忍者ブログ
あなたの手のひらで踊りたい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


7、8、9日は実家に帰るよ!
周布川祭りに行くの★

9時から舞う神楽団がバイト先の先輩が好きな神楽団らしいのでちょっと見たくなったの。
でもまあ広島と島根だと神楽全然違うからどうなるんだろうとちょっと思っているが←

どっちの様式に合わせて舞うんだろう。
広島式なのかなー。

まあどっちにも詳しくない俺はどっちを舞われてもわかんないでしょうが。

でもなんか、バイト先の先輩が石見神楽見て「滅多刺しすぎて怖い」って言ってたから広島の方は大人しいイメージがあったりなかったり。
滅多刺しって、何の演目だったんだろ。

とりあえず楽しみ★

8日はすっぴーが召集かけるって言ってたからみんな集まれたらいいなぁ★
てーかまじ祭りメンバーに会うのちょー久々すぎててんそむあげあげなんだぜ★

にひひ、みんな変わってないかなぁー、変わってたら吃驚だなぁー!
楽しみがまた一つ出来ちゃったね★

寂しいって言葉が苦手。
一番言いたくない言葉。

理由はいろいろ。

冗談めかした好きと、冗談めかした寂しいだったら、寂しいの方が言える。
けど、本気の好きと、本気の寂しいだと、好きって言うほうがまだ容易い。

寂しいって、自分に言われたら、自分は必要とされてるんだって思える。
安心して、嬉しくなる。

けど、それは相互にある程度の好感情があるから成り立つわけでありまして。

だから、多分俺が本気で寂しいと言えるのはきっと彼氏彼女の類だけ。
寂しいって言えて、寄りかかれば柔らかく受け止めてくれる人が、いつか欲しいなぁ。

それは今じゃなくてもいいから。
いつの日か。
0℃の君ではなくて36.7℃の貴方が欲しい。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ごめん体温計ないや・・・^^;
いんこ 2009/07/17(Fri)02:57: 編集
to いんこ
そのつっこみは想定してなかったwwwwwwww
るい 2009/07/17(Fri)03:00: 編集
無題
大蛇じゃない?めった刺し
abe 2009/07/17(Fri)04:44: 編集
to あべ
あー、多分そうだったかもだwww
るい 2009/07/17(Fri)06:40: 編集
無題
近所で神楽やってるの見たけど・・・
広島のは遅いよね
始めの口上の所のテンポで
ずっと続くかんじ

あと俺
6,7、8日とキャンプなんだが・・・
刹威 2009/07/17(Fri)21:43: 編集
to 刹威
あ、そういやそんな話も聞いた!
でも口上のテンポでずっとって・・・なんか途中で飽きそうだなぁ←

・・・え、まじで?
てことは周布川祭りとか不参加・・・?
るい 2009/07/17(Fri)23:19: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[1475] [1474] [1473] [1472] [1471] [1470] [1469] [1468] [1467] [1466] [1465
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア








最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
るいはじめ。
年齢:
34
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1990/02/07
職業:
高校生
趣味:
ゲーム、執筆、読書、暴飲暴食、HN変更
自己紹介:
fusion-star*hotmail.co.jp
なんか用事とか連絡があったらお気軽にどぞ。

HN変えました。
巳柳瑠衣 → 秋山一 or 一ノ瀬はじめ
一さん一さん言われるから、いっそ一にしました・w・

ちなみにもう一つのHN
 → 鷹神 桜花
リアに近い名前にしてみました。
どこらヘンが近いかって?イニシャル´`
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]