忍者ブログ
あなたの手のひらで踊りたい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


TOVの映画見たいような見たくないような・・・
そもそも話をよく知らないのに見に行くのもなぁ、と思いつつ。

んー・・・。

3、買ってしまうべきだろうか・・・。
いやつい先月DS買ったばかりなので自重しますけどね。

そのうち。
うん、そのうち・・・買うかも?

バイト代が20万溜まったら、手を出してみる・・・かも?
むぅ・・・20万にしても、まだまだ先は遠いな。

とりあえずそろそろ節約しようかな。





あ、そういえばスクラッチ行きたーい!
でも唯一一緒に行ってくれそうなすっぴーが忙しい件。

しかし・・・あのお方主催の2010年カレンダーは魅力的・・・。

はぁ、通販してくださることを期待しておくか。
PR

そーいやもう放送開始だったっけレールガン。
のらくらしてたらOPがあったから聞いてみたが・・・

歌ってるの fripSide かよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
電撃係のアニメはほんとにエロゲソンガー好きだなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

最近アニメみてねぇーなー

予定より早く解散でさぁ
やっぱ早すぎたかねぇ、集合

金あるんなら地元組よろしくファミレスとかでだべるのもありやってんけどなー
まあ既にご飯あるヤツもいたししゃーない。
それに地元組ほど昼に強くないしな、広島組は←

まじ広島組の男性陣寝てなさすぎだろ\(^o^)/
特にミカンの生活リズム異常すぎ絶対バイトする気ねぇよこいつwwww



そんなわけでオケってきました★
すっぴーは12月まで暇がないのでもともと不参加
真未は体調不良により参加できず。

そんなわけで今日は4人でオケってきました★
全員久々!まあせいふぁーとんは他ほどじゃないけど笑

最初、刹威がピアス穴空けたんかと思ってびっくりしたww
刹威は絶対ピアス穴空けないだろうと思ってたからね←
そしてよくよく見たら穴通すのではなく耳殻につけるタイプだった。

あとミカンって髪色染めてたっけとか記憶を漁ってみてたりもした。
なんか前に会った時に既に染めてたような……とか思いつつ、ぱっと見根本まで染まってたから、ああ金使ってんなぁとか思った。

そういえばオケ中にせいふぁーとんがぼーっとしてたから眠いんかなーって思いつつ目元見たら二重瞼だった。
なんか俺、二重が目立つせいふぁーとんって眠い時ってイメージあるんだけどなんだろこのイメージ←



まあそんなこんなでオケでした。
集まった当人たちになぜシャレオにしたのかと聞かれ、そこでようやく店前でよかったことに気付いた←

しかも俺、アトムん中でぼーっとしてて本通りまで行ってもーた\(^o^)/



そんなハプニングもありつつ、久々に広島組集合です!

……かけてるけどね。
まあ俺は真未ともすっぴーともそこそこ会ってるんでいいんですけど←

まあそれはそれでよしとして。



いろいろ、今日はほんとにいろいろ歌ったwwwwww

リストは後であげまつ。



楽しかったぜー!
あの面子には珍しく、ほぼじゅんぐり回ってたからみんなほぼ均等かぬってかんじだったし笑

なによりせいふぁーとんが終始ハイペースだったのが珍しかった!
今日は喉つぶしにかかってるのかなってくらい高音ぶちかましまくってくれたしな!

いやあ、素晴らしかったぜ……



そんなこんなで今日はおしまい。
また次は12月かしら。

25日にちゃんとみんな予定空くといいなぁー……一番の心配はすっぴーだなぁ……





歌ったもの一覧

チューチュー ラブリー ムニムニ ムラムラ プリンプリン ボロン ヌルル レロレロ
舐 ~zetsu~
Imitator
FRUITS CANDY
放課後エデン〈ロングバージョン〉《PVカラオケ》
キミシニタモウコトナカレ《ガイドボーカル入り》
Venus Say…
誘感コレクション
バトルフロンティア
芸スクール 漢組!!
いろは唄
ライバル!
放課後ジャーマンスープレックス
ココロビーダマ
右肩の蝶〈リンver.〉



ジャーマンスープレックスはなかなかウケてもらえた★
まあ2番以降はそうでもないですが。さすが出オチ曲(

下から上にかけて順番に歌ってます。

ラストにチューチューとかまじ死亡フラグなんですが\()/
途中から息切れしてただの掠れ声になってしもーた申し訳ないorzorzorz
喉よりむしろ息切れが問題ですねあの曲は^q^

4日はミカンも空いてるってさ★
なので、夕方までのところで遊びませうぜ!



勝手に決めていいなら……

11~12時集合。
なんなら10時集合でも可。
ここんとこはコメくれるとありがたい。しのびねぇな!

現地でお昼食べてからオケ。

せいふぁーとんがバイトで夕方からいなくなるので、オケで全部過ごすか、オケしてどっか行くかはノリ次第。



それだと体力的な問題で無理!って場合は練り直し。

朝までバイトだから……とかなら考えるが、ゲームしてたとかならそんなもんはばっさり切り捨てるぜ。戦って殺れだ!

まあその可能性は男性陣全員だろうがな←



金銭的にばつんぱつんってヤツは少しくらい奢ってやる。ただし魔法は尻から出る!





と、こんなものだろうか。
ああ、それと集合場所だが……この面子ならいつも通りシャレオかなぁ?
メイトっても真未が疎そうだし、他の場所は俺が疎いし、飯食うなら店の前ってのも微妙だし。



という感じ。

とりあえず、もう遅いんで明日起きたら真未にメールしますかな。





追記。

4日までに入曲で俺が知っているのはいろは唄とmagnetか・・・。
誰がmagnet歌ってくれるのかな、楽しみ楽しみ←

聖水祭は誰が歌ってくれるのかしらと思っていたらアレ9日配信かよ・・・。

熱下がってきたー!
って言っても、まだ37.6℃あるけど。

ここ数日、38℃~40℃うろついてたから7℃台って時点で身体が軽いです・・・!

まあ、まだ万全じゃないので学校は休みますが。
でもバイトは出るよ!二日前に休んで他の二人に迷惑かけたからね!

ああ、しかし・・・ああ・・・。
月~水は教養ばっかで組む予定だったのに・・・
予備登録行けなかったから予定ガタガタだぜ・・・。

つか、余ってる講義あと何があるんだろう(´・ω・`)





そういえば、一個前の記事に喉に問題ないって書いてたけど
多分アレ感覚麻痺してて気付かなかっただけでした。

病院行ったら喉が炎症起こしてるからそっから菌が入り込んだんだろうって。

7度台になってきて感覚戻ってきたのか、今頃になって喉痛くなりだした。

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア








最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
るいはじめ。
年齢:
34
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1990/02/07
職業:
高校生
趣味:
ゲーム、執筆、読書、暴飲暴食、HN変更
自己紹介:
fusion-star*hotmail.co.jp
なんか用事とか連絡があったらお気軽にどぞ。

HN変えました。
巳柳瑠衣 → 秋山一 or 一ノ瀬はじめ
一さん一さん言われるから、いっそ一にしました・w・

ちなみにもう一つのHN
 → 鷹神 桜花
リアに近い名前にしてみました。
どこらヘンが近いかって?イニシャル´`
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]