忍者ブログ
あなたの手のひらで踊りたい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


× 日曜日(2日・9日・16日・23日・30日)
× 病院(8日)
× テスト期間(29日)
× 敬老の日(24日)
× 学園祭(1日)

えーと、あと書いてないトコで都合悪いのは…ドコだ;;;;

PR

とりあえず、らき☆すたのアレは将軍のトコでやる事になりますた!!

ちなみに将軍トコは浜田駅からなら往復1480円。
くろたん家は逆方向やねんからもっとかかる。。。お金大丈夫?;;

ちなみに、決行日は来月。詳細は決まってません←
「来月なら、この日都合悪い」って人は言ってくらはい。
もしくは、「この日がイイ!」って人はぜひ言ってくらはい。

面子はおぃらの他はこの3名↓

◎ 将軍
◎ くろたん
◎ おにいちゃん

だよね?←おぃ

みんな、振り付けはちゃんと覚えるよーに。
あと、黒ニーハイは買わなければならないのか…?
服は将軍のゴスロリ服を借りよう←

将軍。
公式で振り付けないトコはどうしようか。
前に送ってくれたアレを真似して踊る?独自にアレンジしてみる?

くろたん。そのうち「くろた」って呼ぶかもしんない。
何か人の名前縮めるの好きみたいだwwwwwww
。。。あれ、元の名前より長くなってる←

おにーちゃん。
義理だけど俺達の兄弟愛は不滅だよ←愛ねぇぇぇぇ
塚、おにーちゃんこのブログ見てねぇよな^^^^^^^^^^^
後でメールしとこう。

何か後半、私信じゃねぇか←いまさら
んじゃまー、そーゆー事で。

幻夢の扉ギルドイベント開催されました!

8時~大体10時ごろ?までは花見会場で鬼ごっこー♪
思った以上に白熱しました!
途中こちゃーんが鬼に爆竹投げたり、出会うたびにコスチュームが変わってたりで面白かった!装備変更のラグタイム中にタッチされてたときもあったけどねw

鬼になる人は大体決まってた気がするw
追われやすい人とか、捕まりやすい人とかいるのかなー?
ちなみにオィラは追われまくった。。。
そしてオィラはこちゃーんの尻を追い掛け回してました【変態
ストーカー呼ばわりされたしねッ・゚・(ノД`)・゚・

んでもって、10時ごろ~12時前ぐらいまで

ちらほらログアウトする人も出る中、今度はかくれんぼ大会!

こちゃーんと矩観様の隠し子『秋華春雨』ちゃんがカルバイガルで行方不明に!!
次々と出されるヒントから、見事娘を探し出すことができるのか!?
パズル的思考ゲームが、ココに堂々と開催される!!

↑正直、設定うろ覚え【ド阿呆
でも、確かこんなカンジでしたー。

んで、十数個くらいヒントが出されたー。
けど、探してる途中でゆっつんまでもが無念のログアウト。。。
参加者はコレで3人ぽっちw

予想通りっつーかなんつーか。。。霧さんが一番に探し出したッ!
その後におぃらが発見。
最後にりょーかちゃんが見つけて、イベント終了!

でも、あのヒントで探すのはちょっと難しいよぉこちゃーん;;

そして、その後に賞品授与ー
城産の装備品をやまほど頂きました☆
1位でも、3位でも、賞品が豪華なことには変わりなかった。。。スゲェこちゃーんw

あとの細かいトコは、ちまちま撮ったssと一緒にギルドサイトに書こうと思いますbb
更新は明日~明後日予定。できる限り早く更新しますね♪

あと、ディスくんが大分前に掲示板にアド張ってくれたアレを活用しましょーや;;
使えそうなのとか、面白いssとかあったらソッチにうpっといて下さい!
オィラもちょっとは撮ったけど、ソコまで多くは撮ってないカラ;;
よろしくです><

From 瑠衣

 身体が水の中で揺らぐ。無重力の世界は気圧が低く、頭の中が圧迫されるような感覚に襲われる。頭の中がキンキン痛んで、滲んだ涙がプールの水に溶けていく。ごぽっと、酸素が口の中からこぼれ、身体がより深層へと沈んでいく。苦しい。こわい。未知の体験が、とても恐ろしい。
だけど、これでいいのだ。
 だって、僕はこれから死ぬのだから。
 何でか、と訊かれれば、なんと答えればいいのか、少し困る。
 別段、ノイローゼとか、イジメとか、そんな環境的要因ではないし、人生に疲れたとか、そんな安直なものでもない。
 強いて言えば、飽きた、のだろうか。
 何か特別な変化などない日常に退屈を感じ、飽きた。だから、この人生という舞台から去ろうと思うのだ。なにも告げず、誰にも悟らせずに。
 今日、僕がいなくなっても、何事もなくこの世界は機能していく。僕という欠片の欠落は他人という欠片が産み落とされることで簡単に修正されていってしまうのだから。
僕はそんな循環された世界の中で、欠片として生きるのに、飽きたのだ。空白を埋めるためだけの存在など、生死の是非など関係ない。作られた友好関係も、僕にとっては表面上のことでしかない。
 退屈なのだ。生きるのが。
 飽きたのだ。生きることに。
 だから、僕は死ぬことを選ぶのだ。


[1] [2
«  Back :   HOME  
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア








最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
るいはじめ。
年齢:
34
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1990/02/07
職業:
高校生
趣味:
ゲーム、執筆、読書、暴飲暴食、HN変更
自己紹介:
fusion-star*hotmail.co.jp
なんか用事とか連絡があったらお気軽にどぞ。

HN変えました。
巳柳瑠衣 → 秋山一 or 一ノ瀬はじめ
一さん一さん言われるから、いっそ一にしました・w・

ちなみにもう一つのHN
 → 鷹神 桜花
リアに近い名前にしてみました。
どこらヘンが近いかって?イニシャル´`
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]