忍者ブログ
あなたの手のひらで踊りたい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日はくろたと刹威と3人でカラオケ行きますたー

久々&兄貴のパソがあって曲聞いてなかったから・・・・かどうかは知らんがあんまり声出なかった。
LOVEドッきゅん、前より早く潰れたしね←基準そこかよ

おぃらは久々にRed MoteLとかT.Mとか歌えて満足っした!
久々に歌うと、なんとなく新鮮なカンジだぬwww

てか、結構前から知ってるやつだったし、結構家で歌ってたし、めっちゃ歌いやすかった!
選曲に困ったらRed MoteL入れるかな、今度から。

あとじゃじゃ馬姫伝も久々だったなぁ。
ちゃんとキーをあわせようと思ったら失敗したんで、いっつも通り低音ボイスで歌いました。

3時間の割に、密度というか、なんか濃かったんであんま曲覚えてないなぁ。
いやもう、最後にはっちゃけすぎて何かぶっとんだwwwww

あ、でもくろたと一緒にリュウタVer.のだぶあく歌ったよwww
英語が歌えなかったwwwww

あと、刹威が初っ端かららきすた組曲入れてたのに吹いたwwww
しかもその後普通に声大丈夫っていう奇跡wwwwww
さすが会長様wwwwww

刹威の選曲は相変わらず多種多様っぽいカンジですたwww
くろたは今回は8割9割、シドで攻めたぬwww

初めて聞く曲とかもあって楽しかったwwww

だけどなにより、最後はホント熱かったね!
なんつーか、JAMってスゲェwwwwwwwwww
GONGはあんまり知らなかったけど、SKILLは先日BASARAのMAD見てから好きになったんだよぬ*´ω`*

んで、SKILLの、メロディ部分の松本さん辺りからわかったんで入ってみた。

ヤッベ、超楽しいwwwwwwwwwww
Motto Motto とか I can fly! のトコとか、くろたもノってきて叫びまくったwwww
そっからみんなテンション壊れ始めて、エアーマンとか魔理沙とか、3人で叫びまくったwwwwwww

ヤッベェ、春休み最後のカラオケは完全燃焼で終了したよ!!
二人とも、ほんっとありがとーございましたッ!!



その後はバスで帰って、そのついでにローソンでウェブマネー、ドコモショップで電池買い替えしました。
その後は、まあ前の記事を見ていただければwww



ギルドなんすけど・・・・。
オフ友だけの内輪ギルド作ろうってりょーが言うんで作るんだけど・・・・。

名前なんにしよう。

・変態's

って意見しか出てないんだよね。
まさかコレを採用するワケにもいかないんで、ちょっと考えてみた。

・Moon Drop Tears 
・ビー玉レインボウ
・あじゅじゅしたー
・シロツメクサ
・WHITE PRAYER
・水彩の空

ダメだ全然面白くない←
誰かなんかイイ名前plz・・・・。



追記。

トンカツはさくさくしてたんだけど・・・・。
やっぱり、ソースは米とはあんま合わない気がする・・・・。
美味いのは美味いけど、やっぱ唐揚げ&ツナマヨかぬ。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
SKILL・・・・・。



(・∀・)




やまだん
ふりーざさん 2008/03/29(Sat)15:25: 編集
to せいふぁーとん
やまだん聞いてみたwwww
うめぇwwwwwwww

だがしかし松本sの声が不満←
松本s最近好きだからソコだけは厳しいんだぜ←←

てか、せいふぁーとんSKILL歌ってみてよwww
どんなノリで歌うのかスゲェみたいwwww
るい 2008/03/29(Sat)15:55: 編集
無題
歌ってみたいけど高すぎだろwwww
でねぇっつーのww
ふりーざさん 2008/03/30(Sun)00:01: 編集
無題
ギルド名か…

「★☆桃色浄土☆★~るい支店~」

「★☆桃色浄土☆★~変態だも-んっ!~」

「★☆桃色浄土☆★~破壊の夜~」

「★☆桃色浄土☆★~そして伝説へ~」


なんてどうかな~?_?
まじかる☆ほりりん 2008/03/30(Sun)21:01: 編集
to せいふぁーとん
シャウトする勢いでがーっと出すんだよwwwwww

上手下手とか気にせず気合で歌うのさwww
るい 2008/04/08(Tue)15:28: 編集
to 彫くん
ちょっ、それなんか全部どっかで見たことあるようなwwwwwwwwww

二番目のはアレか、さくらんぼきss(ry
るい 2008/04/08(Tue)15:29: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[678] [677] [676] [675] [674] [673] [672] [670] [669] [668] [667
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア








最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
るいはじめ。
年齢:
34
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1990/02/07
職業:
高校生
趣味:
ゲーム、執筆、読書、暴飲暴食、HN変更
自己紹介:
fusion-star*hotmail.co.jp
なんか用事とか連絡があったらお気軽にどぞ。

HN変えました。
巳柳瑠衣 → 秋山一 or 一ノ瀬はじめ
一さん一さん言われるから、いっそ一にしました・w・

ちなみにもう一つのHN
 → 鷹神 桜花
リアに近い名前にしてみました。
どこらヘンが近いかって?イニシャル´`
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]