忍者ブログ
あなたの手のひらで踊りたい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


Kleio、Melpomene作曲、甲田雅人氏。

この人、モンハンの作曲にも手がけてるのか。
しかも、スマブラXのアレンジャーでもあるのか。

意外と著名な方だったんだね…。

+ Erato +
 
謳うよ
小鳥たちと一緒に
謳うよ
明日も君が 幸せであるように
謳うよ いつまでも
 
 
オリーブの咲く木陰に 優しい微笑が待つ
見上げた空の向こうで 虹の橋が揺れた
 
またたく星の数の 奇跡を越え出逢えた
ありふれた日常が 生まれ変わり目覚めた
 
揺るがない この胸の中 あふれる物語が
春が生まれる日のように
暖かく 心 染めあげて 謳うよ
 
蜜蜂の舞う羽音が 曇り模様へと響く
気紛れがちな運命 つむじ風が吹いた
 
小さなすれ違いが 二人の距離広げた
泣き出しそうな想いが 言葉と縺れ合うよ
 
届かない 君がいなくて 切なさが風にそよぐ
夏の終りの日のように
密やかに 胸を 爪弾いて はじけた
 
君を探す 君を抱く
消えてしまわないように 強く
臆病すぎた 二つの鼓動が
重なり刻む リズム
 
離さない この腕の中 紡がれる物語は
季節が変わり続けても いつまでも 心 高鳴らせ
謳うよ この胸の中 鮮やかな物語が
春が生まれる日のように
暖かく 心 染めあげて 謳うよ
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[606] [605] [604] [603] [602] [601] [600] [599] [598] [597] [596
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア








最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
るいはじめ。
年齢:
34
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1990/02/07
職業:
高校生
趣味:
ゲーム、執筆、読書、暴飲暴食、HN変更
自己紹介:
fusion-star*hotmail.co.jp
なんか用事とか連絡があったらお気軽にどぞ。

HN変えました。
巳柳瑠衣 → 秋山一 or 一ノ瀬はじめ
一さん一さん言われるから、いっそ一にしました・w・

ちなみにもう一つのHN
 → 鷹神 桜花
リアに近い名前にしてみました。
どこらヘンが近いかって?イニシャル´`
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]