忍者ブログ
あなたの手のひらで踊りたい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ネット繋がんねーよバーロ←

バーロって言うのなんかおもろいっすよね。



そういえば。

以前、兄様が帰ってきたとき

「お前同性愛者?」

と問われました。
そしてこの間姉様が帰って来たとき

「ねぇ、こないだ兄に同性愛者?とか訊かれたんだけど」

「ああ、そういえば前あいつとそんな話もしたなぁ。
 で、どうなん?」

……何だコイツら。
一応バイなんだけどなぁ、おぃら。
まあ、そんなこと言えるはずもなく。否定したら

兄様
「大丈夫、俺の友達で久しぶりに会ったら女になってたやついるから。
 だから俺別にそういうの気にしないよ」

姉様
「別に同性愛者でも気にせんって。」

うーん…これはホント喜ぶべきなのか泣くべきなのかわからんな…

拒否ったらこんなん言われたって事は、アイツら絶対疑ってるって事だし。
まあでも、もしそうなったらそうなったで普通に接してくれるワケだし。

うーん…複雑な気分でした。




寒いです。
明日体育とか死んでます。


あ、そうだ。

卒業式の日にクッキー焼こう。
バレンタインは受験で忙しいし、ホワイトデーは学校もう終わってるしね。

今年は誰にあげようかな。
やっぱ例年通りのメンバーかな。

でもお世話になった人とかにもあげるべきかなぁ。
担任の先生とか、体育でペアの相手とか、隣の席の人とか。

あと最近ひぐらしにハマってるらしい某人にもあげておこうかな。食べ物なら絶対受け取ってくれそうだし。

今年もオーソドックスにプレーン&ココア生地にチョコチップ&スライスアーモンド乗っけるつもり。
時間があればミニパイも作りたいな。冷凍パイシートじゃなくて、ちゃんと作ったやつ。
中身はパンプキンペーストかな。フルーツは傷みやすそうだから却下。

ケーキなんかの失敗しやすいやつは止めときます。
作ったことないからスポンジを上手く作れる自信がないからね…

よし、んでは今年はクッキー&ミニパイ作りますね♪
…受験がうまくいけば←
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
兄上様のご友人が気になるよ・・・

クッキーよりケーキのが楽だと思うんだけどなー
混ぜるだけだし、分量間違えない限り
食べれるものになるはずだし
刹威 URL 2008/01/16(Wed)01:18: 編集
無題
良い家族をもったねww
ちなみにうちも交際公言してますb

るいはクッキーも上手いもんねー。
担任の先生とか、体育でペアの相手とか、隣の席の人・・・いいと思うお(*´∀`)アハハン♪
真未 2008/01/16(Wed)07:16: 編集
無題
拙者にはないでござるか(T-T)?
涼月 2008/01/16(Wed)13:04: 編集
to 刹威
そこはまあ、おぃらもあんま詳しく知らないからどうとも…

食べられるモノになるって言うんだったらクッキーだってそうじゃないか。
あと、ケーキだとスポンジ上手に膨らませられるかわかんないじゃん。
塚、ぶっちゃけ作った事ないからコワいねん・q・
一人暮らししたら練習がてら作ってみるw
るい 2008/01/16(Wed)17:51: 編集
to 真未
いい家族、なのか?
ああ、そういえば前そんな事言ってたねww

いや、むしろクッキーしか作れませんが←ぁ
書いた翌日に書くのもなんだが、面倒+ちょいコワいから止めときまつ。特に真ん中
るい 2008/01/16(Wed)17:53: 編集
to 涼月
アンタは「例年通りのメンバー」だろwww
って、アレ?去年あげたよな?
るい 2008/01/16(Wed)17:53: 編集
無題
てかほんと仲の良い兄弟らしくていいですね
いんこ 2008/01/17(Thu)23:24: 編集
to いんこ
仲イイのか…?まあ、悪くはないが。
あんま話しないぞ、5歳差と4歳差だから話がイマイチ合わんからなー…
るい 2008/01/17(Thu)23:47: 編集
無題
いや、喧嘩にならないだけいいじゃないですか

俺は何もしてないのに難癖付けられるのよ?
いんこ 2008/01/20(Sun)22:00: 編集
to いんこ
どんだけツンデレなんですかその…兄?姉?弟?妹?
るい 2008/01/20(Sun)23:28: 編集
かなりのいまさら感
基本姉にだけど
あれだな B型は好かん
いんこ 2008/02/03(Sun)18:05: 編集
to いんこ
B型か。
って、あれ。アンタもB型じゃなかった?
るい 2008/02/06(Wed)17:07: 編集
さらにかなりすぎるいまさら感
Aです
いんこ 2009/01/21(Wed)19:30: 編集
to いんこ
いままでBだと思ってました(
るい 2009/01/21(Wed)19:43: 編集
無題
ないわー
いんこ 2009/01/21(Wed)19:46: 編集
to いんこ
だっておまえゴーイングマイウェイじゃないすか
るい 2009/01/21(Wed)19:49: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[534] [533] [532] [531] [530] [529] [528] [527] [526] [525] [523
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア








最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
るいはじめ。
年齢:
34
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1990/02/07
職業:
高校生
趣味:
ゲーム、執筆、読書、暴飲暴食、HN変更
自己紹介:
fusion-star*hotmail.co.jp
なんか用事とか連絡があったらお気軽にどぞ。

HN変えました。
巳柳瑠衣 → 秋山一 or 一ノ瀬はじめ
一さん一さん言われるから、いっそ一にしました・w・

ちなみにもう一つのHN
 → 鷹神 桜花
リアに近い名前にしてみました。
どこらヘンが近いかって?イニシャル´`
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]