忍者ブログ
あなたの手のひらで踊りたい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


じゃなかった昨日(

G線上の魔王、他のヒロイン無視してうさみん攻略完了したのでしたぁ!!

いやあ、泣いた。
うん、正直泣いたよ。
涙が両目とも3粒くらいぽろっ、てね。

やっぱ陳腐だけど泣けるよね、別れって。

別れる時って両方辛いんですよね。
虚勢張ってる方も、張られた方も。
そういう二人に感情移入すると、やっぱ泣けてくるよね。

うん、内容もなかなか面白かったしね。



ちなみになんとなく、ミカンは水羽が好きそうだと思った。
ツンデレ好きそうだし。





あと、今日鍵取りに行きました。
予想通りバイト先で落としてたんだけど、どうも飯食べたトコじゃなくて店の外で拾われたらしい。

見つかってよかったよホント・・・。

んで、そのついでに池様の様子を見たんすよ。
昨日の見切り中、饅頭一個包みのヤツが大量にあったし大丈夫かなー、って。

そしたら・・・うん、予想以上に大変なことになってた。

見切りにはラパンって機械使うんすよ、プリンターみたいな。
それを農産、畜産、水産、デリカ、デイリーの5部門で使いまわしてるンすね。

で、見切りの時間帯は結構ズレてるんすよ。
だから、4台用意されてたんだけど、それだけあればワリと不自由なく使えてたんですよね。

でもね機械って壊れるもんじゃん?

2週間くらい前かな、そんくらいから1台壊れてたんすよね。
んで今日また1台壊れたらしくて、5部門を2個のラパンで見切り。

どー考えてもおっつかなくなるじゃん。

今日、8時ごろに行ったんだけど、相当ヒドかった。
残り2時間しかないのに、全体の6分の1くらいしか終わってないワケ。

しかも、その後またしてもラパンは他の部門に渡さねばならない状態に。

んでもー、見るに見かねて、仕事手伝ったワケですよ、ハイ。
でもまあジャンパー持って行ってなかったからやれる事は限られてたんだけどね。

池様のやってるトコとは別のトコで見切りが必要な商品をカゴに詰めて持っていく作業。
池様が「もう帰ってもいいよ」って言うから、1時間くらいしか手伝えずに帰ったけど・・・。

大丈夫だったのかなぁ。
まあ、残りはもう半分程度、ってトコだからなんとか0時までには終わらせられたと思うけど・・・。

あと、ねぎらいの意味も込めてチョコパイ奢ってあげました。
机の上においといたけど、忘れて帰らないことを祈る(



つか、本気ラパン補充してよってカンジ。
まず最低限4台+緊急用に最低1台は確保しといてほしい。

といっても、店側にどれだけ金があるかわかんないから高望みかもしれないけど。
でもせめて最低限4台は常に確保してほしいよ。

じゃないと時間通りに終われないし。
ラパン一度も他の部門に貸さずにやっていっても4時間ぴったりかかるんだぞ。
まあ、おぃらが遅いだけかもしれんが(

それなのにこんな頻繁に貸してたんじゃ閉店時間までやっても終わらんっちゅーねん。
あー、お盆までにはちゃんと4台確保してほしいわー
お盆はおぃら一人で5日連続だからな、毎日予定時刻よりオーバーするとさすがに死ねる。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[966] [965] [964] [963] [962] [961] [960] [959] [958] [957] [956
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア








最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
るいはじめ。
年齢:
34
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1990/02/07
職業:
高校生
趣味:
ゲーム、執筆、読書、暴飲暴食、HN変更
自己紹介:
fusion-star*hotmail.co.jp
なんか用事とか連絡があったらお気軽にどぞ。

HN変えました。
巳柳瑠衣 → 秋山一 or 一ノ瀬はじめ
一さん一さん言われるから、いっそ一にしました・w・

ちなみにもう一つのHN
 → 鷹神 桜花
リアに近い名前にしてみました。
どこらヘンが近いかって?イニシャル´`
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]