忍者ブログ
あなたの手のひらで踊りたい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


VE板で今の今まで対戦してたんだぜ・・・
というのも、一人の人と3時間もやっててだn(

うにゅほ使いの方だったんだけど、超上空から射撃射撃射撃ってカンジだったから成す術がなかった・・・
5回中2回しか勝てなかったから、しょうがなくキャラを変えることにしたのさ。

だけど2番目によく使ってるチルノでも届かないんだわな、上だから。
HJと飛翔してCやろうとしてもC発動前に射撃終わったうにゅほに叩きのめされるという惨事に。

という事で緋の初期時代のメインキャラだったうどんにバトンタッチ。

いやあレーザーあたるあたる。
貫通で発動も早いから先手取りまくり。
んでもうこれはイケると思ったら相手がC射にロケットダイブを混ぜてきてだな。

C射で隠れて見えないからあたるあたる。
ボッコにされた^q

まあ11戦中7戦は勝ったけど。

んでそっから俺は何を思ったか、全キャラ使ってみたくなってだな(

片っ端から使っていきましたよ、ええ。
普段は使ってもいないいくさんとか使っちゃいましたよ。
すいかも全開ですよ。
レミリアとかいつぶりだってかんじですよ。

んでだな。
使ってて思ったのがね。

レミィ、すいか、てんこ、小町

ここらへん使いやすい
てか使いやすすぎねぇ?

まあレミィは早すぎてアレなんだが。
特にこまっちゃんすっげ使いやすかったんだけどなにアレ。
浮気はしないけど、そのうち頑張って鍛えてみようかなぁ。





と、まあ。

なにはともあれアレですね。
VEでは83戦して勝率52%になったんで明日っつか今日からはEですね。
でもまた今日の最後の人と戦いたいなぁ。

最後、うにゅほ同士の対戦で勝ち越して切ってきちゃったs(
あとのコメントに最後悔しかったって書いてあったので、また鍛えに行ってあげましょうかぬ。

俺も⑨、パッド長、みょん、腋、あやや、みりんでは勝てなかったし。
そこんとこで勝ちたいなぁ。

今度またVE板に顔出してみるとしましょうかね。
PR

VE板にVEじゃねぇだろここって書き込みあった^q

事実なのかどうか定かじゃないが・・・
事実ならあと7戦なのに正確に強さ測れないじゃない!

現在の勝率は47%。

内訳は

ゆ 1戦1敗
⑨ 9戦6敗
スワ 32戦15敗

てかある人と戦ったら14戦中10敗したんだけどなにこれ^q

最初は手抜きっぽかったけど途中から全力できよったwwwwww
ゆゆ様とか魔方陣安定してるんですけどおまえどこ住民だとか思ったwwwwwww

立ち回りといい、しゃがみ4Aで霊力削ってくるやり方といい、ぜってーVEじゃねぇwwwwww

まあ頑張って4勝ほどもぎ取ったがな!

最近、ケロの強さを測りたくてしたらば行ってみてんだけど・・・

これ何戦して勝率3割以上だったら一個上行けるんだ・・・?

という疑問のもと、いまだにVEで頑張ってる俺がいr(
うどんとかアリスとか強いんですけどなにこr(

VEって言っても強さピンキリだね。
コンボこそ決めてこないけどそこそこ弾幕張ってくるからやりづれぇのなんの。

うどんのHCがうざいけどケロで潰せる方法が見当たらない件。
うどん強化されすぎじゃないかコレ・・・

今朝・・・ていうか今昼?
起きてきて唐突にせいふぁーとんが貼ってた赤ピコの magnet が聞きたくなった。

そんでもってついでに magnet の歌ってみた動画漁ってきた。
magnet の歌ってみた系の動画初めて漁ったわ。

百合も薔薇もイケる俺様にとっては天国でしt(

上位組はやっぱ凄いな・・・
てか両声類案外多いのね・・・
女か男か判断しづらいわ・・・



あと気になったのは・・・

なぜ右肩の蝶とかワールドイズマインとかいろは唄とか、違うのまで混じってきてるんだ・・・?
キーワード検索だったからか・・・?

まあ右肩の蝶は素晴らしかったので良かったが。





追記。

ホームランパフェ食べてみたい

今週中にっていうか28日から1週間以内にメイトに行かなければならないんで市内に行くが……

誰か一緒に行く人いる??
俺のバイト空いてるのが明日と4日……だっけ?(←)くらいしかないのでそこ2日のどっちかしか無理だけど。

行く人いたら早めにコメくだしゃー

[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア








最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
るいはじめ。
年齢:
34
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1990/02/07
職業:
高校生
趣味:
ゲーム、執筆、読書、暴飲暴食、HN変更
自己紹介:
fusion-star*hotmail.co.jp
なんか用事とか連絡があったらお気軽にどぞ。

HN変えました。
巳柳瑠衣 → 秋山一 or 一ノ瀬はじめ
一さん一さん言われるから、いっそ一にしました・w・

ちなみにもう一つのHN
 → 鷹神 桜花
リアに近い名前にしてみました。
どこらヘンが近いかって?イニシャル´`
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]