忍者ブログ
あなたの手のひらで踊りたい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


将軍がやってたからやってみた。

【ザ恋愛インタビュアー】

一回目の結果。



早速るいさんについて1000人にインタビューしてきました。

・総合的なイメージ
 1位 なよなよしている 279票
 2位 どこか元気がない 267票
 3位 束縛が激しそう 133票
 4位 かなり年下狙い 124票
 5位 恋愛下手そう 123票

・こんな恋愛してそう BEST3
 1位 一人の人にやたらこだわる恋愛 611票
 2位 ひたすらケンカばかりの恋愛 110票
 3位 裏表があり表面的な恋愛 108票

・こんな理由で別れそう BEST3
 1位 好かれた途端にモヤモヤして逃げる 609票
 2位 怒鳴るなど相手を怖がらせて別れる 112票 
 3位 嫉妬で彼女を罵倒しつつ別れる 108票

・こんな人がお似合い
 ・SかMか
  1位 ややSの人 506票
  2位 ドSの人 218票
  3位 ドMの人 104票
 ・性格など
  1位 長い目で見守ってくれる人 498 票
  2位 従順でおとなしい人 224 票
  3位 自分の未来に期待してくれている人 107 票 

・街角の声

埼玉県在住 18歳 高校生 さゆりさん
るいみたぃな人…絶対無理だょ。なんか誰も聞ぃてなぃのに世の中の文句ばっかり言ってるもん。コワィょ。

長野県在住 40歳 主婦 けいこさん
るいって、あーはいはい知ってるわ。そうねぇ。ちょっとひねくれてるところがあるかもしれないわね。もうちょっと肩の力を抜いて生きればちょうどいいと思うんだけど。

山梨県在住 28歳 看護師 みゆさん
はいはいなんでしょう?ん?るい君についてですか。子供っぽいから私からしたらもう全然論外ですね。あんなに頑固だと、もうすごい年下と付き合うしかないんじゃないかしら?

神奈川県在住 29歳 主婦 みきこさん
私はるい君みたいな年下は好きよー。しっかりはしてないけど、そういうところもかわいいし。でもたぶん私が年下だったら、絶対に好きにはなれないだろうなぁ。

京都府在住 24歳 美容師 みかさん
るいくんについて?どうだろう?全然眼中にないから考えたことがなかった。かわいらしいところはあるけど、さすがに年上の女にとっては無理でしょうね、付き合うのは。中学生ぐらいの女のコなら憧れるかな?




当たりすぎてて気に喰わないからもっかいやってみた← 




二回目の結果。



早速 るい さんについて1000人にインタビューしてきました。 

・総合的なイメージ
 1位 どこか元気がない 273票
 2位 なよなよしている 268票
 3位 余裕がある 132票
 4位 ジタバタしない 128票
 5位 言動が意味不明 127票

・こんな恋愛をしてそう BEST3
 1位 冷え気味で落ち着いた大人の恋愛 625票
 2位 ナイトのように守ってあげる恋愛 104票
 3位 教育に良さそうなほんわかした恋愛 99票

・こんな理由で別れそう BEST3
 1位 なんとなく二人とも飽きて円満に別れる 615票
 2位 男として見られなくなって別れる 120票
 3位 淡々としてなんとなく別れる 94票

・こんな人がお似合い
 ・SかMか
  1位 ノーマルの人 509票
  2位 ドSの人 227票
  3位 ややMの人 92票
 ・性格など
  1位 賢くて余裕のある人 514 票
  2位 弱っている人 214 票
  3位 振り回すような少しおかしい人 101 票

・街角の声

千葉県在住 23歳 事務職 ひろみさん
るいくんねぇ。もうちょっとセクシーさがないと女のコはドキドキできないかもねー。年下を連れまわしたいときにだけちょうどいいわね。

群馬県在住 31歳 主婦 あやさんるいくんのこと!?あーもう大っ好き。年上から見るとかわいすぎる!嫌味がないところがいいわよねぇ。あれは年上殺しの男の子ね。

宮城県在住 51歳 会社経営 きょうこさん
るいのことを聞きたいんだ?んーまぁ私みたいなおばちゃんの意見が参考になるか分からないけど、若いのにバランスとりすぎっていうか、小さくまとまりすぎっていうの?同年代から見たら大人びてるんだろうけど、私の世代から見たら、つまらない男よね~。

東京都在住 53歳 バスガイド よしこさん
あらぁ分かるわ~。るいの性格は若い子には理解しづらいかもしれないわねぇ。なんだか頼りなくも見えるし。いいところもいっぱいあるんだから、温かく見守ってほしいわよねぇ。

東京都在住 17歳 高校生 あいりさん
るいさん?うん、なかなかイイと思いまっす!親しみやすいし。あーでも真面目に告白されたら、なんか、そういうのじゃないかも。



……どっちも、元気がない&なよなよしてる1位2位ですか(´・ω・`)



一回目の結果が多分正確だと思いますにゃ。
つか、街角の声が相当悲惨なんすけど。

ややSの人って、おぃらの周りいないなぁ…。
ヘタレとかMっぽいのとかならいるんだけど…。

まあ、どっちにしろおぃらの相手にMはないって事っすね´`
って事はおぃらの周りには相手がいないって事っすね´`

どんまい自分。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うーん・・・
当たってる人と全然当たってない人が居るみたいですねww
とりぁぇずその「どっちも、元気がない&なよなよしてる」は当たってるってことじゃんwww
色んなマイミクさんがしてたけど、これ今の流行なのかしら。
真未 2008/02/21(Thu)07:19: 編集
to 真未
ああ、真未は全然当たってなかったんだっけwww
そーかもなー。腹立たしいけど。
流行、なのか?わからんけど、おぃらは面白そうだからやっただけだw
るい 2008/02/21(Thu)12:08: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[601] [600] [599] [598] [597] [596] [595] [594] [593] [592] [591
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア








最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
るいはじめ。
年齢:
34
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1990/02/07
職業:
高校生
趣味:
ゲーム、執筆、読書、暴飲暴食、HN変更
自己紹介:
fusion-star*hotmail.co.jp
なんか用事とか連絡があったらお気軽にどぞ。

HN変えました。
巳柳瑠衣 → 秋山一 or 一ノ瀬はじめ
一さん一さん言われるから、いっそ一にしました・w・

ちなみにもう一つのHN
 → 鷹神 桜花
リアに近い名前にしてみました。
どこらヘンが近いかって?イニシャル´`
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]