忍者ブログ
あなたの手のひらで踊りたい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


兄様にカービィUSDX買わないかと持ちかけられたのでおkした。
あまぞんで買ってしまおうかとメッセで話をもちかけた。

る「あまぞんで注文するよー?」
兄「konozamaだよ!」

一瞬何かと思った。
よくよく話をきいてみると

兄「あまぞんOKを逆にするとkonozamaになる」

わかりづれぇ・・・。

んで、注文するついでに何かいるかと言ったら、堀さんと宮村くんよろって。
追加して注文してたら、配送予定日が12/2に。
堀さんと宮村くん届くの遅すぎます/(^o^)\
USDXだけだったら即日だったのにー。





親と兄が合鍵のことでうるさい。
別にいらないって言ったクセに。
いらないなら俺の好きにしていいじゃん。
それでキレられてもしらねーよ。

兄に「おまえなんでもうざったがる癖直したほうがいいぞ」って言われた。
余計なお世話だよ。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いいか、みんな
 (゜д゜ )
 (| y |)

amazonで注文すればokと信じていたのに、
いつまでたっても商品が来ない。
amazon ( ゜д゜) ok
   \/| y |\/

これらをくっつけて
 ( ゜д゜) amazonok
 (\/\/

逆から読むとこのざま、というわけだ
 ( ゜д゜) konozama
 (\/\/

amazonは当てにならない、ということだな
 (゜д゜ )
 (| y |)


知っていると思ってたんだが
misoji 2008/11/09(Sun)23:50: 編集
to あべ
俺2ch系には滅多に立ち寄らないんだぜ
るい 2008/11/10(Mon)00:41: 編集
無題
星のカビ俺もほすぃと思ってたとこだ。
俺も買おうかなwwww
涼月 2008/11/10(Mon)02:26: 編集
無題
SFCのカービィDXをやりこんだ者としては
見逃せない感じなんですよね

DSごと買おうかなって考えなんですけどどうですかね?もちiじゃなくLiteで

クラッシュのやりきった感が無くなったのとカプセルJのビジュアルがツインビーとかぶってるから変更されたのが気に入らなくはないけどメタナイトで全ステージってのは興味ありまくりですし
いいこ 2008/11/10(Mon)08:57: 編集
to りょー
懐かしい言い回しだな星のカビwwww
買ってしまえばいいよ!!

てかりょーってDS持ってたのか(
るい 2008/11/10(Mon)11:20: 編集
to いんこ
同じく。スパデラ神すぎただろアレ
でも100%にしたらデータ即消えたりとかな!!(

買ってしまえばいいよ
DS結構ソフト面白そうなの揃ってるしー
iは買う意味あるのだろうか(

え、そんなトコに変更あったのか・・・ちょい萎えるな。
でもやっぱメタナイト魅力だよな!!
やっぱ買ってしまうべきではないだろうか。
るい 2008/11/10(Mon)11:25: 編集
無題
合鍵・・・あたしにはいつくれるの?←
真未 2008/11/10(Mon)11:36: 編集
to 真未
合鍵の複製は禁止されているんだが
るい 2008/11/10(Mon)11:51: 編集
無題
ところでクラニンにちゃんとポイント入れてる?

USDXのポイントを登録するとカービィのサントラ400ポイントのとこがなんと250ポイントに! という感じなんだよ

というわけでDSでオヌヌメのそふとある?
いいこ 2008/11/10(Mon)14:48: 編集
to いんこ
ポイントは兄様に全部献上してる。

ぶっちゃけ、この話持ちかけられたのは兄様がそれ狙ってて、早く欲しいけど給料日がまだ遠いから、って事だったんだな。

オヌヌメか・・・。
個人的には、ルミナスアーク、ヴァルキリープロファイル、逆転裁判、プラチナ、サモナイ、って辺りかな。
あとまだなんかあったような気もしたけど忘れた。

