忍者ブログ
あなたの手のひらで踊りたい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なんか今日、見知らぬ年下の男3人に0721のやり方教えてくださいとか言われる夢w(

どないな夢みとんねん
って自分で思った。

昨日、バイト先で

「池君とるい君、どっちが雄?」

って訊かれたからだろうか・・・?
まあ俺はほぼネコ専なのでヤツが雄なわけだが。
俺はきっといんらんねk(

朝っぱらから何言ってんだ俺・・・。



あ、てか俺最近、ヲタっぽいこと何もしてないんだが。
なに、気付いたら脱ヲタ?脱ヲタ?

バイトして、試験勉強して、レポートして、料理して。

あれなにこの普通の生活。
え、俺やばくね?普通じゃね?

なんか周りがオンゲとかニコニコとかコミケとか言ってるのに俺普通生活ですよ。
すげぇじゃん、どうしたんだよ俺。





つかつか、5日と8日が楽しみでwktk止まらん
それだけを糧にバイトとか試験とか集中講義とか乗り切っていきますよッ★

6日が集中講義の最終日で、試験あるとか聞いたけど知らない←
ま、帰ってからちょい勉強すりゃなんとかなるさ★
6日の3限までだから多少余裕あるしね!



てか髪が目にかかるくらいになってきた。
パンダになるから外歩くとき眼鏡外してるんだけど・・・外したら髪が目に刺さる。

髪、切りたいなぁ。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
腐女子の領域に入ってる時点で有り得ない事だな。
ミカン侍 2009/07/27(Mon)14:42: 編集
to ミカン
それは単に嗜好の問題だよ
るい 2009/07/27(Mon)15:06: 編集
無題
それ言ったら萌え系が好きな人もそうなるぜ?
ミカン侍 2009/07/27(Mon)16:18: 編集
to ミカン
つかまあ、コレ言い出したらキリないけど・・・

じゃあ、ヲタとパンピの境目って何さ。
あと色々んなトコで言われてるが腐女子とヲタはいろいろ違う
るい 2009/07/27(Mon)16:27: 編集
無題
ま、そのうち戻るさw
君はそういう星の下に生まれたんだよ←
涼月 2009/07/27(Mon)17:49: 編集
無題
あたまん中お花畑だろ
いんこ 2009/07/27(Mon)19:48: 編集
無題
俺もともと眼鏡かけてないから
いつも髪に目がささ・・・。
ちがぅ。

髪が目に刺さってるwww
俺もいい加減髪きりてー。
セイファート 2009/07/27(Mon)21:34: 編集
to すーさん
失礼だなおまえはちくしょー
なら貴様の女顔とtごめんなさいごめんなさい←
るい 2009/07/27(Mon)23:28: 編集
to いんこ
俺そんなバカじゃねーべ
るい 2009/07/27(Mon)23:29: 編集
to せいふぁーとん
あるあr・・・あるあるwwwwwww
だがしかしネット上で間違うのは稀だなwwwwwwww

髪切りたければ切ればいいさ!
女じゃないから成人式のために伸ばす必要ないしな
るい 2009/07/27(Mon)23:30: 編集
無題
5日すっぴー来れないって(´・ェ・`)
真未 2009/07/28(Tue)10:30: 編集
to 真未
はれ、まじでか・・・
久しぶりだなーって思ってたのになぁ、残念(´・ω・`)
るい 2009/07/28(Tue)11:30: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[1493] [1492] [1491] [1490] [1489] [1488] [1487] [1486] [1485] [1484] [1483
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア








最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
るいはじめ。
年齢:
34
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1990/02/07
職業:
高校生
趣味:
ゲーム、執筆、読書、暴飲暴食、HN変更
自己紹介:
fusion-star*hotmail.co.jp
なんか用事とか連絡があったらお気軽にどぞ。

HN変えました。
巳柳瑠衣 → 秋山一 or 一ノ瀬はじめ
一さん一さん言われるから、いっそ一にしました・w・

ちなみにもう一つのHN
 → 鷹神 桜花
リアに近い名前にしてみました。
どこらヘンが近いかって?イニシャル´`
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]