忍者ブログ
あなたの手のひらで踊りたい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


予定より早く解散でさぁ
やっぱ早すぎたかねぇ、集合

金あるんなら地元組よろしくファミレスとかでだべるのもありやってんけどなー
まあ既にご飯あるヤツもいたししゃーない。
それに地元組ほど昼に強くないしな、広島組は←

まじ広島組の男性陣寝てなさすぎだろ\(^o^)/
特にミカンの生活リズム異常すぎ絶対バイトする気ねぇよこいつwwww



そんなわけでオケってきました★
すっぴーは12月まで暇がないのでもともと不参加
真未は体調不良により参加できず。

そんなわけで今日は4人でオケってきました★
全員久々!まあせいふぁーとんは他ほどじゃないけど笑

最初、刹威がピアス穴空けたんかと思ってびっくりしたww
刹威は絶対ピアス穴空けないだろうと思ってたからね←
そしてよくよく見たら穴通すのではなく耳殻につけるタイプだった。

あとミカンって髪色染めてたっけとか記憶を漁ってみてたりもした。
なんか前に会った時に既に染めてたような……とか思いつつ、ぱっと見根本まで染まってたから、ああ金使ってんなぁとか思った。

そういえばオケ中にせいふぁーとんがぼーっとしてたから眠いんかなーって思いつつ目元見たら二重瞼だった。
なんか俺、二重が目立つせいふぁーとんって眠い時ってイメージあるんだけどなんだろこのイメージ←



まあそんなこんなでオケでした。
集まった当人たちになぜシャレオにしたのかと聞かれ、そこでようやく店前でよかったことに気付いた←

しかも俺、アトムん中でぼーっとしてて本通りまで行ってもーた\(^o^)/



そんなハプニングもありつつ、久々に広島組集合です!

……かけてるけどね。
まあ俺は真未ともすっぴーともそこそこ会ってるんでいいんですけど←

まあそれはそれでよしとして。



いろいろ、今日はほんとにいろいろ歌ったwwwwww

リストは後であげまつ。



楽しかったぜー!
あの面子には珍しく、ほぼじゅんぐり回ってたからみんなほぼ均等かぬってかんじだったし笑

なによりせいふぁーとんが終始ハイペースだったのが珍しかった!
今日は喉つぶしにかかってるのかなってくらい高音ぶちかましまくってくれたしな!

いやあ、素晴らしかったぜ……



そんなこんなで今日はおしまい。
また次は12月かしら。

25日にちゃんとみんな予定空くといいなぁー……一番の心配はすっぴーだなぁ……





歌ったもの一覧

チューチュー ラブリー ムニムニ ムラムラ プリンプリン ボロン ヌルル レロレロ
舐 ~zetsu~
Imitator
FRUITS CANDY
放課後エデン〈ロングバージョン〉《PVカラオケ》
キミシニタモウコトナカレ《ガイドボーカル入り》
Venus Say…
誘感コレクション
バトルフロンティア
芸スクール 漢組!!
いろは唄
ライバル!
放課後ジャーマンスープレックス
ココロビーダマ
右肩の蝶〈リンver.〉



ジャーマンスープレックスはなかなかウケてもらえた★
まあ2番以降はそうでもないですが。さすが出オチ曲(

下から上にかけて順番に歌ってます。

ラストにチューチューとかまじ死亡フラグなんですが\()/
途中から息切れしてただの掠れ声になってしもーた申し訳ないorzorzorz
喉よりむしろ息切れが問題ですねあの曲は^q^
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ポケルスほしかったらあげますよ
いんこ 2009/10/04(Sun)22:39: 編集
to いんこ
お、おまえ感染したのかってかあれHGSS持ってたのおまえ?
るい 2009/10/05(Mon)10:17: 編集
無題
残念ながらクリスマスの予定はしっかり押さえてあるので、1人でも来れない人が居たらあたしに処されます。
真未 2009/10/05(Mon)10:38: 編集
to 真未
なんの刑罰だよそれ
ま、今から予定入れるなって言ってるんだから大丈夫だろ★
るい 2009/10/05(Mon)11:09: 編集
無題
いやプラチナで感染したのを貰って置いてたんだ

まだHGは買えてません
いんこ 2009/10/05(Mon)17:43: 編集
to いんこ
あーなるほどいいのうポケルス
だがいまwi-fi繋いでないので受け取れません^q^

まじでか
もう入荷してると思ってたのに・・・まだ入荷してねーのか?
るい 2009/10/06(Tue)00:30: 編集
無題
チューチュー ラブリー ムニムニ ムラムラ プリンプリン ボロン ヌルル レロレロ
は気に入ってんのかw
すづき 2009/10/06(Tue)00:40: 編集
to すづきんぐ
おうよ、前に蜜ちゃんが歌ってるの聞いてからハマりました^q^
まあ歌えないけどねッ!←
るい 2009/10/06(Tue)00:44: 編集
無題
繋げない状態なのか?

