忍者ブログ
あなたの手のひらで踊りたい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


気付いたら時間がなかったんです。
残り1週間と2日しかないんです。

何って?

トリスタのイベント+クエコンプキャンペーン。

イベントはまあ……150が2個出れば上等。
問題はクエコンプ。

今日は昼からずっとパレスにこもって、ひたすら撃って撃って掘って…。
受けられるキャラはとりあえず4キャラあるから、頑張った。

ただ、7時半を過ぎた辺りで急にラグがヒドくなって…。
命中極装備だから防御がなくて。
停止してる間に撲殺される事が多くなったんで終了しますた´・ω・`


今日の収穫。

地図の切れ端1:20個
地図の切れ端2:20個
リップグロス:35個ちょい
海草:13個くらい
ベルの魚骨:40個ちょい
クルツの魚骨:30個ちょい
人魚の織物:90個くらい
アラゴスタの食指:100個ちょい
トゥルトーガの甲羅:100個

ドロップ率と発掘率が異常に低くて苦戦中…。
とりあえず、秘薬18個と導き1個と紫箱12個は確保しますた。

あとは残りを集めて、はげたか…あれ?なまはげ?まあ、いいや。
橋渡し誰かに頼んで、秘薬6個と導き2個と紫箱4個確保すれば完璧やね。

残りはリップグロスと海草と魚骨か。
コレ全部100個いるし、ドロップ率低いからめんどうだな…。
でもまあ、MSアイテムがクエで手に入る事なんて滅多にないし、やろう。

それに、狐の銃スキル消してAT上げなきゃだし。
うちの狐ちゃんは暗殺者に転職予定なので。
透明化+地雷で頑張るのですよ。

幸運に特化してるけどな。
極ではないのが唯一の救いか。
だってあのコ、成長合成+倉庫番+発掘専門なんですもの!←

正直、あのコで戦おうなんてコレっぽっちも思ってません。
範囲攻撃ないから囲まれたらアウトだし、AAの命中率低いし。
地雷はクールタイム長いし、ATはまだレベル低いし。
ちょっと格上を相手にすると殴りも厳しいしな。
非課金の幸運狐なんてこんなモンだよグスン。

早いトコ見た目合成用したいなぁ、10M借金してるし。
見た目合成って、期限切れた装備でも出来る…よね?;;;
出来なかったらヤバい。
あと1週間で全部期限切れるぜ☆←
まあ、昔キャンペーンでもらったチャージクーポンが60枚あるから少しくらいはなんとかなるが。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
オンゲーかぁ…。新しいパソ買ったらヤろっと
2008/01/27(Sun)23:25: 編集
無題
期限きれてもよゆうでできるよん^w^

てか動画のんありがとうすごい感動したよ^w^
はれはれゆかいと
もってけセーラー服って別のアニメなの?
ナォ URL 2008/01/28(Mon)12:30: 編集
to りょー
おっ、マジでか。
オンゲーは慣れるまで退屈だから注意なwww
るい 2008/01/28(Mon)17:13: 編集
to ゆっつん
おっしゃ、ゆっつんサンクス・∀・b

感動したのかwww
それじゃ
´・ω・つ「http://www.youtube.com/watch?v=sxQY5HpJA2I&NR=1」
コレ見てさらに感動するといいよwwwwwww

ハレ晴レユカイは涼宮ハルヒの憂鬱ってアニメの主題歌で、もってけ!セーラー服はらき☆すたってアニメの主題歌だじぇ☆
るい 2008/01/28(Mon)17:16: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[549] [548] [547] [546] [545] [544] [543] [542] [541] [540] [539
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア








最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
るいはじめ。
年齢:
34
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1990/02/07
職業:
高校生
趣味:
ゲーム、執筆、読書、暴飲暴食、HN変更
自己紹介:
fusion-star*hotmail.co.jp
なんか用事とか連絡があったらお気軽にどぞ。

HN変えました。
巳柳瑠衣 → 秋山一 or 一ノ瀬はじめ
一さん一さん言われるから、いっそ一にしました・w・

ちなみにもう一つのHN
 → 鷹神 桜花
リアに近い名前にしてみました。
どこらヘンが近いかって?イニシャル´`
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]