忍者ブログ
あなたの手のひらで踊りたい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あなたの偽善者度チェック 結果

あなたの偽善者度をチェックしてみました。

あなたの偽善者度はこんな感じ!


腹の黒さ     1%

知的偽善度   100%

勇気ある行動  72%

天使の光     71%


あなたの偽善者度は78%ぐらいで【偽善者仮面級】です。

あなたとふとしたときに、偽善者の仮面を被ることがありそうです。
面倒くさいとき、イヤなとき、本音を話したくないときなどに、サッと偽善者の仮面を被って、和やかにやりすごしたり、もっともらしい言い訳をしたり、曖昧な返事でごまかしたりするでしょう。
ある意味、オトナの偽善術をマスターしているともいえそう。
笑顔で「うまくいくといいね」といいながら、腹のなかでは「失敗すればいいのに」と思っているタイプです。

あなたの偽善度アップアイテム

襟を立てたシャボンの香りがする白いシャツ






懐かしいなー、コレ。
いんこのトコにあったから久々にやってみた。

やっぱり腹黒ではないのだよおぃらは。





グラフそのまま貼り付けると大変なことになったから文字で。
もうテンプレの設定をいじるのはめんどうなのだよ(
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
腹黒でないのは何かの間違いだな
ミカン侍 2008/07/28(Mon)12:52: 編集
無題
一さんは腹に隠さない黒だよ
刹威 2008/07/28(Mon)14:29: 編集
無題
このクソ偽善者が!
お前見たいのが俺をだますんだな!
俺の善人度アップアイテムはどこに売ってますか教えてください



>オトナの偽善術をマスター
一瞬黒沢かと思った
いんこ 2008/07/28(Mon)15:03: 編集
無題
腹黒さ以外ならあたってるんじゃない?

実際にるいの腹黒さを目の当たりにしたことがないんだけどね←
涼子 2008/07/28(Mon)22:43: 編集
to ミカン
なぜそういいきれるコラ
るい 2008/07/29(Tue)11:59: 編集
to 刹威
なんという変化球
全身黒ってかコラ
るい 2008/07/29(Tue)12:00: 編集
to いんこ
おまえを騙した覚えはない
コレットの声聞くといいよ、シンフォニアの



オナマスか
おまえも結構変態だよな
るい 2008/07/29(Tue)12:02: 編集
to りょー
うむ、曖昧に誤魔化すとかめっちゃ当たってる気がする
ところで腹黒も当たってますわよりょーこちゃん

だっておぃら腹黒くないもん★もんもん★(
るい 2008/07/29(Tue)12:04: 編集
無題
たぶんわたしの方がくr(ry
涼子 2008/07/29(Tue)12:26: 編集
to りょー
アンタは言うほど黒くなさそうだ
るい 2008/07/29(Tue)23:47: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[941] [940] [939] [938] [937] [936] [935] [934] [933] [932] [931
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア








最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
るいはじめ。
年齢:
34
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1990/02/07
職業:
高校生
趣味:
ゲーム、執筆、読書、暴飲暴食、HN変更
自己紹介:
fusion-star*hotmail.co.jp
なんか用事とか連絡があったらお気軽にどぞ。

HN変えました。
巳柳瑠衣 → 秋山一 or 一ノ瀬はじめ
一さん一さん言われるから、いっそ一にしました・w・

ちなみにもう一つのHN
 → 鷹神 桜花
リアに近い名前にしてみました。
どこらヘンが近いかって?イニシャル´`
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]