忍者ブログ
あなたの手のひらで踊りたい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


バイト先に350mlで29円のコーラがあったので買ってみた。
味とかいろいろ気になるが、晩御飯食べながらお茶飲みまくったせいでお腹が重いので飲まない。
量多かったけど、卵が10日前に賞味期限切れたヤツ使って昨日作ったヤツで、ちょっとヤバいカンジだったので残せなかったの。
一味唐辛子で味誤魔化しながら食べたけどちょっとうえってなるから無理やりお茶で流し込んでたの。

そしたらもう・・・腹がぱんぱんですよ・・・。
うぇ・・・。




今日はたまに使う程度の子のカードを揃えてあげようと思って他のキャラ使ってたんですよ。

一回も使ってないのになぜかカード最低1枚ずつ揃ってる子がちょこちょこいたのは置いといて。

なぜか人工太陽が何回やっても出ないんだ・・・

アレほんとにキーはバイザーなのかと疑いたくなるぜ・・・
人工太陽出すついでに全カード最低4枚揃えてやろうと思っていろいろやってたらもう他のカード4枚ずつ揃ったよ・・・。
なのに人工太陽でないよ・・・。

ちくしょう・・・
なんでやねーん!





眠いような眠くないような。
まあいいや、寝よう。

こちゃーん宿題頑張れ
PR

空が超綺麗!
青から白にちょっとずつ薄くなってって、周りは曇ってるのにそこだけは雲一つなくて綺麗!

なんか現実味のない色。
綺麗。





則で緋時代に使ってたキャラ使ってみた

動きおせぇぇぇぇ
てか地面に足がついてる戦いって久々にやったような……
コンボもてきとーに入れてたら余裕で2000は越えるし。

基本的にケロちゃん空中か地中だからすごい違和感あった
あとてきとーコンボだと2000越えないから他キャラがめちゃくちゃ楽に感じた

てか、がケロちゃんに比べてほかのキャラすぐ霊力尽きるんだけど……
これはやはりアレか
空中移動を66とかでなく飛翔でやってるからか←

もう昔からの癖だからアレだけど、やっぱ治さないとマズいですよね……





てか話変わるけど今日の起床時間15時とかバカじゃないの俺……

昨日は4時寝の10時起きだったのに……
なんで今日は3時寝の15時起きなんだよ……

おかげで部屋の掃除出来んかったわむきー!

姉様がこないだ来たとき言われたよ。
台所らへんはちゃんとしてるけど野菜とかのヤバい臭いがするとか。
部屋の中は汚いけど不思議と臭くないって。

台所はまあ生ゴミとか排水溝の辺りの問題だろうと納得。
でも……部屋が臭くないだと……?

3ヶ月くらい掃除機かけてないんだけどなぁ←

夏休みの宿題とかくそ懐かしいぜ……

というか1㍉も手つけてないとか言いながら則やってるこちゃーんに昔の自分を見た気がした←
深夜にスカイプしながらひたすら答え写すこちゃーんの姿が目に浮かぶぜ……

まあ俺の時はメールとネットサーフィンでしたが←



今日はバイト8時間だったから則あんま出来んかったなぁ。
しかもやってても⑨のカード集めばっかだったからケロちゃん全然やし……

ああ……てかそういえば緋のキャラ則で全く動かしてねぇな。
うどんの射撃が早くなったとか聞いたし明日辺りちょい手つけてみようかなぁ

時間なかったせいで左の眉だけ剃れなかった\(^o^)/

左右非対称すぐるwww
悲惨wwwww



というわけでバイト行ってきます(´・ω・`)

ああ・・・もう1ヶ月しかないのね夏休み・・・

[9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア








最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
るいはじめ。
年齢:
34
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1990/02/07
職業:
高校生
趣味:
ゲーム、執筆、読書、暴飲暴食、HN変更
自己紹介:
fusion-star*hotmail.co.jp
なんか用事とか連絡があったらお気軽にどぞ。

HN変えました。
巳柳瑠衣 → 秋山一 or 一ノ瀬はじめ
一さん一さん言われるから、いっそ一にしました・w・

ちなみにもう一つのHN
 → 鷹神 桜花
リアに近い名前にしてみました。
どこらヘンが近いかって?イニシャル´`
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]