忍者ブログ
あなたの手のひらで踊りたい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


AA一つしかないオワタ(

つか、いくら出席点重視だからって・・・
レポートちゃんと出したし、前半は完璧に出てたのに評価Cって・・・。
せめてBほしかった自業自得だが

あと英文購読とフラ語が全部C判定乙!!

心理学は当然のように落としましたD判定(
学部科目じゃなくて教養科目なのに落とした★
多分テスト満点だったとしてもCかBだろうってくらい出席してなかったから当然ですね(

あとテスト受けられなかった科目が一つあったんでそれはもう乙。
判定X、つまり判定不可でしたちーん



ちなみにAAはやっぱり情報処理でした。
Excelの授業2回しか出てないクセにコレって緩すぎだろ(

つか、出席点甘い教科多すぎ。
CとDついてる教科については、先生が正常なんだなって思うホント(



あーうー、ヤバいよー姉様と同じ轍踏んでるよ自分。
後期からはちゃんとしなきゃなー。

つか後期云々以前にまず前期の復習しなきゃ死ねるぜコレ絶対。
前期の範囲、てきとーに時間見繕って見直さなきゃ。

そしてそのまた以前に生活習慣を改めるべきですね。
朝は頑張って8時に起きる!!
夜は1時までに寝る!!

・・・バイトある日ぜってームリだ(
あと明日こちゃーんに緋対戦しようぜってコメしといたし(





11日の13時にカットの予約入れた。
とりあえず、こないだもアシメだったしりょーもアシメでいいんじゃねって言うからアシメで。
しかし、りょーの言ってた剥いてアシメって・・・剥くってなんだろうとか思うんだが。

とりあえず忘れないようにしなければ・・・!!(

あと服欲しい。つか、足んない気がする(
ズボンあんま持ってないから2泊3日とかすんごい不安。
しかも16日にヤツが迎えに来てくれるから洗濯してる暇があるかどうかもわからん。

あとさすがにタオルとか、夏だし3日も放置出来ないから将軍トコで洗濯機借りるかコインランドリー行かなければ。
前に濡れたまま放置しててヤバくなった経験ありなので怖いんです(´・ω・`)

あとボディーソープとかの類、泊まり用のちっさいヤツ確か実家に置いてきちゃったから買わなきゃ。
うあー、明日早めにバイト先行って揃えないとだぁ。

お金は今日学校のATMでおろしたからちゃんとある!!
9万6千円おとしてきました。
こんな大金持ったの初めてだよ・・・((((;゚Д゚)))



つか、すっぴー。

遊ぶ金と別に夜行バス代の半額忘れんでくれよ。
それないと実家戻って眼鏡買い替える金があるかどうか不安だから。



そういえば高校の時、真未が一緒にあの・・・名前忘れた(←)けどディナー食べに行こうとか言ってたとこ。
夏休みに行こうとか言ってたような気がしないでもないが、真未がいなさそうだからムリだね笑

まあアレがどこまで本気だったのかわかんないが(



さーてと。
そろそろ明々後日・・・じゃなくても明後日か。
将軍トコに行く準備しないとなー。

つか、そういえば12日に集まる場所と時間決めてなかった(
出来れば昼の間に服を数着揃えたいんだが・・・まあ明日メールしよーっと。

東京で時間あるなら東京で買うってのもありだけど、時間あるかわかんないしなぁ。

・・・まあ、今は手元に何があって何がないかを把握する事の方が大事だな。
喫茶デプレに癒されながら準備開始っス!!





最近語尾の「~っス」がおぃらの中で再←浮↓上↑
すまん超←重↓力↑意識した(

昔はぴたテンの美紗さん好きだったからだが、今はミカンに買ってきてもらったアレの隆広意識(
だがしかし隆広よりも沢田先輩の方が好きという(
あの生真面目かつ馬鹿っぽいカンジ大好きだ!!

つか、好きな絵師様を生で見たいという欲求が段々強くなってくるぜ・・・
ちなみに今見たい人は2人いる。





って、話脱線しすぎたな笑
準備しよっと!!
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
AAってアスキーアートですね。




剥くっていうのは長さ変えないでモッサリをスッキリにするってかんじで、何て言うか、『前髪はアシメであとは適当に剥いてください』でオッケー
まぁ『好いてください』でもいいかもねwww
涼子 2008/09/10(Wed)14:41: 編集
to りょー
そうくるとは思わなかったwwwwwwww

ああ、なるほど!!
コレ「むく」じゃなくて「すく」って読むンすね(
るい 2008/09/10(Wed)14:47: 編集
無題
絵師を生で見たいのか

俺はあんまり積極的には見たくない気がするんだが
いんこ 2008/09/10(Wed)22:57: 編集
無題
↑に同じ
ほら、知らぬが仏って言うだろ?w(
ミカン侍 2008/09/11(Thu)00:01: 編集
無題
月読ですね!!
行きたいよー・・・
真未 2008/09/11(Thu)00:49: 編集
to いんこ
そうか?
なんかブログの内容とか見てたら結構パンピ系のような気がするんだよねー。
るい 2008/09/11(Thu)02:10: 編集
to ミカン
おめーその言い草はひどいwwwwwwwwww
るい 2008/09/11(Thu)02:11: 編集
to 真未
そう、月読!!
おぃらもまだ食べに行ったことないから食べに行きたいー・・・
るい 2008/09/11(Thu)02:11: 編集
無題
でも道満とゴージャスにはあってみたいなぁ
いんこ 2008/09/12(Fri)00:30: 編集
to いんこ
おめーもいるんじゃねーかwwwwww
るい 2008/09/12(Fri)00:32: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[1011] [1010] [1009] [1008] [1007] [1006] [1005] [1004] [1003] [1002] [1001
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア








最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
るいはじめ。
年齢:
34
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1990/02/07
職業:
高校生
趣味:
ゲーム、執筆、読書、暴飲暴食、HN変更
自己紹介:
fusion-star*hotmail.co.jp
なんか用事とか連絡があったらお気軽にどぞ。

HN変えました。
巳柳瑠衣 → 秋山一 or 一ノ瀬はじめ
一さん一さん言われるから、いっそ一にしました・w・

ちなみにもう一つのHN
 → 鷹神 桜花
リアに近い名前にしてみました。
どこらヘンが近いかって?イニシャル´`
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]