せいふぁーとんの寝る時間もあるしね。
具体的に何時がいいかは追々決めようと思う(

そんで、土曜だしいっそ刹威に外泊許可取って貰ってオール、って手もありかなー、とも思ったり。
それなら夕方以降何時に集まっても大丈夫だし。
まあ、何時でもって言っても真未はバイト先が本通りだから遅くても真未のバイト終了時間には集合するべきだが。

そんなワケで、いろいろ意見くらはい。
コメに書き込みよろろんなのだ★
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
その5人に俺は入ってますか?
ミカン侍 2008/10/19(Sun)23:46: 編集
to ミカン
入ってるが・・・あれ、ムリ?
るい 2008/10/19(Sun)23:46: 編集
無題
オール予定なら外泊届出しとくよー
あと誰か泊めてくれるなら大丈夫だし
まぁ日付変わる前に帰れれば
平気なんだけどね~
刹威 2008/10/20(Mon)00:53: 編集
to 刹威
泊まれるトコなら、近場でいけば真未んトコだよなー。
って、そうなん?
んー、なら別にオールじゃなくても夕方以降集まれるか。

んー・・・みんながオールしたいか否か、だな。
おぃら的にはすっぴーもいる6人の状態でオールはやりたいっす。
なので今回は見送って、今回は夕方集まってそっからに一票、かな。
るい 2008/10/20(Mon)00:59: 編集
無題
ん~、無理じゃないと思うが
さすがにもうおごってもらうのは悪いからね
ミカン侍 2008/10/20(Mon)01:04: 編集
to ミカン
俺が奢りたいから奢ってんの!!
奢り云々より会えねー方が辛いっちゅーねん。
るい 2008/10/20(Mon)01:06: 編集
無題
誰か泊めてくれると楽だから宿募集中よ
土曜だから多少遠くても平気だし


じゃあみかんは誕生日祝いって事でるいに奢ってもらえwww
刹威 2008/10/20(Mon)02:50: 編集
to 刹威
そんじゃ刹威が行きたいトコ選べばいいよ!!
多分みんな大丈夫そうじゃろーし。

だよねー
てか半分くらいそのつもりやったし。
るい 2008/10/20(Mon)11:51: 編集
無題
あたし25日はバイトじゃなくて、学祭の準備なのよねー。
何時に終わるかわかんないからまた連絡します★
先に集まっててくれていいからねヽ(´ー`)ノ
真未 2008/10/20(Mon)12:32: 編集
無題
前日の24も休みになったので俺のことは全く考慮せんでよいです。
他の人に合わせてあげてやんさい^^ノ
セイファート 2008/10/20(Mon)13:09: 編集
to 真未
まじでかッ
いつ終わるかわかんないって言われても、ミカンあんまお金使いたくないっぽいからあんま早くも集まれないぜ・・・
ぬぅ、4時頃集合かけて、そっからテキトーに歩き回るかなぁ。
るい 2008/10/20(Mon)21:25: 編集
to せいふぁーとん
他の人って言われても・・・もう真未以外に気を使うべきヤツはいねぇwwww
とりあえず、集合時間は夕方に。
個人的にはちょっとだけフードフェスティバルに行ってみたかったり。
自分が行くはずだったんだし、ちょっと様子見くらいしときたい笑
るい 2008/10/20(Mon)21:27: 編集
無題
残念なコトに・・・18時過ぎまで予定が。。。
合流できるのは19時くらいかな?
あれ、ミカンお金使いたくないって・・・るいちゃのおごりっしょ??
真未 2008/10/20(Mon)22:20: 編集
to 真未
うげぇ・・・マジでかよ。
んじゃ晩御飯食べてから合流するか・・・?
まあ奢りなんだが・・・さすがに服買ってくれ、とか言われても無理だからなwww
るい 2008/10/20(Mon)22:22: 編集
無題
だねー。
そっから終電で帰るとして23時過ぎまで歌っても4時間はあるぜ!!
ってか、けっきょくオールなのかな?
真未 2008/10/20(Mon)23:09: 編集
to 真未
4時間かぁ。
十分っちゃ十分かも、な?ww

その件について誰もコメントしてくんないからちょい困り中だったり笑
おぃらの意見は↑にも書いたとおりですぜ。
るい 2008/10/20(Mon)23:32: 編集
無題
ミカンの分、俺も奢ってやってもいいぞー

四時間は少ないと思うの!
オールでも俺は別におkっすよ
刹威 2008/10/21(Tue)00:45: 編集
to 刹威
んじゃ、おぃらオケ代出すから、喫茶店とか行くならその時には払ってもらうかぬ。

あー、まあ一人一時間ないし少ないかも。
んじゃ刹威はオール賛成派やな、おk-
るい 2008/10/21(Tue)01:49: 編集
無題
俺かなり気まずいんだが^^;
ミカン侍 2008/10/21(Tue)02:20: 編集
無題
あたしオール賛成派だったけど・・・
次の日バイトだからやっぱり終電ででも帰りたいかなあ(´・ェ・`)
真未 2008/10/21(Tue)08:14: 編集
無題
すまん、ちょっと25日黄色信号;;
まだわからんがもしかしたらかわりに出んといけんくなるかも。
一応断っとるんだが厳しいかもしれん。
セイファート 2008/10/21(Tue)20:48: 編集
to せいふぁーとん
気にする必要はないのですよ。
刹威からの誕生祝いだと思って大人しく奢られるといいよ(
るい 2008/10/21(Tue)23:10: 編集
to 真未
んじゃ、真未は否定派?

んー・・・もういっそ、刹威には外泊許可取って貰って、その場の雰囲気で決めるのがいいかな。
泊まるトコならいくらでも、ってワケじゃないけどあるしね★
るい 2008/10/21(Tue)23:11: 編集
to せいふぁーとん
な、なんだと・・・!?
もう予定入ってるんでムリですよー、で押し切ればいいよ!!
実際おぃらそうやるし(
るい 2008/10/21(Tue)23:13: 編集
無題
ミカンは大人しく奢られてればいいのだよ!
そんかしお土産ヨロシクなのですよ!!←

外泊届は出しといたらいいのかな?
刹威 2008/10/22(Wed)00:25: 編集
to 刹威
だよね!!
つか、おぃらも刹威へのお土産いまだに渡してないから25日についでに持ってくよ★

うん、せいふぁーとんがどうなるかも不明瞭だし、泊まりもオールもありありっしょ?
るい 2008/10/22(Wed)00:34: 編集
無題
用事ってなんですかって聞いたら
祭いきたいだってさwwww

丁重にお断りしといたww
今度こそ確定、25フリーです。
はい。
セイファート(携帯) 2008/10/22(Wed)17:54: 編集
to せいふぁーとん
ちょっ、そいつうぜぇwwwwwwwwwwwwww

よっしゃ、よくやった!!
25日楽しもうぜ★
るい 2008/10/22(Wed)23:33: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[1072] [1071] [1070] [1069] [1068] [1067] [1066] [1065] [1064] [1063] [1062
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア








最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
るいはじめ。
年齢:
34
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1990/02/07
職業:
高校生
趣味:
ゲーム、執筆、読書、暴飲暴食、HN変更
自己紹介:
fusion-star*hotmail.co.jp
なんか用事とか連絡があったらお気軽にどぞ。

HN変えました。
巳柳瑠衣 → 秋山一 or 一ノ瀬はじめ
一さん一さん言われるから、いっそ一にしました・w・

ちなみにもう一つのHN
 → 鷹神 桜花
リアに近い名前にしてみました。
どこらヘンが近いかって?イニシャル´`
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]