入荷してないみたいです
まぁいいのさ、プラチナ途中だったし
いんこ 2009/10/06(Tue)15:19: 編集
to いんこ
うん、ちょいトラブってな・・・
LANがイったかもしんない。

入荷おせぇぇぇぇぇぇ
いつ買ったんだよプラチナ
るい 2009/10/07(Wed)01:23: 編集
無題
ざまぁwww


品薄だからこればっかりはな
だいぶ昔だがバッジ6個で放置してたんだ
いんこ 2009/10/07(Wed)07:30: 編集
to いんこ
ひでぇwwwwwwwwwww

おまえそれは放置しすぎだよ
ポケモンたちが泣いてるぞ!
るい 2009/10/07(Wed)12:40: 編集
無題
プラチナ魅力的なポケモンいないんだもん
3体でバッジ7個までもってってるもん
いんこ 2009/10/07(Wed)17:38: 編集
to いんこ
ああ、それはわかる
御三家の時点でかわいくないもんな
その3体ってなんやねんwwwwwwww
るい 2009/10/08(Thu)00:16: 編集
無題
ムクホーク
レントラー
エンペルト

まだマシって感じの人々
いんこ 2009/10/08(Thu)00:37: 編集
to いんこ
ムクホークくらいしかわかんね\(^o^)/
まあムクホークだけでもまだ見た目ありなものしか使ってないのがわかるなww

リオル孵化させようぜリオル
るい 2009/10/08(Thu)14:42: 編集
無題
リオル孵化させたが俺王道は好まんのよね

初代金銀でもレッドのエーフィに先制の爪持たせたヘラクロスで立ち向かったりしてたし
いんこ 2009/10/08(Thu)16:38: 編集
to いんこ
ああ、まあ普通に強キャラだしなルカリオ

おまえレッド舐めすぎじゃねwww
リザードンにとかラプラスに一撃じゃねーのそれwwwwww
てかそれ勝てたの?
るい 2009/10/08(Thu)17:49: 編集
無題
いや基本負けるよ
メガホーン当たってもHP残るしな
ヘラクロス自体が弱かったし

まぁたまーに勝つくらい
いんこ 2009/10/09(Fri)01:58: 編集
to いんこ
なんのために入れてたんだヘラクロス^q^
ていうかおまえマゾすぐる\(^o^)/
るい 2009/10/09(Fri)09:13: 編集
無題
ヘラクロスが好きなんだもの

てかロマン求めないで何求めるんだよ
いんこ 2009/10/09(Fri)10:44: 編集
to いんこ
ヘラクロスすきなのか
なんかわかるよーなわかんないよーな微妙なトコだなぁ

ロマンチェイサーめ

そういえばなぜ御三家はポッチャマにしたのだ
るい 2009/10/09(Fri)12:09: 編集
無題
わかりまくるだろ
あのエスパーに強い虫ポケなのに格闘あるとことか

正直キモリとヒトカゲ以外他のタイプに魅力感じないのよね
いんこ 2009/10/09(Fri)12:14: 編集
to いんこ
お互いこうかばつぐんですね\(^o^)/
そうか、むしってエスパーに効果抜群だったか・・・忘れていたぜ
ていうかほんとマゾいなおまえ

御三家はダイパになるまでは全部かわいかったじゃないか・・・
やっぱヒトカゲですよね初代は!それはすごくよくわかるんだぜ★
るい 2009/10/09(Fri)16:10: 編集
無題
マゾじゃないって
クロスカウンターしたときにどっちが倒れるかみたいなのでわくわくさんしないの?

初代はイエローだろ
いんこ 2009/10/10(Sat)00:01: 編集
to いんこ
ああー・・・それはちょっとわかるかも
でも俺ロマンよりとりあえず堅実派なんで
ロマンやるなら二週目以降かぬー

なんでそうちょっと捻くれてるんですかアンタは
るい 2009/10/11(Sun)00:37: 編集
無題
・・・・


ヘッ
いんこ 2009/10/11(Sun)01:23: 編集
to いんこ
なんだコラ
文句あんのかコラ

なにこの春日
るい 2009/10/11(Sun)12:34: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[1611] [1610] [1609] [1608] [1607] [1606] [1599] [1605] [1604] [1603] [1602
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア








最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
るいはじめ。
年齢:
34
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1990/02/07
職業:
高校生
趣味:
ゲーム、執筆、読書、暴飲暴食、HN変更
自己紹介:
fusion-star*hotmail.co.jp
なんか用事とか連絡があったらお気軽にどぞ。

HN変えました。
巳柳瑠衣 → 秋山一 or 一ノ瀬はじめ
一さん一さん言われるから、いっそ一にしました・w・

ちなみにもう一つのHN
 → 鷹神 桜花
リアに近い名前にしてみました。
どこらヘンが近いかって?イニシャル´`
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]