まあ、アレだ。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8B%E3%83%B3%E3%83%86%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%BCDS%E3%81%AE%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%A0%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%88%E3%83%AB%E4%B8%80%E8%A6%A7
るい 2008/11/10(Mon)15:02: 編集
無題
さっきUSDXとプラチナ買ってきたんだけど
肝心のLiteが品切れでNAMAGOROSHI状態


ってか最近ゲームかってないからこれ二つ入れても80しかなんなかったぜ

どうしましょ
いいこ 2008/11/10(Mon)20:24: 編集
to いんこ
ソフト2で80ポイント?
Lite買えば130ポイントだな。
あと120ポイントか・・・wii本体買ったとしても80ポイントだけだしなぁ。
とりあえず
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%83%96%E3%83%8B%E3%83%B3%E3%83%86%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%BC
と、前に載っけたソフト一覧をにらめっこして考えてみるといいよ
るい 2008/11/10(Mon)20:34: 編集
無題
いやうち20は昔入れた懸賞であてたソフトのぶんがのこったた、プラチナ20、黴40

あたらしくでたソフトを二つ買って80プラスという方法もあるがそこまで都合よく面白いの出てないよなあ
いいこ 2008/11/11(Tue)00:34: 編集
to いんこ
いずれにしろDS入れて130か。
残り120はちと厳しいぞ・・・俺じゃもうどうする事も出来ないっす(
るい 2008/11/11(Tue)18:32: 編集
無題
厳しいよなあ・・・
今日黴友達の借りてやってみたけど・・・
キー配置がなぁ・・キーコンフィグないし・・・

てか昔の期限切れたポイント340のソフトの内訳見てたら見覚えのないソフトが半分ちょいあった

人のもらって登録してたんだなぁって思った

というわけで人のもらって登録するぜ!
いんこ 2008/11/11(Tue)20:11: 編集
to いんこ
そんなにやりづらいか?
おぃらもう慣れたぜ★

おめーそれはありかwwwwwwww
まあおぃらも兄様にポイント渡してるからどうこう言えないが・・・
るい 2008/11/11(Tue)20:31: 編集
無題
くれるって言ってるやついるからね!

とりあえずは大丈夫だけどあのキー配置は何であんなことになったんだろう・・とっさの判断ができない・・・


Liteどこにもねえ・・・iでいいのかな・・・ SPあるし・・・

高貴な桃色でもいいかとか一瞬迷っちゃったけどやめた・・・
いいこ 2008/11/11(Tue)21:02: 編集
to いんこ
いるのかよ!!
ならもう遠慮なくもらっちゃえ

とっさの判断がいる場面があったか・・・?
特に難しい場面はなかった気がしたと、銀河にねがいをまでクリアした俺が言ってみる(

あー、ならもうiでもよくね?
起動できないソフトは別に面白そうなのなかったし、SPあるならいいじゃん

桃色・・・おまえのキャラ的に合わないからやめとけ・・・
るい 2008/11/11(Tue)21:47: 編集
無題
もらっちゃうよ!

いやミスって穴に落ちそうな時とっさのジャンプしミスすりそうじゃにですか

起動できないってのはどんな形式のやつ?
一回やればOKってのならもう迷わずiいくけど

ってかLiteのポイントのやつもらうからiのが都合がいいっちゃいいんだが


何色が合いそうですか???
いいこ 2008/11/12(Wed)00:31: 編集
to いんこ
なんか語尾おかしくないか・・・
まあでも確かにジャンプと間違えて吸い込みしたら死ぬしなwwww

GBA用スロットに周辺機器を差し込んでプレイするゲームあるっぽいんよ、それのこと。
・・・一回やればおkって?

もうおまえi買えばいいと思うよ

iだったら2色しかないよな。
Liteだったら無難にシルバーかホワイトじゃねおまえ
るい 2008/11/12(Wed)21:34: 編集
無題
もらっちゃったよ!

