忍者ブログ
あなたの手のひらで踊りたい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は真未のおごりで、SAKURAでディナーをがっつり、食べてきたァァァァ!
いやホント、すっぴーとミカンが哀れに思えるくらい美味しかった。
ていうか、まじでニヤニヤしっぱなしでしたね←



あ、SAKURA行く前にはオケ行ってきました★

2時間半だからあんま歌えなかったけど、歌ったのは



Fire◎Flower
Wild Flower

LOVEドッきゅん
Ruder
性的緊張インプラント
Dear
Don't say ゛lazy゛
刺と猫



こんなとこ、かなぁ?
結構久々に歌ったのとか混じってますね。
LOVEドッきゅん歌ったらなんか妙に合ってるって褒められた。
歌ってて褒められるのあんまないけど、嬉しいやら悲しいやら・・・

あとは不眠症の眠り姫とか舐とかを一緒に歌ったり。
うん、楽しかった!てんそむ上がったぜ★

そんでその楽しい雰囲気の中で食べる刹威のケーキの美味いこと美味いこと・・・
せいふぁーとんの歌声を肴にもっしゃもっしゃ食べてましたよ★
なんかちょっぴり贅沢気分(*´ω`)



楽しい気分のまま、SAKURAへ!

中には結構人がいてどきどき。
入ったら飲み物を注文。
今日は飲み放題なのですよ★

みんなだいたい3杯ずつ飲んだかな。

一個前の記事のヤツが乾杯したときのアレ。
俺は携帯で写真撮ってたから加わってなかったりしますがね←

まあそんな裏事情はいいとして。

1品目は生マグロと生貝柱のタルタルバケット添え。



もう、初っ端から幸せ全開!
前に一度食べてて美味しさは知ってるから、来た瞬間ニヤニヤしちゃったよ←

めっちゃ美味しいし、バゲットがなくなったらサービスで一人一枚ずつバゲットくださいました!
本来は有料サービスなのに、今回はなんと無料!
もう、ホントにくいぜこのこのっ←



2品目はなすとふわっふわっあなごの包み焼き



食べかけで申し訳ないですホント←
来た瞬間に匂いと見た目の良さに感動してそっこー食べちゃったのよみんな。

これもホント、ふわっふわっで超絶美味しかったの!
あなごあんまり好きじゃなかったんだけど、あなご株急上昇だよほんと!
うますぎて幸せだったぜ・・・



3品目はフォアグラのテリーヌ天然はちみつかけ



上下に見えるのがフォアグラで、左右にあるのはレーズンと胡桃のバゲット。

これに関しては、まあ正直アレですね・・・

フォアグラ美味しくない(´・ω・`)

バゲットとの相性とか、そこんとこはぐっじょぶ。
がしかし、フォアグラという素材が悪かったのだろうなうん・・・



4品目は北海道産帯広スプリングラムの赤ワイン煮込み



これの美味しさはもう口頭では伝えきれない。
ラム肉ってこんなに美味しいものなのかと、あの柔らかいお肉をほおばりながら心底思いましたよ!

これはホントに絶品!
うますぎてほんと、今思い出すだけでも涎が出てくる・・・。
これを食べられなかった二人は本気かわいそう。
もう憐れとしかいえない。

ついでにお腹いっぱいであんまり食べられなかったせいふぁーとんもなッ!←



5品目はお好みパスタ。


これは本来1種類を4人で取り分けるんだけど、特別に2種類注文させていただきました……!
2種類ともに魚介をベースに、片方はクリーム、片方は和風に仕上げていただきました★
クリームの方はなすと・・・ホタテだっけ?
和風の方はとツナ(鮪の切り身的なアレ)を用いてくださいました。

そっしてこの二つがうまいのなんの!
交互に食べても前の味が残らないくらい味はしっかりしてるのに、くどくなくてすっごい食べやすいの!
もう、4人分全部平らげる自信あるくらい美味しかった!!
パスタ大好きな事も手伝って、終止ずーっとにやにやにやにやしちゃってました←

しかもせいふぁーとんがお腹一杯って言うから、クリームの方もらっちゃった★

画像、取り分けた後のでほんと申し訳ない。



最後のデザートはチョコバナナパイのアイスクリーム添え。



コレ、俺は前に小豆のヤツを食べたことあるんだけど・・・
チョコバナナもめっちゃ美味しいっ!

