忍者ブログ
あなたの手のひらで踊りたい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今気付いたんだけどさ。

ミレル、仮にゲットできたとしてもさ、メイン垢にはいらないわけよ。
羊、狐、獅子だから。
まあ獅子には多少ありがたくはあるんだが・・・

でもさ、鍵はメイン垢に2本あるわけよ。

でもね、鍵3本にしたところでライカンいらないわけよ。
羊、狐、獅子だから。
でもさ、ライカン欲しいのよ。
だってかわいいから。

この場合俺はどうしたらいいんだ?
大人しくミレルの有用性を重視してコインをサブ垢に振り込むべきなの?
それとも鍵を狙ってSPを掘り続けるべきなの?

悩む・・・。

が、サブ垢でミレルに決めた←早

いやだってやっぱ有用性かなって・・・。
もしかしたらまたライカン出てくるかもだし・・・。
もしかしたらサブ垢で鍵3本出るかもだし・・・。





そういえば猫イヤリング。
クーポン相当量いるっぽい。
箱から出た装備に関しては30日で20枚、60日で39枚とかなり少なめ。
ガチャ装備に関してはさらに少なく、30日で15枚、60日で29枚みたいですね。
クーポン結構余ってるし、たまには使ってみようかな。

てか、ミストラル装備ホスィ・・・
ていうのも、牛のウインドスレイが一体に二発当たると知ったから。
まあ敵が多かったらそれぞれ一回ずつなんすけど。
威力は完全にランダムだからあんまり魅力ないなぁとか思ってたけど、2ヒットするなら結構使えるっぽい。
最低威力なら、一発あたりの攻撃力はSSにすら及ばないけどね。
でも属性倍率がぱねぇからうまくいけばかなりの高威力。
発動時間も命中率もいいしなー。

なので風合成できて性能もよくて使用期限も永久のミストラル装備ほしい。
しかし・・・魅力的なキャラがF1に登場しない件(

性能よりキャラ愛で掘るからなぁ。
気長に待つかな。





追記。

わはっ、明日シフト池様と一緒だー★
つか、今日すっぴーに池様の本名バレた件。
なぜヤツは最初に着歴を見たんだ・・・。
いやまあメニュー画面の呼び出し方わかってなかったせいらしいんすけどね。
しかし、すっぴーの携帯が毎時間0分ではなく10分にバックライトが点灯して知らせてくれるのはどうしたらいいのだろうか。
なんか誰がいじっても0分にならないんだよね。
ていうか、どこでその設定するかみんなさっぱり。
俺はどこも族なんであーうーはよくわからんです。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
仮に出たとしても200だよな?
そこまで上げるのか^^;それとも、まさか50のに交換するのか…?

今オペcが風剣なのに何故に4Gで交換しようと思うんだw
ミカン侍 2009/03/28(Sat)09:56: 編集
to ミカン
手に入れたらそりゃ200まで育てるさ。
俺メイン垢にはアリアとユアンMS監禁中だからな?
たとえレベル離れてたって頑張るさ、愛ゆえに。

鯖剣の時に証使い切ったから^q
まあ頑張ればもう何個かは箱開けられるが・・・気力g(
それにスロットランダムだし
るい 2009/03/28(Sat)14:52: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[1310] [1309] [1308] [1307] [1306] [1305] [1304] [1303] [1301] [1300] [1299
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア








最新CM
プロフィール
HN:
るいはじめ。
年齢:
27
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1990/02/07
職業:
高校生
趣味:
ゲーム、執筆、読書、暴飲暴食、HN変更
自己紹介:
fusion-star*hotmail.co.jp
なんか用事とか連絡があったらお気軽にどぞ。

HN変えました。
巳柳瑠衣 → 秋山一 or 一ノ瀬はじめ
一さん一さん言われるから、いっそ一にしました・w・

ちなみにもう一つのHN
 → 鷹神 桜花
リアに近い名前にしてみました。
どこらヘンが近いかって?イニシャル´`
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]