忍者ブログ
あなたの手のひらで踊りたい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なんか、暇だなぁ。

やらなきゃいけない事もある。
ネットも繋がってる。
ゲームだってある。

なのに、何でこんなに退屈感じてるんだろー…?
生活リズム自体、一人暮らしする前と大して変わってないのに。

会話がないからかな。
音楽聴きながら歌ったり出来ないからかな。

ぬぅー……はぁ。

何かホント、誰かと一緒にいないと死にそうだわ。

3月中めいっぱい遊んだから、その分餓えてるのかなー?
ジョイフルで朝まで遊んでたこと、既に懐かしいとか思ってる自分に吃驚だ。
まだあれから2週間しか経ってないんだよなぁー…。

ホームシックってヤツか?
……笑い飛ばせない自分が悲しいwwwwwwww

だけど多分ホームシックではないかな。
思った以上に楽しくない一人暮らしに失望してるだけっぽいかも。

みんな近くにいないから平日なんて会えないし、お金がかかるから気軽に遊びに行くことも出来ない。
かといって、おぃらの大学はまだ面白い人全然見つからないし。

一ヶ月辺り生活して、電気代とかの諸々をさっ引いた結果、仕送りがいくら残るかなんてまだ全然分からないから、迂闊に銀行から預金をおろせない。

市内に何回出れるのか。
出たらいくら程度お金を使っても大丈夫なのか。
不安で全然遊びに行けない。

バイトしたい。
けど、親がうるさい。
兄姉の例があるから。

一年は我慢しよう。
一年の間にちゃんと、最低でも40単位取れたらバイトしよう。

前期に30単位入れとけばよかった。
後期に17単位なら、きっとバイトしながらでも余裕だったのに。

とりあえず、今月の出費を見なければ。
だけど後期の教科書代も視野に入れなきゃいけないかもしれない。
前期で3万。後期は1万くらいだろうか。

お金の勘定って思った以上に難しい。
使わないと生きていけないのに、どの程度使えばいいのかわからないなんて。

あー……テンション下がる。
シャワー浴びてお酒飲みながらテレビ見るかゲームしよう。

……あー、そういえばレポート書かなきゃだった。
800字程度とか多すぎるし。
しかも紙でもデータでもいいとか言われても、データで書いたらどうやって提出すればいいんだよ。

とりあえず、フラッシュメモリに突っ込んで持って行くか。

教職はもういいや。
スクールサポーターにも、教員にもなるつもりはないし。
とりあえず大学でとるのは学芸員の資格だけでいいや。

あとは院で本命の臨床心理士の資格をとって、スクールカウンセラーだ。

上手く院にいけるように頑張らなければ。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うさぎさんですか?
∩ ∩
(・x・)<うさぎは寂しいと死んじゃうんだよ

とか言ってみる←
くろた 2008/04/13(Sun)23:23: 編集
to くろた
うん、自分でも書いてて思ったwwww

おぃらウサギ病かもしれん←
るい 2008/04/13(Sun)23:51: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[703] [702] [701] [700] [699] [698] [697] [696] [695] [694] [693
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア








最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
るいはじめ。
年齢:
34
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1990/02/07
職業:
高校生
趣味:
ゲーム、執筆、読書、暴飲暴食、HN変更
自己紹介:
fusion-star*hotmail.co.jp
なんか用事とか連絡があったらお気軽にどぞ。

HN変えました。
巳柳瑠衣 → 秋山一 or 一ノ瀬はじめ
一さん一さん言われるから、いっそ一にしました・w・

ちなみにもう一つのHN
 → 鷹神 桜花
リアに近い名前にしてみました。
どこらヘンが近いかって?イニシャル´`
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]