忍者ブログ
あなたの手のひらで踊りたい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


息抜き程度に、兄様に送ってもらった東方風神録(体験版)プレイ中。

東方シリーズ久々だったから、とりあえず全キャラ、全装備でイージー突入。
死ぬ場面は多少あるにしても、おおむね問題なくクリアした。

と。兄様にココまでの途中報告したら

「えー!イージーモード? キモーイ」

って言われました。

ムカついたんで、ノーマルモードとハードモードをクリアしてやりました。
ちなみにクリアしたのは霊夢の封印装備と魔理沙の魔法使い装備。

んで、続いてルナティックに挑戦したものの…あえなく撃沈。
ハードとルナのレベル差ありすぎだぜよ…;;;

絶対、アレ第3ステージまで行けもしない。
もらって二日でハードクリアしたけど、ルナクリアするのには倍以上かかるなコレ;;

つかね。
3ステージの時点でコレって、製品版だと確実に最後まで行けないよねってゆー。

興味のある人はやってみて…って言っても、コレ公式サイトじゃ配布されてないからムリか;;

てか、スペカの代わりに霊撃ってあるけど…。
前作までみたいに固有エフェクト入るスペカの方が好きだったよぅ…。

正直、霊撃使いづらいんだもん(´・ω・`)
まあ、回数制限ないから使いやすいっちゃ使いやすいけどー。

勉強しつつ、トリスタしつつ、風神録も頑張ろうと思うです(´・ω・`)
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
イージーモードが許されるのは小学生までだよねー

とつながる俺はまとも?
いんこ 2007/05/27(Sun)19:42: 編集
to いんこ
。。。なんでアンタ知ってんの。やった事あるの?

マトモやないやろ。うん。
るい 2007/05/27(Sun)19:50: 編集
無題
いつかなんか入れてもらったときについでに入れてたじゃん
ロックマンだっけか

やっぱりか・・・
いんこ 2007/05/27(Sun)19:55: 編集
to いんこ
ああ、うん。そうだったかもだけど…
ttp://shatyou.hp.infoseek.co.jp/toho3.html
↑知ってるのにびっくりなんですが。それともコレ元ネタあるの?

やっぱりです。
るい 2007/05/27(Sun)19:57: 編集
無題
ああこれは知らんかったな
元ネタあるよ よくネットとかで画像とか
AAとかあるじゃん イージーモードのとこが変わるけど
いんこ 2007/05/27(Sun)20:03: 編集
to いんこ
えぇぇ…知らなかったよおぃら;;
ちなみに情報元は兄様です。決しておぃらが趣味で漁ってて見つけたワケじゃないのであしからず
るい 2007/05/27(Sun)20:05: 編集
無題
あやし
いんこ 2007/05/27(Sun)20:08: 編集
to いんこ
マジです
るい 2007/05/27(Sun)21:01: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[316] [315] [314] [313] [312] [311] [310] [309] [308] [307] [306
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア








最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
るいはじめ。
年齢:
34
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1990/02/07
職業:
高校生
趣味:
ゲーム、執筆、読書、暴飲暴食、HN変更
自己紹介:
fusion-star*hotmail.co.jp
なんか用事とか連絡があったらお気軽にどぞ。

HN変えました。
巳柳瑠衣 → 秋山一 or 一ノ瀬はじめ
一さん一さん言われるから、いっそ一にしました・w・

ちなみにもう一つのHN
 → 鷹神 桜花
リアに近い名前にしてみました。
どこらヘンが近いかって?イニシャル´`
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]