忍者ブログ
あなたの手のひらで踊りたい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先日、実家からホットカーペットを届けてもらいました。

超あったかいです……今は半袖だからガタブルしてるけど←


どんなもんか画像添付しときますが……わかるのかコレ←
あと、部屋の汚さについてはノーコメントでよろしくお願いします。



……誰か片付けて←



んではレポート頑張ってきます。
もう半分以上徹夜決定です。
どう考えてもUSDXやりすぎです。
既に銀河にねがいをまで終わってます。
洞窟はお宝の位置大体覚えていたので100%です。

このやる気をもっとレポートに向けようぜ←
って事であらためて頑張ってきます。

コメレスとかはおそらく明日の夜になると思われる。





ところで、みんな。
今度また鍋でも食 べ な い か



PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
鍋したい!したいしたいシたい!←
真未 2008/11/11(Tue)22:43: 編集
無題
あえて部屋が汚いと言ってみる
涼子 2008/11/11(Tue)23:30: 編集
無題
鍋ーやろうか!
ちなみに早めに決めないと
きっと俺実家だから~

俺の部屋のが汚いぜ-
うぅスペースが欲しいよー
せめて棚が置ける広さが欲しいよ
刹威 2008/11/12(Wed)01:20: 編集
無題
俺はこたつ買いますたー。

【提供】ニトリ【提供】

俺もいよいよ部屋が汚くなってきたww
いい加減片さんとなぁ~。

鍋パ。
(´・ω・`)<してぇなぁ~
でも俺のバイト先一人やめるんだよね。
(俺と相方だけになる)
シフトきつくなりそうなんで
もしやるならなるべくはやめに日取りとか決めんと参加できそうにないっす;;
セイファート 2008/11/12(Wed)11:52: 編集
無題
俺もコタツを導入したよ~、もちろんニトリのw
ミカン侍 2008/11/12(Wed)12:35: 編集
to 真未
しよーぜ!!
鍋をな
るい 2008/11/12(Wed)21:23: 編集
to りょー
まあいつもの事だからキニスンナ(
るい 2008/11/12(Wed)21:23: 編集
to 刹威
うえっ、マジでか・・・。
いつ頃から実家帰る予定なんだ?

あれ、刹威はワリと整理整頓してるほうだと思ったのに意外。
棚置くスペースもないってどんだけ狭いんだ・・・
るい 2008/11/12(Wed)21:37: 編集
to せいふぁーとん
おー・・・おまえお金大丈夫か?

ニトリ人気だなwwwwwwww

てか二人だけとかマジ死ねるだろ・・・
ほぼ毎日シフト入るんじゃね・・・?
早めに日程決めたいところだが・・・すっぴーがいつ頃予定空くのか、それ次第ってカンジだな・・・。
るい 2008/11/12(Wed)21:42: 編集
to ミカン
ニトリの人気っぷりに嫉妬(

つか、おまえは鍋パ賛成なのかどうなんだwwww
るい 2008/11/12(Wed)21:42: 編集
無題
えーとな来月の21か22?
ぐらいに帰るよー

整理整頓はする時はする
しない時はしない
服やら本やらが増えてるんだZE
俺も炬燵導入したいけど
置く場所がないんよーorz
刹威 2008/11/12(Wed)22:46: 編集
to 刹威
んー、まあ決めやすい時期っちゃ時期だな。
とりあえず、明日にでもすっぴーに連絡取ってみていつ頃空きそうか確認してからまた決めるぜ★

気が向いたらか・・・そういえば刹威ってワリと気ままに物事こなすカンジするわ。
おぃらも本が増えるんだが置き場所に困ってるんだよねぇ・・・これ以上棚置けないし。
コタツ人気だなー。
つか、刹威のトコがどれだけ狭いのか気になってきた(
るい 2008/11/13(Thu)01:46: 編集
無題
基本いつでも空いてると思うけど、早めがいいかな~
そろそろ、バイト始める予定だからいつシフトはいるかわからんし^^;
ミカン侍 2008/11/13(Thu)02:14: 編集
to ミカン
おっけ、んじゃあとはすっぴーだけやな
つか、すっぴー次第ってカンジだな・・・予定一番詰まってそうだし
るい 2008/11/13(Thu)13:36: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[1106] [1105] [1104] [1103] [1102] [1101] [1100] [1099] [1098] [1097] [1096
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア








最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
るいはじめ。
年齢:
34
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1990/02/07
職業:
高校生
趣味:
ゲーム、執筆、読書、暴飲暴食、HN変更
自己紹介:
fusion-star*hotmail.co.jp
なんか用事とか連絡があったらお気軽にどぞ。

HN変えました。
巳柳瑠衣 → 秋山一 or 一ノ瀬はじめ
一さん一さん言われるから、いっそ一にしました・w・

ちなみにもう一つのHN
 → 鷹神 桜花
リアに近い名前にしてみました。
どこらヘンが近いかって?イニシャル´`
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]