あつあつしっとりのパイにアイスクリームって最強の組み合わせだと思う。

しかも、コレはシェフさん(?)がサービスしてくれて、本来はミニデザートのはずだったのが、通常サイズでどどんっと登場なんですよ!!
もうサービスよすぎで頭が上がらんわっ!!!



と、そんなこんなで気付いたらもう22時を回ってる時間に。
幸せって2時間超を一瞬にしてしまう力があったんだね・・・。

名残惜しくも、全部ぺろりと平らげた俺達はそれぞれ別れていくのでした。



ちなみにアトムの中で真未に聞いたところ、パスタだけでも一皿で1000円とか2000円とかする代物だったそうです……
それなのに今回のディナーは一人あたり5000円ですよ……!

しかもバゲットのおかわりはサービスだし、最後のパイも通常サイズ!!
それにデザートを作ってくださる前にシェフさんが言ってた、

「結構ボリュームあるし、デザートはプチにしとこうと思ったけど~」

って、これはもしかして普段の量よりも多めって事なのかな・・・!?
もうこれ本来なら一人一万はいってるんじゃないだろうかとちょっとおそろしくもなったり。
最初に行った時にはカクテル1杯サービスしてくださったし、サービス精神が素晴らしすぐる!!
まあそれは真未がいたからだろうけど、それにしても素晴らしい・・・。

今度、池様とか先輩とかに画像見せつけながらSAKURA紹介してみよっかな♪





真未、おごってくれてありがとう★

SAKURAの皆様方、本日はご馳走様でした。
とても美味しくて、幸せな気持ちになれました。
本当にありがとうございました。





追記。

3杯じゃ全然酔えないや笑
そらてんそむ上がったり、ちょっとくらっとする程度にはあるけど・・・

全然眠くないし、足取りも自分的にはちゃんとしっかりしてる感じ。
まあ、足取り普通のつもりだったのに兄様にフラついてるって前に言われた事あるからアテになりませんが笑



あ、そういえば今日注文してたアークライズファンタジアが届いてた★
眠くなるまでプレイしときませう笑
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
5000円なんて大金を1回の飯代で使えるかよ!!
今月1万も使ってない俺に謝りなさい!!
俺は何もせずに惰眠貪ってたぜ(`∀´)
...OTZ
ミカン侍 2009/06/22(Mon)08:14: 編集
無題
仕事をしたくないんだ
前の仕事の傷はここまで深かったんだろうか
また店長がアレだったり人間関係がいろいろだったりしたら私はどうすればいいんだ
やりがいのある仕事ってなんだろう
すくなくともファミレスではないとおもう
abe 2009/06/22(Mon)18:41: 編集
to ミカン
まだ全然余裕あるから、言えば半額くらいなら出してやったのに。
つか、1万も使わずにどうやって生きてるのおまえ←
惰眠ておいおい、不健康だなwww

どんまい!
るい 2009/06/22(Mon)23:52: 編集
to あべ
え、なに突然wwww
趣味とか好きな事とかに関係してる仕事ならまだ楽しく出来るンじゃない?
るい 2009/06/22(Mon)23:54: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[1441] [1440] [1439] [1438] [1437] [1436] [1434] [1433] [1432] [1431] [1430
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
09 2019/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア








最新CM
プロフィール
HN:
るいはじめ。
年齢:
29
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1990/02/07
職業:
高校生
趣味:
ゲーム、執筆、読書、暴飲暴食、HN変更
自己紹介:
fusion-star*hotmail.co.jp
なんか用事とか連絡があったらお気軽にどぞ。

HN変えました。
巳柳瑠衣 → 秋山一 or 一ノ瀬はじめ
一さん一さん言われるから、いっそ一にしました・w・

ちなみにもう一つのHN
 → 鷹神 桜花
リアに近い名前にしてみました。
どこらヘンが近いかって?イニシャル´`
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]