忍者ブログ
あなたの手のひらで踊りたい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


S嬢が帰って行きましたー

いやぁ、アイスとかをワリカンで買ったのはよかったが、思った以上に食費がかさんでしまったよ・・・。
今度来るときには肉もってこいって言っときました←←←

あ、ナフコ店内のアイス店に行こって話してたのに行ってないや。
まあ、来週も泊まりに来るとか言ってたし、その時にでも行こうっと。



ふと思った。

アストラムで市内に出ると、往復860円。
コレだけあれば3日分くらの食費になる。

おぃら誘われない限り市内に出ないかもwwwwwwwwww
でも遊びたい人なんで遊びに誘ってやって下さい←

要は私用とか、学校の行事とかで行く事は絶対にないって事っすよ。



ところで昨日はカラオケに誘ってもらってどーもでした!
最初の面子は結構よかったと思うよ!←←←

二人とももっと歌えば良かったのに・・・、って思いました。



冥土喫茶の場所はわかった。
あとはどうするかだ。



メイトの二階、ペラい本少ないよ←
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
メイトは少ないさー
虎穴行かないと
薔薇本は少ないが
さすがに虎の三階までは行けなかったよ
刹威 2008/04/20(Sun)19:32: 編集
to 刹威
そうか、行くべきは虎穴か。
って、薔薇本少ないんかい!
薔薇本もっと増やそうぜ・・・。
てか、三階って何があるん?
るい 2008/04/20(Sun)20:23: 編集
無題
アニメイトなんて影すらないぜ
IKKO 2008/04/20(Sun)20:54: 編集
to いんこ
どんまい田舎・∀・

てかなんだよ名前wwwwww
るい 2008/04/20(Sun)20:57: 編集
無題
まあ行かないけどさ

オタクからオネエへの変態だよ
IKKO 2008/04/20(Sun)21:02: 編集
to いんこ
あれ、行かないのか

てか、アンタそういうキャラに転向したかったのか?
るい 2008/04/20(Sun)21:04: 編集
無題
ユーモアもないらしいな貴様には
IKKO 2008/04/20(Sun)21:08: 編集
to いんこ
この場合は直球で受け止めたほうが面白くない?
るい 2008/04/20(Sun)21:12: 編集
無題
おれは変態というところに突っ込んでほしかったのに

突っ込むとかしつげん棚
IKKO 2008/04/20(Sun)21:15: 編集
to いんこ
あれ、変態って何かおかしいトコあった?

てか、アンタ大分オープンな変態になりつつあるよねwwww
るい 2008/04/20(Sun)21:17: 編集
無題
変態へのメタモルフォーゼってとこだな

本質的なところはまだまだ見せちゃいないさ
IKKO 2008/04/20(Sun)21:19: 編集
to いんこ
だろ?別に使い方間違ってなくない?
あ、そうかそうかもとからオレは変態だぜコラって事ねごめんごめん失念してた

・・・・ちょっと本質的なトコ見てみたい気がするwwww
るい 2008/04/20(Sun)21:23: 編集
無題
見せたら自殺したくなるからいやん
IKKO 2008/04/20(Sun)21:26: 編集
to いんこ
どんなやねんwwwww
るい 2008/04/20(Sun)21:27: 編集
無題
○○○ー○○○ー黒沢読んで泣きそうになった
IKKO 2008/04/20(Sun)21:31: 編集
to いんこ
全くわからない
るい 2008/04/20(Sun)21:37: 編集
無題
なんでよ
○○○ーマスター黒沢だよ?
IKKO 2008/04/20(Sun)21:38: 編集
to いんこ
いや、知らん。

検索かけてみたが・・・・なるほどwwww
泣けるのかコレ?w
るい 2008/04/20(Sun)21:43: 編集
無題
泣けないかも知らんが共感はするよ
ラストがすげーいい
いんこ 2008/04/20(Sun)21:54: 編集
無題
三階は・・・完全成年者向け
いや、さすがに・・・ねぇ
CDとかは二階にあるっすよ
薔薇本が少ないのは仕方ないと
刹威 2008/04/20(Sun)21:55: 編集
to いんこ
ほほう、今読んでる。雨の日の辺りだー
るい 2008/04/20(Sun)22:07: 編集
to 刹威
刹威が躊躇うとか珍しいなー
おぃらは普通に行きそうだが←
CDかぁ、あんまり買わないなぁ・・・。
しょうがないのか・・・残念だぬ(´・ω・`)
るい 2008/04/20(Sun)22:09: 編集
無題
全部読んだら漫画のほうも読んでみ
いんこ 2008/04/20(Sun)22:11: 編集
to いんこ
あれ、検索かけたら漫画が最初に出たから漫画読んでるんだがwwwwwww
るい 2008/04/20(Sun)22:12: 編集
無題
そうか
原作は新都社の小説だから読んでみ

http://neetsha.com/
いんこ 2008/04/20(Sun)22:13: 編集
to いんこ
おー、金があればなwwww
るい 2008/04/20(Sun)22:14: 編集
無題
http://neetsha.com/inside/main.php?id=429

