忍者ブログ
あなたの手のひらで踊りたい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


明日、つか今日からか。
集中講義が始まる・・・めんどくせぇぇぇぇ←

まあでも一週間弱で単位2だし、頑張りますよ、ええ・・・。



ちゃんと起きれるといいなっ!←



てか、昨日バイト先の先輩と話しながらお酒買ったのに・・・
1限からとか、飲めないじゃないの(´・ω・`)
飲んだら絶対起きれない自信があるんだぜ!←





明日に備えて早く寝ようかと思ったけど、いま洗濯機回してる(´・ω・`)
あと1回分あるから、寝れるのはあと1時間後ね・・・。

くそ、10時あがって、12時前まで池様と歩道で話してたのがいけなかったか・・・←
いやでも楽しかったからいいんだもん!もんもん!!

つか、仕事中にちょいイラついて池様に冷たくしてたらめっちゃ謝ってきた。
そのせいで毒気抜けちゃったんだけど、面白かったから怒ってるフリしてたんだよ。
そんでもう、何度も何度も謝ってくるからもうおかしくておかしくてだな←

もう耐え切れなくなって爆笑したらさ、「え、どしたんどしたんっ!?」 ってめっちゃ心配してくるの!
そこでネタバラしてさ、ちょっと怒るかと思ってたのよ俺は。
「なんなん、まじで。俺本気で心配したのに」 とか責められると思ってたんだよ。
なのにさ。



「まじ?冗談!? あー・・・よかったぁ・・・」



ええぇぇ!!??
こっちが吃驚したわ!!!!
しかも



「ああ、もう。やばい・・・まじ泣きそう」



とか、とか、とかっ!!!
なにこの純情くんはどうやったらこんな風に育つの!!?

しかもさ、



俺「絶対怒るか、途中で 『もういい』 とか言って帰るかと思ってた」
池「え、それじゃ逆ギレじゃん。俺、逆ギレとかせんし笑」



すげぇ・・・器、でけぇ・・・
いや単に天然で純情なだけなんだろうけど。

見習いたいと思うけど、性格ひん曲がってる俺にはどうやっても近づけないですね^q

帰りながら、「家に帰ったら泣くかも」 とか言ってたけど・・・大丈夫だったかなぁ。
別れ際には談笑して別れたんだが・・・うーん、ちょっと不安。

ま、忘れてる事を祈るかな。
つかアイツ、絶対バイト先に検便容器忘れてきたな・・・。
明日メール送ってみるかな。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
逆ギレはDQNがするもんだろう
いんこ 2009/08/03(Mon)02:33: 編集
無題
池様なんかかわいいなwww
涼月 2009/08/03(Mon)10:24: 編集
to いんこ
そんなもんかねぇ
るい 2009/08/03(Mon)10:39: 編集
to すーさん
だろだろー!
アイツかわいいぜ★
るい 2009/08/03(Mon)10:40: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[1509] [1508] [1507] [1506] [1505] [1504] [1503] [1502] [1501] [1500] [1498
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア








最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
るいはじめ。
年齢:
34
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1990/02/07
職業:
高校生
趣味:
ゲーム、執筆、読書、暴飲暴食、HN変更
自己紹介:
fusion-star*hotmail.co.jp
なんか用事とか連絡があったらお気軽にどぞ。

HN変えました。
巳柳瑠衣 → 秋山一 or 一ノ瀬はじめ
一さん一さん言われるから、いっそ一にしました・w・

ちなみにもう一つのHN
 → 鷹神 桜花
リアに近い名前にしてみました。
どこらヘンが近いかって?イニシャル´`
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]