忍者ブログ
あなたの手のひらで踊りたい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あー、なんかみんな変わってないなー
脱オタとか試みる人がいるかと思ったが、全然いないね

なんかほっとしたわwww




そういえば、少し前に某人にメールするって書いたじゃないすか
してみたんだけどさー・・・

ニヤニヤが止まらん←

なんかホント「とりあえずしね」とか「ざまぁ」とか普通に言い合えるのがすんごい楽しいwwwww
他の人にこーゆーの言われたら凹むけど、なんかこの人に言われると落ち着くwwwwwww
むしろすんごい優しくなったらドン引きするが←←

とりま、相変わらず面白い人でよかったよかった

あと、メールしてて気付いたんだが・・・



おぃら、広島にいるのにまだ一回もお好み焼き食べてねぇwwwwwwwwwwwww

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
脱オタしようとは誰も思わんだろ

俺も食べてないけど
広島風食べづらいから
食べないかな
刹威 2008/04/17(Thu)00:28: 編集
to 刹威
いや、コッチで知り合った人は大学ではスイーツ(笑)になるんだ!って言ってたよ?

なんだってー!
本場に来たら本場の食おうぜ
あともんじゃ焼きも食べたい←
るい 2008/04/17(Thu)00:35: 編集
無題
本通あたりに美味しいところがあるらしいよー
もんじゃあたしも食べたいー
あははー(寝起きでテンション崩壊中
真未 2008/04/17(Thu)08:13: 編集
無題
うちの寮にはなぜかオタ臭のする人が多いwwww
ケータイの待受が巫女服のかがみんだったり『Fate』の話しで盛り上がってたりwwww
脱オタじゃなくてオタ化する人が多いみたい(;^_^A
2008/04/17(Thu)11:22: 編集
to 真未
マジかー
今度、アンタのバイト帰りにでも行ってみる?

てか、あべのバイト先がこないだアンタがお土産で持ってきたケーキの店かもしれん
るい 2008/04/17(Thu)15:13: 編集
to りょー
なんだとコラ
うらやましい限りだぜ
巫女服のかがみん・・・高校の部活中に誰かの携帯で見た覚えがあるのは気のせいだよな
Fateの話で盛り上がってたのはコッチの漫研も一緒だぜ!
あれー、みんなそんなモンなのかなぁ。

そういえば今日、斜め前の席の女の子の壁紙がミクで危うく吹きかけた

ところでアンタはいつ頃ネット開通するんすか
るい 2008/04/17(Thu)15:18: 編集
無題
うちのクラス男子は3人いるよ
女子は4人ぐらい?
女子で元レイヤーさんがいて
話がとても合うよ!
型月とか鍵わかる人いたしwww

いや、食べに行くの面倒だし
もんじゃは食ったことないな
刹威 2008/04/17(Thu)20:23: 編集
to 刹威
なんでみんなそんなに多いんすか
異常すぐるぜ…
ちょっ、その歳で元、かwwwwwww
面白そうだなー、てかそこんとこは有名なブランドだからわかる人はヌルオタでもわかると思うぜ

いや、そっち絶対近場の店あるだろうよ
もんじゃは面白いよー、見た目とか←
るい 2008/04/17(Thu)22:58: 編集
無題
四月の中旬に説明会があってその後だって聞いたんだけど、今中旬だよねww?未だ何もないってどゆことwwww?
2008/04/18(Fri)06:17: 編集
to りょー
説明会すらないのか?wwww
きっと大学側が忘れてるに違いない←
るい 2008/04/18(Fri)17:43: 編集
無題
俺は最近ハルヒみてるぜ

暇すぎてな


サークルは人付合いがめんどいからしたくないんだもん
いんこ 2008/04/18(Fri)21:09: 編集
to いんこ
最近とか遅すぐるwwwwwww

うっわ、めんどいとか言っちゃったよこの子
確かにめんどくさそうだけどさ←
るい 2008/04/18(Fri)21:49: 編集
無題
文化系でもいいかと思ったけど人間がねぇ
まんまオタクって感じで
いんこ 2008/04/19(Sat)14:32: 編集
to いんこ
アレ、あんたも軽くオタク入ってるだろ?

でもまあ、オタクにも良し悪しはあるからなぁ。
入りたくないなら入らないほうがイイだろうねー
るい 2008/04/19(Sat)23:53: 編集
無題
オタクはいってるけど

気品がないとね 人間は

あと知性 HUMOR ESPRIT
いんこ 2008/04/20(Sun)09:50: 編集
to いんこ
だよねー

気品……おぃらにはあると思う?wwww

espritの意味がわからずに調べたおぃらがいる←
おぃら知性ないけど大丈夫なのかwwww
るい 2008/04/20(Sun)15:59: 編集
無題
気品は・・・どうかな

espritは俺もエスプリってカタカナ言われんと思い浮かばんからだいじょぶよ

知性は知識じゃない
IKKO 2008/04/20(Sun)20:54: 編集
to いんこ
いやそこはあるって言っとけよ←

マジか、ちょっと安心したwwww

知識も知性もない気がするよおぃら←
るい 2008/04/20(Sun)20:58: 編集
無題
じゃああることにしとく

まあ確かに貴様から知性を感じたことはないね
IKKO 2008/04/20(Sun)21:01: 編集
to いんこ
ワリとテキトーっすね

だろー、知性なんて持ち合わせてないぜ☆
るい 2008/04/20(Sun)21:04: 編集
無題
俺にはこれらはあるんだろうか・
IKKO 2008/04/20(Sun)21:33: 編集
to いんこ
局所的にはある気がするぜ
るい 2008/04/20(Sun)21:42: 編集
無題
まじか どれ?
いんこ 2008/04/20(Sun)21:44: 編集
to いんこ
知性。
るい 2008/04/20(Sun)21:46: 編集
無題
なんかつまんないぜ
いんこ 2008/04/20(Sun)21:48: 編集
to いんこ
いや、面白さを求められても困るんだが
るい 2008/04/20(Sun)21:49: 編集
無題
俺に気品はないのかよ 自分にがっかりだぜ
いんこ 2008/04/20(Sun)21:51: 編集
to いんこ
気品ー?ないんじゃね←
るい 2008/04/20(Sun)22:07: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[711] [710] [709] [708] [707] [706] [705] [704] [703] [702] [701
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア








最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
るいはじめ。
年齢:
34
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1990/02/07
職業:
高校生
趣味:
ゲーム、執筆、読書、暴飲暴食、HN変更
自己紹介:
fusion-star*hotmail.co.jp
なんか用事とか連絡があったらお気軽にどぞ。

HN変えました。
巳柳瑠衣 → 秋山一 or 一ノ瀬はじめ
一さん一さん言われるから、いっそ一にしました・w・

ちなみにもう一つのHN
 → 鷹神 桜花
リアに近い名前にしてみました。
どこらヘンが近いかって?イニシャル´`
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]