忍者ブログ
あなたの手のひらで踊りたい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ちょい食い過ぎた……お腹が痛いっす。

今日はミカンが12時頃、真未が17時30分頃に来て、今帰ったとこです。

晩御飯は、カレー……っていうか、スープカレーになったカレーと、ミートスバゲッティでした。

カレーはルーが半分余ってるから作ろうと思ったのに、材料を大量に入れたらルーが足りなくなったんです。
だって、野菜をスパゲッティに使おうと思ってたのに、レトルトのミートソース買っちゃったから余ったんだもんよ……

しかもカレーに目玉焼きとかチーズ乗っけるって言ってたのに忘れるし笑

てか、みんな野菜とかジャガイモ大きめに切るんだねー
おぃら煮るのに時間かかるし、味をしっかり染み込ませたいからにもっと小さく切るんだけどなあ。
みんな食感を大事にするのなー

あと、煮たり炒める順番も。
おぃら最初にタマネギで、その後ジャガイモと人参入れて、最後に肉入れるもんだと思ってたよ……

あんまりにも手順とか切り方違うからマジ手間取ったわwwww

いやでも面白かったなぁー。
狭い台所で3人で作るとか滅多にねーぜ?www

その後はカルーア飲んだり、真未が買ってきてくれた……なんだっけ、レアチーズケーキだか、クリームチーズケーキだか言うアレを喰いました(*´ω`*)

今思えば、紅茶を入れるべきだった気がする。
カルーアで食べたからね、ケーキwwwww

とりま、そんな感じ。
明日は受領書とか使い古しの歯ブラシとかが実家から届くー
ようやく風呂場の掃除が出来るじぇ(`・ω・´)
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
はいはーい、ビールじゃ何本飲んでも酔わないのに日本酒だと一杯で酔っちゃう涼月だよ~ww

自炊シタイネー。ってかめっさ楽しそうじゃんww
2008/04/13(Sun)00:58: 編集
無題
楽しそうやねー
突撃しようかなwww

つか涼月さん日本酒一杯って弱いなー
刹威 2008/04/13(Sun)09:06: 編集
to りょー
なんで日本酒だとそんなに弱くなるんだよwwww

バリ楽しいぜ☆
一人で家にいるのは結構暇だけどなー
るい 2008/04/13(Sun)11:56: 編集
to 刹威
ああー、刹威って寮の門限何時とかある?
そこんとこ確認しようとして、でも4人はちょい多いかなって思って呼ばなかったです←
るい 2008/04/13(Sun)11:58: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[700] [699] [698] [697] [696] [695] [694] [693] [692] [691] [690
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア








最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
るいはじめ。
年齢:
34
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1990/02/07
職業:
高校生
趣味:
ゲーム、執筆、読書、暴飲暴食、HN変更
自己紹介:
fusion-star*hotmail.co.jp
なんか用事とか連絡があったらお気軽にどぞ。

HN変えました。
巳柳瑠衣 → 秋山一 or 一ノ瀬はじめ
一さん一さん言われるから、いっそ一にしました・w・

ちなみにもう一つのHN
 → 鷹神 桜花
リアに近い名前にしてみました。
どこらヘンが近いかって?イニシャル´`
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]