忍者ブログ
あなたの手のひらで踊りたい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今週末ーみんな暇ですかー?



とか訊きたいところだが、バイトのシフトが金曜までしかわからない現状……
明日になれば新しいの置かれると思うんだけどね。

っていうか置いてもらわないといつ行けばいいかわからんくて困るwwww





そういえば、こないだライブ一緒に行った友達がね、またみんなで会いたいよねー、って別の友達と話してるらしく……。
7月あたりに、もしかしたら、ほんっともしかしたら、高3のメンバーにはメールが来るかも……?

でもおぃらバイトで地元にすらいない可能性大だわ←←←





あっ、そういえば金曜日バイト入ってないから4限終わったらフリーだよ!
だから今週はミカンのトコにお菓子食べに行けるのです♪どうでもいいけどおかしで変換しようとしたら犯しって出たから相当ビビった←

今週は刹威にお菓子いただいたのですか?
いただいたなら喰いに行きたいんだがよろしいか?

もらってないって言われたら凹んでもいいですか?←





また話は変わるけど、すっぴーのトコまで行くのにどうがんばっても片道600円以上かかるのね……。
お金出来たら遊び行くんでよろしく!

留守にしてても鍵開けてくつろいどくんでよろしく★←←





にゃんくるにゃいさー。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
持っていってないぞー
みかんに行ってもいいか聞くの忘れてたから
えーいるのー?
刹威 2008/06/19(Thu)01:57: 編集
無題
メールきたけど・・・女子だけって話になってるっぽいよ??
今週末、どっちか片方なら空けとくじぇ!
真未 2008/06/19(Thu)08:18: 編集
無題
今週金曜日 ていうか明日
夜7~8時頃にそごう周辺に出没予定です。(メイトとかとらあなとか主に)
もしかするともしかしてと思ったのでチラッと報告。
あべ 2008/06/19(Thu)11:43: 編集
無題
金曜は⑥時まで予定が入ってる(´A`)

土曜は赤十字献血講義に参加ののちに他校と飲み会

日曜はバイトが朝からあって、何時まであるか分からんwwwww

金曜の⑥時以降なら大歓迎(*^-')ノ
侏雛 2008/06/19(Thu)12:54: 編集
無題
上にも書いてあるけど、今週はもらってないよ~
来てもいいけど寝てるかもw←
ミカン侍 2008/06/19(Thu)12:57: 編集
無題
俺は日曜浜田今日はミカンと某人物の家に泊まり~
明日ミカンちくるなら
らき☆すたと牧○のロムもってくよ~
セイファート 2008/06/19(Thu)13:39: 編集
to 刹威
えぇぇー・・・なんかおぃらがバイト休みで行ける週、毎回そんな台詞聞いてる気がするwwwwww
ないとおぃらがミカンの家に行く理由の4割が消える(
るい 2008/06/19(Thu)14:49: 編集
to 真未
あ、そーなのかwwwww
なんか全体的にムリっぽい上、記事にも書いてあるけどおぃら自身の予定が不確定だから土日はなしかもwwwww

あ、行ける人だけでsakuraで飲みするとかはありかも(
るい 2008/06/19(Thu)15:09: 編集
to あべ
市内かwwwwwwwwwww
多分金曜日は市内には出ないと思われる・・・つか、やっぱメイトとか虎穴かwwwwww
るい 2008/06/19(Thu)15:10: 編集
to すっぴー
なんかすっぴーんトコはめんどくさそうな行事っつか、そういうのが多いよねー・・・。
金曜6時以降かぁー・・・一緒にミカンとこに突撃するか?お菓子ないがwwwwww
るい 2008/06/19(Thu)15:12: 編集
to ミカン
おまえ、おぃら行くとしたら5時とかその辺だぞ・・・?
いくらなんでも起きとけよwwwwwwwww
るい 2008/06/19(Thu)15:12: 編集
to せいふぁーとん
おー、マジでか!
んじゃ一応持って行っといてくれwwwwwww
るい 2008/06/19(Thu)15:13: 編集
無題
みんなが行くならうちも行く~(^O^)

ぢゃあお菓子持って行くよ\(≧▽≦)丿

お菓子の安い店見つけたんだぁ(*^∀^*)
侏雛 2008/06/19(Thu)17:46: 編集
to すっぴー
おー、んじゃ行くか!他に行ける人いるかぬー?

マジでか!んじゃお菓子任せたぞwwww
てか、今度そのお店紹介してもらいたいwwww
るい 2008/06/19(Thu)23:01: 編集
無題
ババロアをビスキュイで囲んだケーキが
まだあるのだけれど
何時になってもいいなら持ってくよー
ちなみに作ったのは水曜です
あ、お菓子の店行くならいらないか

土日は土曜18時以降
日曜は一日暇っすよー
刹威 2008/06/19(Thu)23:35: 編集
to 刹威
何時になってもいいから持ってきてくれwwwwwww
大丈夫、晩御飯はお菓子で済ませても大丈夫だから★(

土日おぃら両方バイト入ってるからムリすwwww
るい 2008/06/19(Thu)23:58: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[857] [856] [855] [854] [853] [852] [851] [850] [849] [848] [847
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア








最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
るいはじめ。
年齢:
34
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1990/02/07
職業:
高校生
趣味:
ゲーム、執筆、読書、暴飲暴食、HN変更
自己紹介:
fusion-star*hotmail.co.jp
なんか用事とか連絡があったらお気軽にどぞ。

HN変えました。
巳柳瑠衣 → 秋山一 or 一ノ瀬はじめ
一さん一さん言われるから、いっそ一にしました・w・

ちなみにもう一つのHN
 → 鷹神 桜花
リアに近い名前にしてみました。
どこらヘンが近いかって?イニシャル´`
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]