忍者ブログ
あなたの手のひらで踊りたい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


真未とメールで鍋パの件についてやり取りしてんだが・・・。

おぃらのシフト表見た結果、金~日まで予定が合わないらしい。
んで、木曜ならイイんだけどなー、って真未が言うんだが・・・。

みなさんいかがっすか。
つか、おぃらの空いてる木曜って今月の26日しかないから、その日に鍋パするっぽいっす。

予定合わなきゃ冬まで延期するらしい。



って、言ったそばからその日ダメだって真未からメールきました。
そして他の平日にするか、それとも冬に延期するかって訊いたらメールが返ってこなくなりました。
・・・・・寝たなアイツ。

しゃーないんでお風呂入って来まーす。
またなんかアクションあったらココに追記していきますネ。



追記。

今朝方、水曜日、それがダメなら日曜って言われました。
シフト表とにらめっこした結果、

6/25(水)
7/2(水)
7/9(水)
7/16(水)
7/20 (日)

この5日の中のどれかっすね。
この中で大丈夫な日と、だめな日とをコメで書いてくれると助かるっす。



追々記。

ミカンが水曜ダメぽなので7/20しかなくなりました。
ダメな人いますかー?
コメよろー
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なんでこの蒸し暑いのに鍋なんかするんだお
ドMか
いんこ 2008/06/22(Sun)01:07: 編集
無題
あー俺木曜は大体バイト入るから
無理だな
入る確率が低いのが水曜
刹威 2008/06/22(Sun)01:25: 編集
無題
すんません、起きてましたがお泊りイベント中だったんで返せませんでしたww
水曜!!!(何
真未 2008/06/22(Sun)08:48: 編集
to いんこ
暑いからこそじゃないのかな?wwwww
夏の鍋は結構美味しいと思うぜ、しかもキムチ。
るい 2008/06/22(Sun)11:37: 編集
to 刹威
あ、マジか。
今朝、水曜か日曜ってメールきたからんじゃ水曜って追記しとくかー
るい 2008/06/22(Sun)11:38: 編集
to 真未
そっちかよwwwwww
あい、りょうかいー
るい 2008/06/22(Sun)11:38: 編集
無題
水曜は無理だね~、次の日1時間目から授業入ってるから
基本、金曜~日曜はいつも空いてます
え?木曜はどうだって? 遊びに行ってるので無理ですw←
ミカン侍 2008/06/22(Sun)21:50: 編集
to ミカン
早くも水曜日消えた\(^o^)/
もう7/20しかないなwwwwwwwww
るい 2008/06/22(Sun)22:59: 編集
無題
20でおkだおヽ(´ー`)ノ←
真未 2008/06/23(Mon)08:30: 編集
to 真未
んじゃ20日にしよかwwwww
るい 2008/06/23(Mon)20:12: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[872] [870] [869] [868] [867] [866] [865] [863] [862] [861] [860
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア








最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
るいはじめ。
年齢:
34
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1990/02/07
職業:
高校生
趣味:
ゲーム、執筆、読書、暴飲暴食、HN変更
自己紹介:
fusion-star*hotmail.co.jp
なんか用事とか連絡があったらお気軽にどぞ。

HN変えました。
巳柳瑠衣 → 秋山一 or 一ノ瀬はじめ
一さん一さん言われるから、いっそ一にしました・w・

ちなみにもう一つのHN
 → 鷹神 桜花
リアに近い名前にしてみました。
どこらヘンが近いかって?イニシャル´`
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]