忍者ブログ
あなたの手のひらで踊りたい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


にきび発生とかどんだけだまじ

首に出来たの初めてー
すごい気になるなぁとか思ってたらついうっかり潰してしまったんだぜ★←

血でなく透明なのが出てくる。
いやまあ血もでていますが。

背中と鎖骨周辺と顔では飽きたらず、とうとう首にまで浸食してきよったわ…!!

勘弁してよまじ
しかもここよく癖で掻くところだから確実に何度もがりがりやってまうわ\(^o^)/

なんか首を小指で掻いたり、首の肉をつまんでみるの癖だったりします。
……ああ、よく触るからにきび出来たのね。





勉強めんどいなぁー。
勉強ってやり始めるまでは長いけどやり始めるとなんか結構はかどるよね。

計算問題とか、詰まるまでは割と楽しかったりするよね。
まあよく詰まるから結果的には楽しくない事になるのだが←



さて、逃避はこのくらいにしておかねば。
あと9時間しかないしな。





どうでもいいけどにきびの写メ撮ろうと頑張ってみたけど沼顔が写ったり陰になったりで上手く撮れなかったからあきらめた←
つかこの携帯の画素数が少ないのがいけない気がするがな←
もう何万画素かは忘れたけれども←
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
トリートメントしながら体洗うんじゃなくて
トリートメントしてから体を洗うんだ
いんこ 2009/07/16(Thu)08:00: 編集
無題
膿か何かじゃないかそれ
あべ 2009/07/16(Thu)14:25: 編集
to いんこ
トリートメントって洗顔とかそういうアレ?
それならしてるハズなんだけどなー
るい 2009/07/16(Thu)23:49: 編集
to あべ
膿なんかなー
でも確か気付いたら赤かったような気がしたんだけどなー
るい 2009/07/16(Thu)23:52: 編集
無題
あほかい
リンスを後から流したら背中とかに成分引っ掛かることになるでしょ そゆこと
いんこ 2009/07/17(Fri)00:22: 編集
to いんこ
ああ、それなら普通にしてるわ
基本上から順番に洗うだろ
るい 2009/07/17(Fri)00:24: 編集
無題
そうか
じゃあ単に油分の摂り過ぎなんだな
お菓子は基本食うな、食いたくなったらチョコレート効果86%にしとけ
もう99売ってないみたいだし
いんこ 2009/07/17(Fri)00:36: 編集
to いんこ
お菓子禁止とかテスト期間中にはムリだどう考えても←
86%にがすぐる
グミとかじゃダメなのか
るい 2009/07/17(Fri)00:44: 編集
無題
まぁ別ににきびできてもいいんならいいんだが
テスト期間中ってやたら他のことしたくなるよな。
今その状態
http://www.youtube.com/watch?v=ROnLcEETlPM
いんこ 2009/07/17(Fri)00:53: 編集
to いんこ
にきびいやー
でもお菓子禁止はテスト期間中ムリー

やっぱそうだよな
掃除したりサイト徘徊したり料理したりな!

やはり洋楽か好きだなおまえも
るい 2009/07/17(Fri)00:58: 編集
無題
いや最近はむしろ邦楽なんだがな
歌詞の意味がぱっとわかんのはやはり彼らにとって大きなアドバンテージだ
いんこ 2009/07/17(Fri)01:06: 編集
to いんこ
あらまじでいつの間に
まあわからんよりわかる方が聞きやすいしな
曲調も大事だが歌詞も大事だよなやっぱ
るい 2009/07/17(Fri)01:09: 編集
無題
だよなー

俺の音楽バイオリズム的にいまは邦楽なのかもしれない
洋楽だと口ずさみにくいということもあるしな
http://www.youtube.com/watch?v=9Wnyi8gye4w
いんこ 2009/07/17(Fri)01:12: 編集
to いんこ
音楽バイオリズムとか初めて聞いたわ
口ずさみづらいが、そこは愛でカバーだろ

おまえの感性はすごく面白いと思った。
いい意味で
るい 2009/07/17(Fri)01:16: 編集
無題
いや面白いと言う意味がわからんが
なんかおかしいとこあった?
いんこ 2009/07/17(Fri)01:21: 編集
to いんこ
いや別におかしなところはないのだが
なんていうかなー、うーん・・・うまい表現が見つからない。

とりあえず新しい曲より昔っぽい曲ばっか聞いてるカンジ。
なんだろ、古き良き?
だめだうまい言葉見つかりません^q
るい 2009/07/17(Fri)01:28: 編集
無題
んー

まぁいいもんのが残りやすいからな
時代が残してったものを掬い取ってる感じ?

