忍者ブログ
あなたの手のひらで踊りたい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


汽車がなかったから10分もバス停で待たなきゃいけないハメに…。
ごっさ寒かった。

まあ、それは置いといて。

今日は4人でオケ行ってきますたー。
歌ったモノはごっちゃ過ぎて覚えてません・∀・←
途中からマイク渡された曲もあったしネ。

確か、

・嵐の中で輝いて
・だいすき(二人で)
・男女(二人で)
・THIS ILLUSION(二人で)
・跪いて足をお舐め
・夏恋
・スマイル一番イイ♀
・oblivious
・ドキドキ☆ワクワク

この曲は今日初めて歌いますた。
声でないのが多かった←

つか、 THIS ILLUSION とかドキワクとか高すぎるから!
oblivious も途中でやめたし・∀・←
つか、ほとんどいまいち音取れなかったり高くて声出なかったり散々だったんだぜ。

誰か Go Tight! 歌える人いないかなぁ。
アクエリオンの二代目OPなんだけどなぁ。
創聖のアクエリオンよりも Go Tight! の方がイイ曲だと思うんだけどなぁ(´・ω・`)

あ、今日そういえばナイトメア歌ってないじゃんΣΣ(゚Д゚;)
完璧忘れてたよ…。

あと、あさき久々に歌ったら死んだwwwww
音が全然取れなかったんだぜ…。

そしてなぜかせいふぁーとんにLOVEドッきゅん録音されてたんだぜ…。
声出なくて途中で潰れたのに…。



それにしても、みんなよくあんな高い音出るなぁ(  ´・ω・)
ホント羨ましいわ、上手いし。
誰か声帯交換しようぜ←←



ふぃぎゅ歌えるような萌ボイスがほしいとか思ったり←
もうちょっと、いろんな声で歌えるようになりたいなぁ。

塚、それ以前に何度もリピートできる環境がほしい。
一人部屋だけど、親が結構頻繁に来るから聞けないし歌えないんだよね。
こんな曲歌ってるトコ聞かれた日にゃ…。
まあ、兄貴で馴れてるのかもだけど←

上手くなるのはもう諦めたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ←
だからせめてもうちょっと声質に幅を持ちたい…。
練習して出るようになるもんかなぁー…。



そういえば、パレパレかハレ晴レ踊れって言われたけど…。
誰も入れないから結局踊らずに済んだぜ☆
つか、もう数ヶ月も踊ってないからもってけ!踊れなかったぜ…。
もってけ!のダンス、フル版はいつ公開されるのだろうか…。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
Go Tight この間歌おうと思ったけど
タイトル忘れたからやめといたー
今度たぶん歌うよー
刹威 2008/02/27(Wed)19:59: 編集
無題
!Σ( ̄□ ̄;踊らせるの忘れてたwwww



声帯?代えてやらんwwww
2008/02/27(Wed)20:18: 編集
無題
LOVEドッきゅん録音www
送ってもらおっかな(*´∀`)
あれまぢおもろいーww
真未 2008/02/27(Wed)20:48: 編集
to 刹威
タイトル忘れたとかマジでかwwww
おっし、んじゃ期待してるじぇ・∀・b
るい 2008/02/27(Wed)22:31: 編集
to りょー
イェイ遺影☆←

えぇー…イイじゃないか声帯の一つや二つ…←
るい 2008/02/27(Wed)22:32: 編集
to 真未
やめとけ、気が狂うぜ。
だろー、アレはホント歌うと楽しいよ*´∀`*
るい 2008/02/27(Wed)22:33: 編集
無題
まさか開始5分で喉つぶれるとは思わんかった;;
盛り下げてスマソ;;

あ~録音音源は後日ニコニコあたりにうpしようとおもt(ry
セイファート 2008/02/28(Thu)00:07: 編集
to せいふぁーとん
うん、おぃらもびっくりしたwww
まあ、盛り下げたってほどでもないからきにすんなー。

って、アホかwwwwwwww
ありえへんっつーのwwwwww
るい 2008/02/28(Thu)11:49: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[612] [611] [610] [609] [608] [607] [606] [605] [604] [603] [602
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア








最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
るいはじめ。
年齢:
34
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1990/02/07
職業:
高校生
趣味:
ゲーム、執筆、読書、暴飲暴食、HN変更
自己紹介:
fusion-star*hotmail.co.jp
なんか用事とか連絡があったらお気軽にどぞ。

HN変えました。
巳柳瑠衣 → 秋山一 or 一ノ瀬はじめ
一さん一さん言われるから、いっそ一にしました・w・

ちなみにもう一つのHN
 → 鷹神 桜花
リアに近い名前にしてみました。
どこらヘンが近いかって?イニシャル´`
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]