忍者ブログ
あなたの手のひらで踊りたい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日バイト上がって池様と帰ってたら朝起きれないって話になって、最近寝れないって話に。

俺「まあ、夜3時まで起きてるからだろうけど」
池「3時とか(笑) 3時までなにしてんだよ?(笑)」
俺「いろいろだよ、いろいろ・・・ほら、男の子の事情だよ★」
池「出た、男の事情(爆) きもちわりー(笑)」


出たって何・・・


池「なに、3時までずっとレントウ(?)しとるんか(爆) 信じられん(爆)」


レントウ、って言ってたと思う。聞き間違えかも
どういう意味かよくわからん←
意味知ってたら情報plz


俺「3時までとかさすがにねーよwwwwつか、信じんなwwwwwww」
池「(爆) つか、どーでもいいー(笑)」


ホントにどうでもいいわっ
つか

「こう、髪の短いつんつんしたとことか触りたくなんない?!」
「なんか・・・眉間あいてたら突きたくなる・・・」
「かわいいっていうか、なんかそういう人の頭って撫でたくならん?」

とかって発言には冗談っぽく顔しかめるのに、なんで今回こんな爆笑だったんだろう・・・。
やっぱ男の子ってこういう話好きなのか?

まあ俺も他人の恥部について聞いたりするのは面白くて好きだけど←
意外な一面も見つかるかもだし、そういう楽しみもあるよね★

そういえば俺、周りの人の恥部ってあんま知らないなと思ったり。
あんまり暴露大会とかしないもんね。
何回かやったことはあるが←
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お前何センチ?・・・みたいな?w
真未 2009/05/07(Thu)00:08: 編集
to 真未
そこまで直接的な話したことねぇよwwwwwwwww
つか、自分で自分の測ったことあるヤツいんのか・・・?
るい 2009/05/07(Thu)01:17: 編集
無題
測るならちゃんとした測り方で測りなさいよ
いんこ 2009/05/07(Thu)01:44: 編集
to いんこ
測り方とかあんの?
るい 2009/05/07(Thu)05:10: 編集
無題
ありますよ、もろちん
いんこ 2009/05/07(Thu)07:31: 編集
to いんこ
がちでかっ
測ったことある?
るい 2009/05/07(Thu)12:39: 編集
無題
下世話な話は嫌いです
いんこ 2009/05/07(Thu)17:20: 編集
to いんこ
なにいまさら純情ぶってんの
るい 2009/05/07(Thu)22:46: 編集
無題
純情だよ
少年エスパーねじめぐらいな感じの

自分のことに下世話な話題が来るのは嫌なの
いんこ 2009/05/08(Fri)02:00: 編集
無題
ハイパーおちんちんランキングでぐぐるのじゃ☆
まじかる☆ほるまりん 2009/05/08(Fri)20:33: 編集
to いんこ
ねじめくんよく知らないです(´・ω・`)

自分以外いいのかよ
るい 2009/05/09(Sat)18:46: 編集
to 彫くん
ぶへ、こんなんあったのかwwwwwwwwww

1,744,017位でした←
るい 2009/05/09(Sat)18:48: 編集
無題
13.13ぐらいか・・・
いんこ 2009/05/10(Sun)02:46: 編集
to いんこ
13.13ってなにがwwwww

ランキングのこと言ってるなら、桁が一つ違うようとだけ言っておくぞ
るい 2009/05/11(Mon)00:00: 編集
無題
16.5か

すまん桁見違えた
いんこ 2009/05/11(Mon)00:27: 編集
to いんこ
なんでわざわざ調べてるのさ
てかおまえ何位よ
るい 2009/05/11(Mon)00:46: 編集
無題
下世話な話題は嫌いです
いんこ 2009/05/11(Mon)00:50: 編集
to いんこ
おまえたまにすごくめんどくさいよな
るい 2009/05/11(Mon)01:05: 編集
無題
いつもは簡単なやつみたいな言い方だな

ひど岩
いんこ 2009/05/11(Mon)01:36: 編集
to いんこ
ごめん間違えた

たまにすごくうざい
るい 2009/05/11(Mon)02:03: 編集
無題
つオブラート
いんこ 2009/05/11(Mon)07:19: 編集
to いんこ
たまにあなたって・・・その。
アレですよね、あの・・・うざいっていうか、そんなカンジの・・・。
るい 2009/05/11(Mon)12:06: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[1380] [1379] [1378] [1377] [1376] [1375] [1374] [1373] [1372] [1371] [1370
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア








最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
るいはじめ。
年齢:
34
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1990/02/07
職業:
高校生
趣味:
ゲーム、執筆、読書、暴飲暴食、HN変更
自己紹介:
fusion-star*hotmail.co.jp
なんか用事とか連絡があったらお気軽にどぞ。

HN変えました。
巳柳瑠衣 → 秋山一 or 一ノ瀬はじめ
一さん一さん言われるから、いっそ一にしました・w・

ちなみにもう一つのHN
 → 鷹神 桜花
リアに近い名前にしてみました。
どこらヘンが近いかって?イニシャル´`
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]