だめだ、上手いことは言えないもんだな
いんこ 2009/07/17(Fri)01:32: 編集
to いんこ
いやでも結構考えてる事ちゃんと汲み取ってくれてるカンジする
よくあの文章で大体言いたいことわかったなってちょっと感心した
さすが国語の点俺より高かっただけあるぜギリギリ

つか、今思ったんだが昔の曲とかどこで情報かぎつけるんだおまえ
るい 2009/07/17(Fri)01:54: 編集
無題
まぁ俺普通だしな

んー
いろんな本とか読んでると出てきたり
漫画家のブログ読んでたら出てきたり
まぁ主体性ないから影響受けやすいのよ
いんこ 2009/07/17(Fri)01:58: 編集
to いんこ
グローバルスタンダードですもんね

本に出てくんのか、それは意外だった
スレからかと思ったら案外普通のトコからだったんだな情報源
人の事いえないが主体性持とうぜ
るい 2009/07/17(Fri)02:02: 編集
無題
そうですからね

まぁさすがに村上春樹のは聴こうと思わない
持ったことがないからどうすりゃいいのか
どこに売ってる?
スミソニアン博物館にあるとかなしよ?
いんこ 2009/07/17(Fri)02:05: 編集
to いんこ
村上春樹って作家の?
作品読んだことないからどうとも言えねえや。

残念ながら非売品でございます。
主体性って言うのもアレだから、まあたまには奔放に生きてみたら、くらいに受け取ってくれ
自分が思うままに生きるのは主体性がある、というのは曲解だろうか

しかしなぜスミソニアン
るい 2009/07/17(Fri)02:12: 編集
無題
作家の、やたらジャズとかでてくるんだ

思えるならそれがそういうことでいいんじゃないですかね?

太陽の塔読みな^^森見登美彦の^^
いんこ 2009/07/17(Fri)02:15: 編集
to いんこ
あらジャズ嫌いなのか

なぜそんな微妙に敬語のようで全然敬ってない言葉遣いするんだおまえ

太陽の塔な、おk見つけたら読んでみる
てかおまえの^^は見下されてるようにしか見えないから困る←
るい 2009/07/17(Fri)02:19: 編集
無題
インストゥルメンタルはあまりね

主体性ないから揺蕩っちゃうんだよ

そう?^^
いんこ 2009/07/17(Fri)02:24: 編集
to いんこ
んあ、なぜインスト限定
歌詞がよければ聞くのか?

おまえここ全然主体性関係なくないかwwwwww

そうですよ^o^
るい 2009/07/17(Fri)02:29: 編集
無題
声が入ってないとなんか格調高い気がして二の足踏むのよ
たぶん単純に好きでないのもあるんだろうが

そうですか、すみません^Α^

いんこ 2009/07/17(Fri)02:32: 編集
to いんこ
その感覚は考え付かなかったな。
声がないと格調高いか、なるほど、ちょい面白いなそれ。
でもやっぱ好きじゃないってのが一番大きい理由なんだろうな

謝られてる気がしねぇ^q^
まあ謝る必要は皆無なわけだが
るい 2009/07/17(Fri)02:42: 編集
無題
まぁ俺は格調高い人間だからその点はおkなんだろうからやはり嫌いなのが大きいんだろな

みんごみんごー^ε^
いんこ 2009/07/17(Fri)02:49: 編集
to いんこ
なんかおまえ軽くナルシストの気があるんじゃないのとかちょっと思ってきたぞおい
外面的なものでなく内面的なナルシストな

