忍者ブログ
あなたの手のひらで踊りたい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


とうとう来てしまったよフレッシャー研修。
平日にやるってどう考えてもおかしいだろ(

しかも五日市!!
五日市まで行くのに1時間かかって、さらにBIG五日市店まで行くのに徒歩48分★



死ねばいい(



つか、ぐーぐるで調べたらバスの情報がなかったけど、バスあるのかなー。
バスなかったらマジ徒歩48分だよ。
身だしなみちゃんとしていかなきゃだからちょい辛いと思うんすけど。

とりあえず、五日市まで行くにはアトムで大町、乗り換え横川、乗り換え五日市。
往復で1300円飛んでいくぜ★

てか持参物に印鑑ってあるんだが・・・何に使うんだコレ。
それ以前にそもそも二時間半もなにやるんだよ・・・。

五日市なんて行けることなんて滅多にないし、ちょっとだけすっぴーんトコお邪魔しようかぬ。
どうせ講義あるだろうから終わってから行くことになるだろうが。
ちなみに研修終わるの夜の8時半なんだぜ★
邪魔すぎるねおぃら!!!!!!(



・・・ん?
夜の8時半終了?
バスなかったらまた徒歩48分?
んで帰るのに1時間・・・。

すっぴーんトコ寄らないにしても10時すぎるじゃん!!!!
ありえへんわ・・・。
かったりー(
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
かったりー
涼月 2008/10/12(Sun)01:29: 編集
to りょー
かったりー
るい 2008/10/12(Sun)10:57: 編集
無題
フフ・・・・
フレッシャーの称号に見合う男になれるかな?
いんこ 2008/10/12(Sun)23:09: 編集
to いんこ
なんだよ称号ってwwwwwwwwww
フレッシャーなのは池様に任せる(
るい 2008/10/12(Sun)23:25: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[1066] [1065] [1064] [1063] [1062] [1061] [1060] [1059] [1058] [1057] [1056
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア








最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
るいはじめ。
年齢:
34
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1990/02/07
職業:
高校生
趣味:
ゲーム、執筆、読書、暴飲暴食、HN変更
自己紹介:
fusion-star*hotmail.co.jp
なんか用事とか連絡があったらお気軽にどぞ。

HN変えました。
巳柳瑠衣 → 秋山一 or 一ノ瀬はじめ
一さん一さん言われるから、いっそ一にしました・w・

ちなみにもう一つのHN
 → 鷹神 桜花
リアに近い名前にしてみました。
どこらヘンが近いかって?イニシャル´`
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]