忍者ブログ
あなたの手のひらで踊りたい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


絵師様のサイト行ったらレッドストーンの記事が。
ちょい気になったんでホムペに飛んでみました。

思ったこと。

・戦士の格好がありえない。半裸やないか
・サマナーがかわいすぎる。
・シーフがものっそい好みだ。
・リトルウィッチ…あれメイド?
・ネクロマンサーから悪魔にチェンジしたら時の変化ありえなす。
・シーフと戦士以外の男キャラはきm(ry

あー。
宍戸が可愛いです。すすろてっぱいが可愛いです。
断髪後のすすろてっぱいが可愛いんです。

こないだ母方の実家に帰ったらテニプリやってました。

ちょうどすすろとちょたのダブルスでした。
相変わらずの近距離でした。
あと、何かたまごとビームがシンクロしてました。
しかも、りょーまが手塚ゾーン発動してました。
細目によると無我の境地すら掌握し始めてるとか。
それ無我じゃないじゃん。

たまごとビームと細めとすすろがわかった人スゲェ。
特にたまご。



あと三日。

国立大の勉強してる余裕ないんで、私立大に絞って勉強します。
大学生活が厳しくなるの覚悟で、修道狙う。
そんでもって、院は広大狙い。

今更勉強してる余裕ないんだよ!←←←
ん、アレだ。勉強してこなかったツケが一気に回ってきたカンジ。
そしてそういいながらもブログ更新してるおぃら阿呆決定。

今は休み時間に頑張って数学Ⅰ・Aの勉強してます。
一般で数学取ったけど、筆記でどこまでイケるかわかんないからな。
とりあえず、日本史も底上げしてみるけど、数学頑張る。

センターでは国語・英語・数学で、頑張って400点出してやる。
でも最近国語が下がってきた…。

塚、授業でやったヤツことごとくが70ちょいなんすけど。
二年前のセンター、平均120ちょいってヤツなのに70ちょいだよ!?

古典、漢文が同じくらい取れたとしても140~150。
英語で130、数学で60~70。
……全然足りてない!
ヤバい、コレはヤバい。

センタープレとKパックで100点差がありました。
本番でKパック並の点数取ったら絶望的だよ…。

今日、現代文の問題解きつつふと思い返してみた。
自分が最高点出したとき、どうやって国語の問題解いてたっけ、って。

小説の読み方が全然違いました。
あの時は、読み進めながら傍線部での心情・場面・描写、全部読みながら考えた。
でも今、寝不足がたたって読むスピードも集中力も低下してる。
感覚的に捉えた内容が、問題文を読む間に消えていく。
そしてもう一度読み返す。
二度手間。
そして評論を読む時間が削られる。

以前は小説と漢文を30分程度で片してたのに、今は40分使ってる。
この誤差を、本番までにどう整えられるかがキーになる。

英語は熟語・表現・単語。
長文は問題文の読み間違えでいつも削られてるから、そこを直せばよし。

数学は解ける問題が出ることを祈るしかない。

よっし、頑張ろう。




似たようなこと二日前にも書いたな。
そして昨日、あんまり眠くて集中できなかったからソッコー寝たんだよね。
何だこのgdgdっぷり。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
5行書いて削除(ぇ
ぶちまけたらやばぃぉwww何
土壇場で納得のいく点取れなくても気にしない。
むしろ今そやって悪い運使っとけば、本番は良い点取れるから。

真未 2008/01/16(Wed)21:14: 編集
無題
うちのクラスも100点下がった人沢山いたでござる。拙者を筆頭にww


二次で挽回はいくらでも出来るでござるから、落ち着いて模試を解く感覚でヤればよいと拙者は思うでござる(≧∀≦)
涼月 2008/01/16(Wed)23:23: 編集
to 真未
ぶちまけないならいっそ最初一行書くなwwww
キニシナイって言ってもなぁ…やっぱ凹むやん。凹むって言えば…あー…凹んできた。
ホント、そう信じるじぇ…。
るい 2008/01/16(Wed)23:44: 編集
to 涼月
おっ、そっちもか!何かちょっと安心ww

実はもう国立受ける気なくて私立狙いだからセンター重要なんだぜ。ちなみに定員4人。
まあ、二次っつか一般で挽回出来るよね!サンクス・∀・b
るい 2008/01/16(Wed)23:46: 編集
無題
たまごとビームが大石と菊丸だってことは分かった
いんこ 2008/01/17(Thu)23:22: 編集
to いんこ
ちょっ、たまごわかるとかスゲェなwwwww
細目が不二で、ちょたが鳳で、すすろが宍戸だよ
るい 2008/01/17(Thu)23:46: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[536] [534] [533] [532] [531] [530] [529] [528] [527] [526] [525
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア








最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
るいはじめ。
年齢:
34
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1990/02/07
職業:
高校生
趣味:
ゲーム、執筆、読書、暴飲暴食、HN変更
自己紹介:
fusion-star*hotmail.co.jp
なんか用事とか連絡があったらお気軽にどぞ。

HN変えました。
巳柳瑠衣 → 秋山一 or 一ノ瀬はじめ
一さん一さん言われるから、いっそ一にしました・w・

ちなみにもう一つのHN
 → 鷹神 桜花
リアに近い名前にしてみました。
どこらヘンが近いかって?イニシャル´`
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]