忍者ブログ
あなたの手のひらで踊りたい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こないだ眼鏡を作ってもらいに基町のクレドまで行ってきました。
兄様いわく、そこが結構安いらしいので。

そんでとりあえず視力検査とかをしてもらった結果がですね、なんと……



右目視力 0.1~0.2
左目視力 0.4



もちろん眼鏡かけた状態の視力ですよ!!←←←

自分でも吃驚しました。
まさかここまで悪くなってるとはなぁ。

そんなワケで、レンズの厚さは最大で6.6ミリとか。
ここまで厚くしてもまだようやく0.8くらいですよ、視力。

ちなみにもう一つ上級の眼鏡だったら5.8くらいになったらしいが、理由が2つあるのでやめた。

理由1。
教科書販売あった時ヤバそうだから。

理由2。
レンズの厚さが目立たないようにフレームを選んだから。

てなワケで、27日に本通りまで出なきゃいけなくなってしまいました。
夜にバイトあるのになー。

そんなわけで、27日以降はおぃら眼鏡変わります。
安くした分、レンズがまた分厚くなってます。
誰お前とか言うなよ。

ちなみにお値段16800円
フレームに9450円、レンズに7350円ですた。





そーいや今日大学で誰かわからなかったって言われた。
そんなに変わっただろうか。
髪切って眉いじっただけなんだが……。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
最近のメガネはかわいいのに安くっていいよね
ちなみに私の今のメガネは良いレンズ使って12000円ぐらいだった
misoji 2008/09/23(Tue)02:05: 編集
無題
目元は印象変わりやすいと思うよwww
涼月 2008/09/23(Tue)04:26: 編集
to あべ
ホントになー
って、それ安過ぎねぇか!?
フレームかなり安いの買ったんだなwwwww
るい 2008/09/23(Tue)10:41: 編集
to りょー
マジでかー
すっぴーにはあんま変わってないって言われたんだけどなwwwwww
るい 2008/09/23(Tue)10:42: 編集
無題
(-@-@-)→(3ω3)

wwww
セイファート(携帯) 2008/09/23(Tue)14:14: 編集
無題
左のがいいのか
淫行 2008/09/23(Tue)22:18: 編集
to せいふぁーとん
さすがにねーよwwwwwwwwwwwwwwwwww
るい 2008/09/24(Wed)00:03: 編集
to いんこ
昔っから左目の方がいいぜ
っても、前は0.1しか変わらなかったんだがな・・・
るい 2008/09/24(Wed)00:04: 編集
無題
フレーム何円だっけ
5~7000ぐらい?
あべ 2008/09/24(Wed)17:54: 編集
to あべ
いや、5~7000って大分違うぞ。
まあおぃらの一番高かったフレームだからしゃーないかな。
フレームの値段って3段階あるよねー。
るい 2008/09/25(Thu)01:06: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[1041] [1040] [1039] [1038] [1036] [1035] [1034] [1033] [1032] [1031] [1030
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア








最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
るいはじめ。
年齢:
34
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1990/02/07
職業:
高校生
趣味:
ゲーム、執筆、読書、暴飲暴食、HN変更
自己紹介:
fusion-star*hotmail.co.jp
なんか用事とか連絡があったらお気軽にどぞ。

HN変えました。
巳柳瑠衣 → 秋山一 or 一ノ瀬はじめ
一さん一さん言われるから、いっそ一にしました・w・

ちなみにもう一つのHN
 → 鷹神 桜花
リアに近い名前にしてみました。
どこらヘンが近いかって?イニシャル´`
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]