忍者ブログ
あなたの手のひらで踊りたい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ロンリロンリー、ってゆーポルノのアレです
いや、なんか唐突に歌いたくなったんだよ

サビとか声出なくてムリだけど←

んじゃ歌うなよって?
うっせ醸すぞ←←



なんか面白い事書こうとして失敗しましたるいですどーも←

・・・・あれ、何か書こうと思ってたのに忘れてしまった←←



そういえば、大きい方のビッグエコーってドコかわかる人いますかー
真未はそこがイイって言うけど、おぃらはビッグエコー自体ドコにあるかわかりません←

調べてみた。

中区にビッグエコー4件もあるじゃん\(^o^)/
どれが大きいのか全然わからんwwwwwwww

日曜集まる面子の中でわかる人いたら案内よろしく☆



ってゆー私用をブログにのっけてみる。

んなの今更じゃねーかって?
うっせ醸し殺すぞ←←

足の爪が長くなってきたが爪きりがないうっせ醸し殺s(ry



ヤバい頭の中が収集つかないよ!
今なら空も飛べそうだよ!
気分はイカロスDA☆ZE

墜落しろコラとか言うな醸し殺s(ry

ヤバい俺脳みそ醸されたかもしれん
ぐるぐるとろとろインプリンティング状態なんだぜ☆

きもいとか言うな醸し殺(ry



あ、ようやく思い出した!

英文購読の予習がダルいから久々に文章でも書こうと思ったんだった←
あ、ちげぇやアレ違うトコに書こうと思ってたんだ←←

何書くつもりだったんだっけ、忘れた。



・・・・。



よ、酔ってなんかないんだからねッ

いや、マジだよ?



最近夜が暇でやれん
共有ソフト起動してる時にネトゲ起動すると処理落ちがヒドいんだよね・・・
久々にアクトカデンツァでも起動するかな

勉強?
うっせ醸すぞ←
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
俺の知ってるビックエコーはパルコの近くにあるやつかな~、隣にでっかい立体駐車場があるところかな
ミカン侍 2008/04/24(Thu)23:57: 編集
to ミカン
パルコの近く…地図見る限りでは中央通り店かぬ?
それかも知れんなー、真未、どんなカンジ?
るい 2008/04/25(Fri)00:28: 編集
無題
あたしがいってるのもパルコの近く-
だけど、隣にでっかい立体駐車場はないw
10時前に集合出来れば場所教えるんだけどなあ。
でもまあ無理に其処じゃなくてもいーから、あたしの分までフリーとか頼まずに追加で入らせてもらえばそれでいーよ。
前回のキーを繰り返さなければそれで良い。。。
真未 2008/04/25(Fri)09:41: 編集
無題
追伸。
多分此処っぽい。
http://www.clubdam.com/be/shop/616/
ここだと、フリータイムでもドリンク強制じゃないの。
でもまあ・・・上記の通りですので何処でもよいです。
真未 2008/04/25(Fri)09:49: 編集
to 真未
うーん、まあ地図があるならなんとかなるやろ。
あと、10時前は・・・・みんながお昼代あるって言うならそれでもイイけど?
るい 2008/04/25(Fri)20:13: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[728] [727] [726] [725] [724] [723] [722] [721] [720] [719] [718
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア








最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
るいはじめ。
年齢:
34
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1990/02/07
職業:
高校生
趣味:
ゲーム、執筆、読書、暴飲暴食、HN変更
自己紹介:
fusion-star*hotmail.co.jp
なんか用事とか連絡があったらお気軽にどぞ。

HN変えました。
巳柳瑠衣 → 秋山一 or 一ノ瀬はじめ
一さん一さん言われるから、いっそ一にしました・w・

ちなみにもう一つのHN
 → 鷹神 桜花
リアに近い名前にしてみました。
どこらヘンが近いかって?イニシャル´`
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]