200になりましたよ!
まだあと一つもらう予定あるから後は俺が新製品買えばおk状態


あのねーなんかねーアドバンスのソフトと同期させてやるDSのソフトなかったかいね?
その話なんだが

まあもうLite買いましたよ

高貴なピンクか結晶なホワットかでホワットに軍配が上がりましたよ

だから白だぜ! ほんとはジェットブラックがよかったんだけどな

ピンクの不人気さは異常 ピンク髪のキャラ並み

てか白とか銀とか・・・
俺にそんな清純なイメージを持ってたのか?
照れるぜ
いいこ 2008/11/12(Wed)22:08: 編集
to いんこ
新製品何を買うんだ

いや、DSに関してはほんと興味なかったからわかんないや・・・。
でも、ありそうじゃね?

結局Liteかよ・・・
つか、なぜピンクと迷うのかが謎すぐる
おまえピンク似合わないぜ
ジェットブラックは・・・なんかおまえに黒って微妙かもって思ってな。

いや別にシルバーそんな清純さとか関係ないだろ
単におまえに似合う色が思いつかなくて、無難にそこらへんが一番だろうって思っただけだが。
るい 2008/11/13(Thu)01:40: 編集
無題
わかんない
いいやつあるかな?


ピンクと白しか残ってなかったんだよ
んでピンクは近場のとこにあったんだが
白は遠くのとこにあったと

そういうわけさ
いいこ 2008/11/13(Thu)01:54: 編集
to いんこ
あー・・・クロノトリガーとかそろそろ発売だからそれいってみるか?

なんかもう乙としか言えない
どうせ白あったトコにはピンクもあったんだろwwwww
るい 2008/11/13(Thu)02:01: 編集
無題
それおいしいの?


いったとこにはゲーム屋が3つあったんだが
ピンクとi、i、白みたいなかんじで散らばってた
いいこ 2008/11/13(Thu)15:03: 編集
to いんこ
SFC時代の名作だよ、一応。
おぃらは途中までしかやったことないけど(

・・・色別の人気とかでなく、単にi入荷したから在庫なかっただけっぽいな・・・。
るい 2008/11/13(Thu)16:58: 編集
無題
まあ考えとこーかな


いやiうれないだろ・・・
ちなみにほかのとこでもピンクは売れ残ってたりしたよ
いいこ 2008/11/13(Thu)19:53: 編集
to いんこ
i売れないかやっぱり
まあそりゃそうだよなー

i発売してLite安くなってくれるなら嬉しいが・・・どうなんだ?
るい 2008/11/13(Thu)23:06: 編集
無題
アドバンスできないのが致命的だよな
カメラとかはどう頑張ってもアドバンスの代替にはならんし
だいたい周辺機器やらアドバンスのソフトと同期させるソフトやらあってアドバンスとの繋がりを強くしときながら切るとかないわ


トライアル的なとこで買ったけど安くはなって無かったよ、定価より200ぐらいだけ安いだけだったから

amazonとかだとDSLite転売屋のせいで糞高いよ、iもだけど
いいこ 2008/11/14(Fri)00:04: 編集
to いんこ
つか、正直カメラ機能とかほとんどいらんし、30万画素は・・・なぁ。
なんか中途半端に無駄な機能増えたよな。

そっかぁ、ちぇー・・・

mjdk
るい 2008/11/14(Fri)12:37: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[1102] [1101] [1100] [1099] [1098] [1097] [1096] [1095] [1094] [1093] [1092
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア








最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
るいはじめ。
年齢:
34
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1990/02/07
職業:
高校生
趣味:
ゲーム、執筆、読書、暴飲暴食、HN変更
自己紹介:
fusion-star*hotmail.co.jp
なんか用事とか連絡があったらお気軽にどぞ。

HN変えました。
巳柳瑠衣 → 秋山一 or 一ノ瀬はじめ
一さん一さん言われるから、いっそ一にしました・w・

ちなみにもう一つのHN
 → 鷹神 桜花
リアに近い名前にしてみました。
どこらヘンが近いかって?イニシャル´`
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]