忍者ブログ
あなたの手のひらで踊りたい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


8cc03f63.png






四天王全体的によえぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!(

特にワタルなんて紙でした(
ワタルだけだよパッド長だけで勝てたの。
パッド長のつるぎのまい3回+かいりき or かわらわりでほぼ全匹2発で死んでくれた★
おかげでかいりきのPPなくなってライバル戦苦戦したけどね!!!!(

あとシバは優曇華が大活躍。
パチュはエスパー技がねんりきしかないし、防御が紙すぎて出た瞬間死ぬから役立たず。
さいみんじゅつ+あやしいひかりで攻撃を喰らう危険性を下げて、サイケこうせん or サイコキネシス。
サイケこうせんには混乱の追加効果あるからさらに楽だった。

他のカンナ、キクコ、ライバルは風の二キャラが頑張ってくれたかな。
特にかなこ。

ライバル戦では、てっぺきが大活躍だった。
もみじのじしんがネックだったんだけど、地面は物理技だからてっぺきで大幅ダメージ削減。
3ターンで最高まで上がって、じしんのダメージは全体の6分の1程度。
余裕で撃破だぜ★

あとはへびにらみ+かみなりパンチとか。

さなえはめいそう+みずのはどうがイイコンボだった。
みずのはどうで混乱させて、その隙にめいそう連発。
いまひとつなのに、なみのりでにとりのHP、3分の1くらい削れたんだぜ。
能力上昇技の素晴らしさをまざまざと見せ付けられたぜ。



ちなみに、ライバル撃破時の全員のレベルと能力は以下の通り。95927354.png 42981434.png







b5348b31.png1a20d669.png






10def84d.png8a5d0ec5.png







レベル低ッッッッッッッ(

なんでゆうかさんとか39なの、ってカンジだよね。
ごめん正直だましうちくらいしか使い道なくて放置してた(

あとなんか一匹E化してない子も混じってるしね。
サイコブースト覚えさせてから進化させて、2の島でコスモパワーとLレッドアイズ覚えさせようかなって思ってる。
でも、コスモパワーをとるかめいそうをとるか悩むなぁ。

つか、コスモパワー覚えさせたら正直Lレッドアイズいらないんだよね。
威力40だしPP5しかないから耐久戦向けじゃないし。

って考えてたら、今の技めっちゃバランスいいんだよね。
さいみんじゅつとあやしいひかりで相手の行動妨害できて、サイケこうせんとサイコキネシスでとどめ。
PP10しかないサイコキネシスをとどめ用、PP20あるサイケこうせんは雑魚用、的な。

でも、サイコブースト+めいそうって結構相性よさそうなんだよね。
威力高いけどとくこうが二段階低下するサイコブーストをめいそうで補う、的な。
でもやっぱりバランス悪くなるんだよなぁ。

さいみんじゅつはポケモン(?)ゲットするのにも使えるからなるべく消したくないし。
んー、困った困った。




とりま、報告終了。
これからはサニーとか育てたりするかもなのですよ。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
よく勝てたなw

俺はめいそうとサイコキネシスがいいと思うが?
ま、俺はうどんげは使わないからどうでもいいんだがねw←
なぜかエスパーはかなりいる俺ww
ミカン侍 2008/09/24(Wed)03:24: 編集
to ミカン
お金がかなり余ってたからアイテムそこそこ集められたからなー
かいふくのくすりとか15個くらい消費したと思う(

あー、無難にそういくかー
でもそしたらとっくに進化させていい状態だったのに何してんだよ俺みたいな自己嫌悪が(
なんでそんなにエスパー多いんだよwwwwww
るい 2008/09/24(Wed)17:28: 編集
無題
え、ポケモンなのコレ?
2008/09/28(Sun)02:56: 編集
to 彫くん
うん、元はねー。
ポケモンのデータを一部改造したヤツ、結構出回ってるんだよー。

前に擬人化ポケモンやった事あったしね、おぃらwwwww
るい 2008/09/29(Mon)00:31: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[1042] [1041] [1040] [1039] [1038] [1036] [1035] [1034] [1033] [1032] [1031
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア








最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
るいはじめ。
年齢:
34
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1990/02/07
職業:
高校生
趣味:
ゲーム、執筆、読書、暴飲暴食、HN変更
自己紹介:
fusion-star*hotmail.co.jp
なんか用事とか連絡があったらお気軽にどぞ。

HN変えました。
巳柳瑠衣 → 秋山一 or 一ノ瀬はじめ
一さん一さん言われるから、いっそ一にしました・w・

ちなみにもう一つのHN
 → 鷹神 桜花
リアに近い名前にしてみました。
どこらヘンが近いかって?イニシャル´`
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]