みんごどう考えてもおかしくないか^あ^
るい 2009/07/17(Fri)02:52: 編集
無題
虚像は出しとくもんだ

ごめんりんこだぷー^З^
いんこ 2009/07/17(Fri)02:56: 編集
to いんこ
それもどうかと思うんだが

ていうかおまえてんしょんおかしいよもう寝ろよ^~^
るい 2009/07/17(Fri)02:59: 編集
無題
わかりました、やること終わったらねます。
^-^
いんこ 2009/07/17(Fri)03:00: 編集
to いんこ
・・・ん?
やること終わったらって・・・あるのにこんな連コメしてたのかよwwwwwwwwwwwwwwwwwww
さっさと終わらせろやwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
るい 2009/07/17(Fri)03:04: 編集
無題
逃避は正常な精神を保つために重要だよ

英語嫌いwwwwwwwww

いんこ 2009/07/17(Fri)03:06: 編集
to いんこ
防衛機制ですね、懐かしい

英語嫌いじゃないけど苦手^q
あれでもおまえ英語そこそこの点取ってなかったっけ
るい 2009/07/17(Fri)03:10: 編集
無題
てかいま読み返したらスミソニアンじゃなくて大英博物館だったwww豆っ恥豆っ恥wwww

そこはそれ
日本人に特有の自分の意見が書けないってやつですよ
英語で自分の言葉を表現する術を学んでいないんだ、間違いを恐れて萎縮するんだ
いんこ 2009/07/17(Fri)03:13: 編集
to いんこ
おまwwwwwwwwwwww
なぜ間違えたしwwwwwwwwwwwwwwww

ああ、英語で意見文書くのはちょい厳しいな
意見自体できたとしても英語化するのにわかんない表現とかあったらめんどうだしな
間違いを恐れてはいけないぞ、とりあえず提出する事にこそ意義があるのだ
るい 2009/07/17(Fri)03:18: 編集
無題
わかんないwwwなんかおかしいと思って読み返したら違ってたwww

そう!わかんない表現が多数なんだよな
とりあえず提出するって考え方はあまり好きじゃないな
そうならざるを得ないんだがね
いんこ 2009/07/17(Fri)03:24: 編集
to いんこ
まあおかしいと気付けたならおkだろwwwwwwww

俺だって時間とか余裕あれば完璧に出したいわ
でも時間もないしわかんなすぎたら仕方なくなっちゃうじゃない!
部分点狙いですよもう
るい 2009/07/17(Fri)03:26: 編集
無題
ういっしゅwwww

夏休みの宿題とかそんな感じだったよなwww
時間はクソほどあったのにwww
てかもうねます!
いんこ 2009/07/17(Fri)03:31: 編集
to いんこ
うぃっしゅwwwwwwwwwwwwwwwww

高2の夏休みは最終日の深夜にミカンとメールしながら寝ずに課題やってた気がするwwwwwww
時間ホントアホみたいにあったけど勉強に割く時間は少なかったなwwwww

お、終わったか!
おっけー、おやすー
んじゃ俺も明日っつか今日のテスト勉強再開しまー
るい 2009/07/17(Fri)03:35: 編集
無題
お前らチャットなりメッセで話せwww
セイファート 2009/07/17(Fri)16:16: 編集
無題
メッセだと迅速すぎるんだな
いんこ 2009/07/17(Fri)18:08: 編集
to いんこ
そもそもここまで長くなると思ってなかったからなwww
途中でメールとかに切り替えるのめんどいです\(^o^)/
るい 2009/07/17(Fri)23:16: 編集
to いんこ
あ、確かにそれはある
文章をゆっくり噛み砕いてじっくり考える余裕ある方が楽だよなー
るい 2009/07/17(Fri)23:17: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[1473] [1472] [1471] [1470] [1469] [1468] [1467] [1466] [1465] [1464] [1463
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア








最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
るいはじめ。
年齢:
34
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1990/02/07
職業:
高校生
趣味:
ゲーム、執筆、読書、暴飲暴食、HN変更
自己紹介:
fusion-star*hotmail.co.jp
なんか用事とか連絡があったらお気軽にどぞ。

HN変えました。
巳柳瑠衣 → 秋山一 or 一ノ瀬はじめ
一さん一さん言われるから、いっそ一にしました・w・

ちなみにもう一つのHN
 → 鷹神 桜花
リアに近い名前にしてみました。
どこらヘンが近いかって?イニシャル´`
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]