忍者ブログ
あなたの手のひらで踊りたい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


池様と一緒に帰ってたんですよ。
まあ、普通ですよね。

それで、池様が突然だな



池「そういえばるいっち、わたしをお嫁にしなさいって知ってる?」



一瞬時が止まった気がした。

それはもしかして某サークルのお嫁にしなさいの事だろうか・・・。
まさかまさか・・・



俺「え、それって 『私達をおよ、め、に、しーなっさっい!』 ってヤツ?」
池「それー!なんだ、やっぱ知ってんのかー」



おまえなんでそんな古くてかつヲタ的曲をwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

とか思ってたらだな、なんかアイツ中学生時代にちょっとかじった事があるらしい。
それで、なぜかIOSYSだけ好きになったらしい。

東方扱う以前のCDをなぜか持っているとか、お嫁にしなさいのCD持ってるとか言ってた。
ラーメンCDとかぬるぽCDおもろいよって言われたんだがwwwwwwwww
探してみてあったら貸してあげるって言われたwwwwwwwwwwww

あとメイトの二階に上がって正面でなく右に行くとメロンあるよって教えてもらったwwwwwwwwwwww





アイドルマスター + IOSYS「おにいちゃんどいて詐欺」

IOSYS 「地獄のラーメン一丁目」(Short Ver.)

検索かけたら一曲だけだけど見つけた。
しかもショートだけどね。

上にあるのはおまけ的なアレ。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
メロンあるの知らなかったの?
あべ 2009/08/01(Sat)03:46: 編集
無題
IOSYSスキーだと…?俺と馬が合いそうだなw
メイトはまだフォローしてあげれるが、メロンはさすがに無理があるなぁ^^;
あ、もしかして俺よりなのか?w
ミカン侍 2009/08/01(Sat)04:39: 編集
無題
メロンは魔物の巣窟と聞くが・・・
まぁこっちメイトすらねぇがな
いんこ 2009/08/01(Sat)12:10: 編集
to あべ
おう
つかなんかメロン超男性向けってイメージあるから興味もなかった←
るい 2009/08/01(Sat)23:38: 編集
to ミカン
言っとくが、アイツは東方とか全く関係なしに単におもろい曲が好きなだけだぞ
もう俺はフォローするのもめんどうなのでアイツはそういうヤツって事で納得することにしたぜ・・・
いやおまえの百分の一ほども知識ないと思うぜ、中学のときに少し、って程度だから
るい 2009/08/01(Sat)23:40: 編集
to いんこ
魔物というか、野獣よね←
え、まじで?メイトすらないの?虎とかも?
るい 2009/08/01(Sat)23:41: 編集
無題
メロンはキョン子本漁る時にお世話になりました(キリッ
9割男性向き商品だけど委託CDとかゲームとかもあって結構おもしろいお
まぁそれに私男性向けばっちこいだしな(キリッ
abe 2009/08/02(Sun)04:48: 編集
to あべ
おおおそっちか
9割でけぇ^q
男性向け別に構わんけど表紙からアウアウなの多いからうげってなる
るい 2009/08/02(Sun)12:11: 編集
無題
虎もねぇしもうそういうもの自体ない
いんこ 2009/08/02(Sun)16:20: 編集
to いんこ
ヲタには大変な環境なのですね
るい 2009/08/03(Mon)00:37: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[1505] [1504] [1503] [1502] [1501] [1500] [1498] [1497] [1496] [1495] [1494
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア








最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
るいはじめ。
年齢:
34
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1990/02/07
職業:
高校生
趣味:
ゲーム、執筆、読書、暴飲暴食、HN変更
自己紹介:
fusion-star*hotmail.co.jp
なんか用事とか連絡があったらお気軽にどぞ。

HN変えました。
巳柳瑠衣 → 秋山一 or 一ノ瀬はじめ
一さん一さん言われるから、いっそ一にしました・w・

ちなみにもう一つのHN
 → 鷹神 桜花
リアに近い名前にしてみました。
どこらヘンが近いかって?イニシャル´`
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]