金はかからんぞ ニート社だ
いんこ 2008/04/20(Sun)22:15: 編集
to いんこ
そっちかwwwwwwww
るい 2008/04/20(Sun)22:17: 編集
無題
漫画のほうの人のは痴漢男の漫画化とかしてあるから読んでみーな

痴漢の途中から読み始めてたけどもうしばらくで閉鎖なんて寂しくなるぜ
いんこ 2008/04/20(Sun)22:20: 編集
to いんこ
痴漢男なつかしーなー。
アンタが前にココで言ってたことあったから漫画読んだぜー

あれ、閉鎖なん?意外だぬ・・・
るい 2008/04/20(Sun)22:22: 編集
無題
そういや言ってたな

本格的に漫画に取り組むとかなんかだった気がするよ
一応ジャンプの担当付きだったはずだから
いんこ 2008/04/20(Sun)22:36: 編集
to いんこ
嘘ッ!?
担当者付とか初耳だ・・・。
何気にスゲェなwwwww
るい 2008/04/20(Sun)22:38: 編集
無題
まあ担当なんて幾人かのを兼任しとるんだけどな

まあそこまで行くのはすごいことでは歩けど
いんこ 2008/04/20(Sun)22:43: 編集
無題
もはや会話してるじゃん^^;どうせならメールでや(ry
オケいいな~、俺もいきて~
ミカン侍 2008/04/20(Sun)22:46: 編集
to いんこ
いやまあ、そりゃそうだけどなー…へぇー、ホントビックリしたわwwww
てか、アンタはドコでこの人を知ったんだ?
るい 2008/04/20(Sun)22:47: 編集
無題
メールはめんどいよー

どこで知ったかって・・・それを聞くかね
いんこ 2008/04/20(Sun)22:51: 編集
to ミカン
気付かずに↑のアレ読んでたよwwwwwwwwwwww
スマンwwwwwwwwwwwwwwwww

いやあ、こういう事たまにあるんだぜwwww
確か前もいんこ相手だったかぬ。コメ40とかあって自分で吹いたwwwwwwwwww

あ、んじゃ今週末ってか土曜にでもみんなで行くかー?
なんかコレ読んでたら誰かと遊びたくなってきたwwww
るい 2008/04/20(Sun)23:09: 編集
to いんこ
いや、メールめんどいか…?

うん。2ちゃんとか、どっかの掲示板にでも書いてあったのか?
るい 2008/04/20(Sun)23:11: 編集
コメ数が酷いことなっとるwwwww
お前も行ったらわかる
虎は特別腐女向けとかじゃないから
二階部分でも通るの躊躇うとこあるのに
その上なんて行けるか!?
男性向けがほとんどの場所は行きづらいっすよ

土曜遊びいくなら俺も行きたい
つか皆で集まりたい
刹威 2008/04/20(Sun)23:54: 編集
to 刹威
コメ数もヒドイが、それに比例して増えていくカウンターも異常だぜwwww
二重カウントは防止してるんだが、コメだと適用されないっぽいんだよー

うーん、なんかある意味聖域だよねそれ。
好奇心がうずいてスゴく入りたいんだがwwwww
ああ、確かに男性向けって結構表しから危険なかほりがするの多いよね

同じく。
集まりたいって言うか、むしろ集まろうぜ!
しかし、どっからどこまで?中高で仲良くなった人だけでオッケ?
るい 2008/04/21(Mon)00:10: 編集
無題
2ちゃんじゃないんだけど・・・ もっと酷いとこ

楽しそうだなー・・(遠い目
いんこ 2008/04/21(Mon)00:32: 編集
無題
コメ数追加wwww
2008/04/21(Mon)08:12: 編集
to いんこ
2ちゃんよりひどいとかどんだけwwwwwww

楽しいぜ。
いんこも広島に来ればよかったのにな
るい 2008/04/21(Mon)11:39: 編集
to りょー
ちょまっ、なんでだよwwwwwwwwwwww
意味不wwwwwwwwww
るい 2008/04/21(Mon)11:42: 編集
無題
表紙からもろアレなのとか
二階であるからねー

中高でいいんじゃね?
じゃないと収集付かなくなったし・・・
刹威 2008/04/21(Mon)20:18: 編集
to 刹威
なるほど。
三階に行ったヤツいわく、パソゲーとかが豊富だったとかなんとか。

う、確かに・・・。
てか、刹威がああいうタイプと付き合うのは意外だと思った←
るい 2008/04/21(Mon)23:39: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[718] [717] [716] [715] [714] [713] [712] [711] [710] [709] [708
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア








最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
るいはじめ。
年齢:
34
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1990/02/07
職業:
高校生
趣味:
ゲーム、執筆、読書、暴飲暴食、HN変更
自己紹介:
fusion-star*hotmail.co.jp
なんか用事とか連絡があったらお気軽にどぞ。

HN変えました。
巳柳瑠衣 → 秋山一 or 一ノ瀬はじめ
一さん一さん言われるから、いっそ一にしました・w・

ちなみにもう一つのHN
 → 鷹神 桜花
リアに近い名前にしてみました。
どこらヘンが近いかって?イニシャル´`
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]