忍者ブログ
あなたの手のひらで踊りたい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


バイトしてルーター買おうかな。
こちゃーんと東方萃夢想対戦出来ないし・・・。

なんか、ルーター買ったら解決しそうな気がする!
気のせいかもしれんが←

パソ丸ごと持ってきたから、ネット環境の方に問題があるとしか思えないんだよなぁ。



ところで、ルーターについてwikiで調べてみたんだが・・・
付加的な機能のところに無線LANのアクセスポイントって。

ん?

コレ使えば無線接続できるのか?
なんぞよーわからん・・・。

wiki見てても専門用語が多すぎて何がなにやら・・・。

誰かいろいろ教えてplz・・・。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
呼んだ?
無線LANのアクセスポイント機能つきだと
PCの方が無線対応してると無線接続出来ますよ。

ちなみにうちで使ってるのこれです。
ttp://www.ntt-me.co.jp/mn/mn8300w/index.html
2005.04 販売終了ですが・・・

古い情報ですが
ttp://azby.fmworld.net/usage/vfami2/019/1_1/index.html?shoppingfrom=solution002

おまけで・・・
ttp://www.airstation.com/
ttp://www.keyman.or.jp/3w/prd/98/30001298/?vos=nkeyadww10000623
霧島 2008/04/22(Tue)23:20: 編集
to 霧さん
うおおおおっ、久々って思ったらどっさり情報ktkrwwwwwww
スゲェ……神降臨wwwwwwww

ウチのはVF200F6で、ルータ機能ないモデムだから、ルータ内蔵のアクセスポイントを買えばイイのかぬ?
るい 2008/04/22(Tue)23:50: 編集
無題
ですのよですのよ。
ルータ内蔵のアクセスポイント買えばOKです。

お勧めはこれかなあ?
ttp://buffalo.jp/products/catalog/network/wzr-agl300nh/
霧島 2008/04/23(Wed)19:17: 編集
to 霧さん
ほむほむ、サンクス!!

おおおおっ、霧さんのお墨付きならあんしn……い、1万8900円…?!
えーと、バイト出来たとして、確か最安が780円だったから……バイト代の半分が消えるwwwww

でもまあ、ルータって普通に万いくもんねぇ…。
よし、コレ目指してバイトするじぇ!
霧さんサンクス!!!!
るい 2008/04/23(Wed)19:32: 編集
無題
ちゃお☆
まじかる☆ほりりん参上ぉ(はぁと)

ん~、パソ丸ごと持ってきたってトコロが気にな…
「爆発だもーんっ☆」

実家でIPアドレス関連に…
「爆発だもーんっ☆」


固定値振ってたとかっ☆
「爆発だもーんっ☆」


マンションならマンション内でDHCPかも?

教えて!エロい人!!
まじかる☆ほりりん 2008/04/23(Wed)23:41: 編集
to 彫くん
ちょっ、ところどころにある「爆発だもーんっ☆」は一体wwwwwwwww
マジリアルに吹いたwwwwwwwwww

今プロトコルのプロパティ開いてみたけど、全部自動取得になってるじぇ

うーん、マンションってかアパート暮らしなんだけど……契約書とかにそういうのって書いてあるのかな?
それともパソコンからそういう情報って見れるもんなの?

ヤバい彫くんかわいすぎる←
るい 2008/04/23(Wed)23:55: 編集
無題
ルーターってそんな高いもんだったっけ?

http://nttxstore.jp/_IIUL_IO12205174_kkc_kkc

これはどうなの?
いんこ 2008/04/23(Wed)23:58: 編集
無題
過去記事みてみたょ☆
「爆発だもーんっ☆」

普通にネットは出来るんだねっ☆
「爆発だもーんっ☆」

一度専門家を呼んでみたらどーかな☆☆
「爆発だもーんっ☆」

エロい人に、リモートアシスタンスか何かで診てもらっちゃえ☆☆☆
「爆発だもーんっ☆」


恋のマジカルっ☆
まじかる☆ほりりんっ
「爆発だもーんっ☆」
まじかる☆ほりりん 2008/04/24(Thu)00:00: 編集
to いんこ
うぅーん……よくわかんないってのが本音かな
今度兄様にも訊いてはみるけど、どうなんだろうなぁ…?
るい 2008/04/24(Thu)00:16: 編集
to 彫くん
専門家・・・ぬぅ、あんまりそういう時間を割く事はしたくないんだけどぬ;;

リモートアシスタンス、その手があったか!
なるほど、ちょっとパソ詳しい人に声かけてみるじぇ!ww

てか、☆多すぎるwwwwwww
ほぼ全部の語尾に☆ついてるよwwww
ギザかわゆすwwwwww
るい 2008/04/24(Thu)00:23: 編集
無題
とりあえず専門家・・・PC暦って気が付けば30年近いのは年を感じるなあ・・・ネット暦も15年近いよ。
機能を削った少し前のタイプなら安いけど長い目で見ると最新機能がついた廉価版がお得。
といううちはルーター3代目。
初代はダイアルアップ対応ルーターだという生粋のマニア・・・
家でLAN組んだのも早かったなあ・・・

ネットゲームに関してはプロパイダ側でブロックしている場合もありますよ。
うちの使ってるぷららなんてその代表例です。
あとこちゃーんがよく経験してるけど無線接続だと繋がらないゲームサイトあります・・・

うーんと接続は光フレッツ西日本かな?

とりあえずTSメンバ全員でるいさん家に集合しますか。
そしてみんなで家の中をカスタマイズしましょ・・・
霧島 2008/04/24(Thu)07:36: 編集
to 霧さん
ええええええちょっ、マジで!?
つか、30年前にパソコンとかあったの…?

ぬう、なるほど…。
うぅーん…悩むなあ。早く繋ぎたいって言えばそうなんだけど、先を見通しておくべきか…。
ほほぉ…そんなにマニアックな人だったのか…。
なんか意外な一面見た気分www

え、そうなん…?ウチのはどうなんだろう…。
って、マジでか!トリスタは大丈夫かな…?

うん、確かフレッツ光西日本だったはずだじぇ

って、ちょwwwwwww
それムリwwwwwwwww
ムリ以前に来られても困るwwwwwwwww
るい 2008/04/24(Thu)18:52: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[724] [723] [722] [721] [720] [719] [718] [717] [716] [715] [714
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア








最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
るいはじめ。
年齢:
34
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1990/02/07
職業:
高校生
趣味:
ゲーム、執筆、読書、暴飲暴食、HN変更
自己紹介:
fusion-star*hotmail.co.jp
なんか用事とか連絡があったらお気軽にどぞ。

HN変えました。
巳柳瑠衣 → 秋山一 or 一ノ瀬はじめ
一さん一さん言われるから、いっそ一にしました・w・

ちなみにもう一つのHN
 → 鷹神 桜花
リアに近い名前にしてみました。
どこらヘンが近いかって?イニシャル´`
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]