忍者ブログ
あなたの手のひらで踊りたい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


途中友達ズに会いますた。

今日はせいふぁーとんにおごってもらってオケ行ってきたのですぜ☆
いやぁ。。。せいふぁーとんむっちゃ上手いんでおぃらは一部ネタ装備でいきますた←

歌ったヤツ↓

あさき ◎赤い鈴
あさき ◎この子の七つのお祝いに
蜉蝣 ◎覚醒ゼリー
蜉蝣 ◎R指定
ガゼッテ ◎Ruder
ガゼッテ ◎貴女ノ為ノ此ノ命
アンカフェ ◎似非占い
シド ◎アリバイ
ナイトメア ◎the WORLD
平野綾 ◎ハレ晴レユカイ
平野綾 ◎God knows... (二人で)
仙台貨物 ◎珍々的愛情故事
宮野真守 ◎GUILTY BEAUTY LOVE
Sound Horizon ◎終端の王と異世界の騎士
Sound Horizon ◎見えざる腕
Lia ◎鳥の詩 (二人で)
KOTOKO ◎Princess Brave!

このくらいかなぁ。。。?ちなみにせいふぁーとんはラルクメイン。
そーいやせいふぁーとんに

「おまえよくそんなに声使い分けられるな」
「何度聞いてもおまえの声に聞こえん」

とか言われました。ヒドす;;;;

Princess Brave!歌ってるとき、めちゃくちゃ楽しかったです。ゴメンナサイ。

R指定の「psycho insert」のトコでのどが死に掛けた。
あの声出すにはのどをフルに使わなきゃ出ないんで。。。うん、死んだ。

あさき歌ったんだけど。。。上手く息継げずにヒドいコトに。。。;;;
やっぱ、あさきは難しいようん。ムリbb

珍々的愛情故事は狙い通りの反応でした(*´∀`*)



そして来週の8日は6時間カラオケ。。。イェイbb
何か、気が付いたら8日ってコトで話が進んでるんで8日に決定。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あさきとかまじ無理ぽ('A`)
ていうか俺もカラオケいきてぇ・・・
でもメンバーカードみたいなの親が作ってくれないからいけない((´∀`*))ヶラヶラ
こーちゃ 2007/06/30(Sat)18:18: 編集
to こちゃーん
息継げないし、音も高低スゴいしねぇ。。;;
って、メンバーカードいるの!?Σ 大変やなぁ。。。;;
るい 2007/06/30(Sat)18:28: 編集
無題
8日で決定でいいのかにゃ?
てか、6時間もやるの!?
刹威 URL 2007/06/30(Sat)22:44: 編集
to 刹威
だって。。。ソッチではもう8日全員に空けるように言ってるんでしょ?しかも真未はもう受かってても途中参加するって言ってるし。。;;

あれ、あの人数なのに6時間未満なの!?少なすぎないか。。。;;
るい 2007/06/30(Sat)22:56: 編集
無題
今日はどぉもw
V系の曲多いっすねw
ってヵ珍々的恋愛情故事唄ったんですかwww
こばやし 2007/06/30(Sat)23:49: 編集
無題
DIOかてめーは、とか言うと
空気読めてなさそうだから黙っとこう・・・
NONAME 2007/07/01(Sun)00:04: 編集
無題
んー一応空けとけとはいったけれど
時間はさほらあれだよ
汽車とかあるから
途中で抜けるやつがおるかも
刹威 2007/07/01(Sun)02:35: 編集
無題
>おぃらは一部ネタ装備でいきますた←

ネタじゃないのあったんだw
セイファート 2007/07/01(Sun)10:22: 編集
to こばやし
いやぁ、まさかアソコで会うとは思わなかったよww
うん、てかVとアニソンばっかってゆうwww
歌ったよ!中国語のトコはわかんないからスルーしてたけど←
るい 2007/07/01(Sun)11:39: 編集
to NONAME
ぁーと。。。いんこだよねw
いあいあ、ネタはわかるけど意味よーわからん!ドコらへんはDIOっぽいよw
るい 2007/07/01(Sun)11:40: 編集
to 刹威
ああ、うん。それはわかってるけど、それに合わせてたら3時間くらいになっちゃわない?
9人、だっけ?でソレはさすがに少なすぎない。。。?;;
るい 2007/07/01(Sun)11:42: 編集
to セイファート
アリバイとかめっちゃマトモやないか!歌えなかったけどね←
るい 2007/07/01(Sun)11:43: 編集
無題
the WORLD のへん・・・
ぴんこ 2007/07/01(Sun)14:48: 編集
to いんこ
そーきたかw
るい 2007/07/01(Sun)17:53: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[334] [333] [332] [331] [330] [329] [328] [327] [326] [325] [324
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア








最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
るいはじめ。
年齢:
34
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1990/02/07
職業:
高校生
趣味:
ゲーム、執筆、読書、暴飲暴食、HN変更
自己紹介:
fusion-star*hotmail.co.jp
なんか用事とか連絡があったらお気軽にどぞ。

HN変えました。
巳柳瑠衣 → 秋山一 or 一ノ瀬はじめ
一さん一さん言われるから、いっそ一にしました・w・

ちなみにもう一つのHN
 → 鷹神 桜花
リアに近い名前にしてみました。
どこらヘンが近いかって?イニシャル´`
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]