忍者ブログ
あなたの手のひらで踊りたい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


地霊殿ノーマルクリアー!!
 
 
 
 
 
寸前で死んだ(

残りもうラスト1枚だったのにぃー!!
むきゃー!!

一応リプ貼っときますね。
途中、霊撃と気合避けだから参考にはならんかもだけど笑


リプ 
 

どうやら、1面から通して見ないと上手く再生されない様子。
ご注意を。



んで、悔しかったんでもっかいリベンジかけました。
霊撃は使ったものの、3面まではノーミスでクリアできたんすよ!

で、4面。

2回ほど事故死\(^o^)/

それでもこなくそぉッ!ってやってたら・・・

5面のボスと共倒れに(
よっしゃ倒した!って思ったら消える寸前の弾に見事命中。

乙、俺!みたいな笑

しかし、ここまで集中したの久々だよホント。
多分、永のスペカ集めてた時以来だと思う。

風神録はたいして面白くもなんともなかったのでエクストラクリアした時点でやめました(
あれ難易度はそこまで高くなかったから普通にノーマルクリアできたしね。

しかし今回はヤバかったホント。
あんまり集中しすぎて、集中切れた後くらくらしたもんwwwwwwww
久々の酸欠状態っすwwwwwwww



ちなみにパートナーゆかりんです。
射撃は攻撃力そこそこあるし、霊撃で画面内の敵ほぼ一掃出来たからワリと楽だった。
霊撃のおかげでアイテム収集も同時に出来るしね。

霊夢で一番能力いいの、何気にゆかりんっぽい。
画面端の移動は激しく要らんけど(

霊撃の使いやすさは多分ゆかりんが全キャラ中随一。
時点で文かな。

一番使えないのはおそらくパチュ。
あの範囲の狭さありえねぇ。

つか、霊夢優遇されすぎじゃね?
魔理沙の方、全体的に射撃に特化してるけど霊撃がクソ使えないんですが(

あと、ミサイル弱体化したな。
前は着弾したら爆発してたのに、今回は爆発しないから範囲ホント狭い。



くそー、頑張ってクリアしたるんやからなッ
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ほんと寸前で死んだのはドンマイw
俺3面までノーミスじゃないとやり直してるから全然進まない(
@パチェは当て方次第では一番威力あるよあれ
尻当てだけど(
kou 2008/08/19(Tue)12:44: 編集
to こちゃーん
乙、としかいえねぇよなwwwww
そんなんしてると4面から先慣れねぇだろwwwwwww
当て方次第だろー、当たらないから意味がない。尻当てかよwwwwwwwww
るい 2008/08/19(Tue)16:31: 編集
無題
ルナのプレイ動画見てみるといいよ
ノーマルがすごい楽そうに見えるw
ミカン侍 2008/08/19(Tue)23:20: 編集
to ミカン
そんなん全作品ともそうだっつーのwwwwwwww
るい 2008/08/20(Wed)13:48: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[978] [977] [976] [975] [974] [973] [972] [971] [969] [967] [966
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア








最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
るいはじめ。
年齢:
34
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1990/02/07
職業:
高校生
趣味:
ゲーム、執筆、読書、暴飲暴食、HN変更
自己紹介:
fusion-star*hotmail.co.jp
なんか用事とか連絡があったらお気軽にどぞ。

HN変えました。
巳柳瑠衣 → 秋山一 or 一ノ瀬はじめ
一さん一さん言われるから、いっそ一にしました・w・

ちなみにもう一つのHN
 → 鷹神 桜花
リアに近い名前にしてみました。
どこらヘンが近いかって?イニシャル´`
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]