忍者ブログ
あなたの手のひらで踊りたい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


現在広島在住の皆様。
3月になったらすっぴーがようやく春休み入るっぽいんで、遊ぼうぜ★
早めに日程決めてくれないとマズいっぽいんで、みんないつなら暇かコメくれ!!

ちなみに俺は14日前には広島にいるようにしたいけど、車校いま人多いからいつ終わるかわかんない^q
まあでも3月頭には終わるよね!!
でもバイトのシフト決めるのが10日過ぎくらいなんで、コッチも早めにしないとマズいかも^q;;;

とりあえず、俺は14日以降暇だ!!
でも28日はガイダンスあるからそれ以外な!!

こめんとよろしく★ミ





刹威、V.Dはそりゃ忙しいだろう・・・。
W.D、期待してるぜ・・・(

しかし、なんかV.Dも廃れてきたというか売れ行きが悪くなってきたのか。
なんか、男からチョコ!!とかいう売り文句が使われてるとか聞いたんだが・・・。
W.Dはどんな売り文句を使うつもりなんだろうね。





追記。

ミカン以外の人の意見を総合すると、

13日~16日の間って事かな。

ミカンの言う東京から帰る日が例大祭から帰る日だと考えると・・・
ミカンの空き日は9日か。

思いっきり合わねぇwwwwwwwwwwwww
ミカンなんで実家でバイトなんだよもう広島でバイトしちゃえYO(

遊ぶのは別に散り散りになっても構わないが、鍋食べたいんですよね俺(

みなさんなんか解決策ください^q
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
余裕があれば
作りたいんだけどな
えーと俺は3月の11日ぐらいが
終業だったかな?
卒展終われば授業は午前だけだけど
21日はチケットが取れれば
大阪のライブ行くからなんかやるなら外してね
刹威 2009/02/03(Tue)19:25: 編集
無題
14日前って、2月の?
真未 2009/02/03(Tue)23:56: 編集
to 真未
冒頭に思いっきり3月になったらって書いてあるじゃん
るい 2009/02/04(Wed)00:22: 編集
無題
逆チョコなるものですね。
俺のバイト先にもそのふれこみでチョコがずら~

ヅラじゃないっ!!桂だっ。


えっと、俺は20日に法事があるけぇ
前後アウトかな。

それ以外ならよほどのことがないかぎり
金土日月は休みです。
セイファート(携帯) 2009/02/04(Wed)00:57: 編集
無題
ぼく3月の後半実家に帰るー・・・
20日までのとこで予定組めるかしら。
真未 2009/02/04(Wed)08:16: 編集
無題
うちは③月22日以外は大丈夫(*^∀^*)
侏雛 2009/02/04(Wed)11:02: 編集
無題
空気が読めずに今度こそバイトやるのでギリギリまで広島には戻らないかもです^^;
強いて言うなら、東京から帰ってきた日に少し時間があるかもしれない
ミカン侍 2009/02/04(Wed)11:29: 編集
to 全員
追記を修正しました。
一読お願いします
るい 2009/02/04(Wed)16:38: 編集
無題
ゆうて俺もたぶん速攻で実家帰るし
三月前半がいいんじゃね
たぶんその頃には引っ越してる予定だし
刹威 2009/02/05(Thu)00:20: 編集
to 刹威
三月前半なら俺は8日以降はおkだから・・・ちょうどミカンの9日は範囲内だな。
コレでいいなら俺はバッチコイなんだが・・・刹威は11日まで学校だろ?大丈夫なのか?
るい 2009/02/05(Thu)23:42: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[1220] [1219] [1218] [1217] [1216] [1215] [1214] [1213] [1212] [1211] [1210
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア








最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
るいはじめ。
年齢:
34
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1990/02/07
職業:
高校生
趣味:
ゲーム、執筆、読書、暴飲暴食、HN変更
自己紹介:
fusion-star*hotmail.co.jp
なんか用事とか連絡があったらお気軽にどぞ。

HN変えました。
巳柳瑠衣 → 秋山一 or 一ノ瀬はじめ
一さん一さん言われるから、いっそ一にしました・w・

ちなみにもう一つのHN
 → 鷹神 桜花
リアに近い名前にしてみました。
どこらヘンが近いかって?イニシャル´`
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]