忍者ブログ
あなたの手のひらで踊りたい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日バイト一人だったんですよね。
それで、他の部門の先輩が俺に聞きたいことあるとか言うんですよね。

なんだろうと思ったら・・・



俺が同じ部門の先輩(♀)とタメ語で話してるから怪しいと思ったらしいです。



全く・・・否定しといたけどさ。
久々だったよ、女の人とデキてるのか聞かれるの。

だって最近は上司に、池様とデキてるとか言われてばっかだったし。
毎回否定はしているが・・・彼女いる事をアイツ隠してるから止まらないんだぜ・・・。

まあ俺としては面白い状態なので別に構わないんですけどね。
もともとバイセクなんで男と噂になろうが女と噂になろうがかまやしないっていうね。

つか、前に言った「別に彼女いらない」発言で上司どころか店長まで俺が男好きだとネタにする始末・・・。
いや別に好きだけどさ。
店長冗談で何度も言うから困る。
まあ店長が副店長とかどうよとか言ってるけどおじさんに興味はないんでいいんだが。

しかしなぁー。

むぅ・・・俺そのうちアイツの彼女に刺されるんじゃないだろうかと心配だぜ・・・。





そういえばこないだ同じ部門のバイト3人で話してたら、池様はよく今回みたいな疑惑をかけられるらしい事が発覚。
・・・少しは学習して欲しいような。

全く、そんなだから駄犬なのだと言いたくなったりならなかったり。

てか、なんかネタで池様から小人と同じ呼び方されるから困る。
先輩は女だし、小人で慣れてるからアレだけど・・・男にちゃん付けされたの初めてだよ・・・。
もう気恥ずかしくてたまらん・・・。
頭抱え込んでしまった時に、これが俺の弱点だと池様は認識してしまったようだ。

いや、弱点というか萌えて困るだけなんだが・・・。

漫画だったら鼻血吹いてそうだなぁと頭抱えながら冷静に考えてた。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あ、俺も呼んであげようか?☆ミ

うぇwwっうぇww、嘘です、サーセンwwww
ミカン侍 2009/07/09(Thu)02:02: 編集
to ミカン
いやなんかおまえはキャラ合ってないから遠慮するwwwwwww
おまえは今の呼び方が一番しっくりくる気がする。名前呼びもなんか微妙だし。

あでも一回だけでも呼んで欲しかったりしなかったりあもちろん肉声でお願いします←
るい 2009/07/09(Thu)02:04: 編集
無題
俗っぽい職場でござるな
いんこ 2009/07/09(Thu)07:25: 編集
無題
しょうがないなぁ、そんなに呼んでほしかったら言えばよかったのに(。・_・。)←←←
涼月 2009/07/09(Thu)08:28: 編集
無題
いや、池様の彼女が君を刺す前に僕が池様刺すかもよ?(何
真未 2009/07/09(Thu)12:04: 編集
to いんこ
俗っぽい職場ってどんなやねんwwwww
るい 2009/07/09(Thu)12:20: 編集
to りょー
おまえはすごいニヤニヤしながらネチっこく言ってきそうだなwwww
るい 2009/07/09(Thu)12:20: 編集
to 真未
なぜ池様を刺そうとするんだwwwww
がちで謎すぐるwwwww
るい 2009/07/09(Thu)12:21: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[1463] [1462] [1461] [1460] [1459] [1458] [1457] [1456] [1455] [1454] [1453
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア








最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
るいはじめ。
年齢:
34
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1990/02/07
職業:
高校生
趣味:
ゲーム、執筆、読書、暴飲暴食、HN変更
自己紹介:
fusion-star*hotmail.co.jp
なんか用事とか連絡があったらお気軽にどぞ。

HN変えました。
巳柳瑠衣 → 秋山一 or 一ノ瀬はじめ
一さん一さん言われるから、いっそ一にしました・w・

ちなみにもう一つのHN
 → 鷹神 桜花
リアに近い名前にしてみました。
どこらヘンが近いかって?イニシャル´`
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]