忍者ブログ
あなたの手のひらで踊りたい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


履修登録のパスワードがわからない
配布されたパス、一通り全部打ち込んでみたんだがダメだった

明日教務部に行って訊かなければ。



昨日フラ語の教科書と辞書を忘れて慌てて取りに帰りました
10分ちょい遅刻しました
全力疾走したおかげで授業に参加してから吐きそうでやれんかった

正直、坂を下った辺りで友達に見せてもらえばよかったとか思った
だがしかし帰る学生の間をダッシュで駆け抜けてきた手前、戻るのは相当恥ずかしかったのでそのまま帰った
そしたら鍵を忘れてしまったので大家さんトコまで取りに行きました

20分以内なら遅刻扱いのハズなのに、うちのフラ語の先生は始まってすぐ出席を取るので20分ルールは適用されず、多分欠席扱い食らいました



金曜日提出のレポートまだ一文字も書いてません
正直、自慢話と30分程度の映像作品見たくらいで感想文800字とか無謀だと思います



一緒に登校しようと言ってくれてるコがいます
しかし毎度毎度そのコが家を出た5分くらい後に支度が終わります
今朝は2分遅かった。
これでも頑張ってるんですよ・・・?



牛乳パックの捨て方がわかりません←
小学校の時みたくたたんで捨てるのか、それとも底を切って平べったくして捨てるのか
考えてたら捨てるのがめんどうくさくなってきます←←



そろそろ生ゴミが異臭を放ってきたんですが、まだゴミ袋いっぱいになりません
コッチに引っ越してきてからまだ一回もゴミ捨てに行ってないです
玄関から自室までと、自室の中の空気が明らかに違います
自室はこまめに掃除機かけたりファブってるんでまだ大丈夫だと思うんですが、玄関から自室までは妙に臭いです

でも自分じゃ案外臭いのに気付かないものですよね
真未、ミカン、おぃらの部屋は臭かったですか?
返答次第でファブリーズの使用量が激変します←←




排水溝を掃除しました
流しと浴槽の排水溝がカオスすぎました
ゴム手袋がなかったら即死だった←

しかし手がドメスト臭くなった



土曜日のカレーがまだあります
そろそろ冷凍しようかと思うんですが、あと二杯くらいで片付きそうだから冷凍するのもアレかな

ちなみに今日はチキンライス、っていうかケチャップライスにふわふわ卵を乗っけてカレーをかけました
正直卵に味をつけすぎた気がしました
やっぱりデミグラスソースが美味しいね、アレは

明日は友人の「カレーうどん」発言に胸打たれたんでカレーうどんの予定です
麺類好きなくせに失念してたぜ
あのカレーならダシを作らなくてもかけるだけでよさそうだしな←



ヤバい事柄を思い浮かべながら書いたら意外とたくさんあってビックリだぜ☆←

そういえば最近野菜食べてないなぁ。
今度、卵にほうれん草混ぜて焼こうかな。チーズも乗っけて。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なんかいろいろ大変ね(^_^;)
部屋の方は特に気になるところは無かったよ~
てか、こんだけ文章書けるならレポートも書けると思うのは俺だけ?^^;
ミカン侍 2008/04/16(Wed)01:15: 編集
無題
正直、自慢話と30分程度の映像作品見たくらいで感想文800字とか無謀だと思います

映像作品の感想200字
先生への絶賛の“お世辞”(明らかに思ってないことをあえて書いてみる)600字
これで君は「秀」決定だw

牛乳パックは洗って干して切って、スーパーの回収BOXへ。


全然気にならなかったよ。
あたしも生ゴミやばいw
真未 2008/04/16(Wed)07:33: 編集
to ミカン
そうなんだよー、助けてミカン←
おお、マジでか!よかった、安心したわww
レポートと日記は大分違うんだぜ……。

ていうか感想文苦手なんだが←
るい 2008/04/16(Wed)13:51: 編集
to 真未
お世辞……一番苦手な事ですね!←
お世辞書いてたら途中からグダグダになりそうな予感。

回収ボックス……ドコにあったっけそんなもん
今度、てか今日辺りに行くと思うんで探してみますおー(*´∀`*)

二人ともそういうなら気にしなくて大丈夫だな、よし!
生ゴミって量出そうで出ないからなかなかゴミ袋いっぱいにならないんだよね…。
夏になったら虫がわきそうで怖い←
るい 2008/04/16(Wed)13:54: 編集
無題
文章が書けないというのであれば、敬語を多様されるとあっという間に埋まります。
お試しくださいませ。
あべ 2008/04/16(Wed)19:59: 編集
to あべ
おーっす……、頑張ってみるよー……
るい 2008/04/16(Wed)21:05: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[710] [709] [708] [707] [706] [705] [704] [703] [702] [701] [700
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア








最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
るいはじめ。
年齢:
34
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1990/02/07
職業:
高校生
趣味:
ゲーム、執筆、読書、暴飲暴食、HN変更
自己紹介:
fusion-star*hotmail.co.jp
なんか用事とか連絡があったらお気軽にどぞ。

HN変えました。
巳柳瑠衣 → 秋山一 or 一ノ瀬はじめ
一さん一さん言われるから、いっそ一にしました・w・

ちなみにもう一つのHN
 → 鷹神 桜花
リアに近い名前にしてみました。
どこらヘンが近いかって?イニシャル´`
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]