忍者ブログ
あなたの手のひらで踊りたい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


パソで更新するとなぜか三点リーダとかが正しく表示されないので分ける。

+一人+

魔法使いサラバント
エージェント夜を往く〈M@STER VERSION〉
痺れ心
慟哭ノ雨
珍々的愛情故事
人生は入れ子人形
R指定
性的緊張インプラント
ギミギミック
とりかぶと
【KR】cube
LOVEドッきゅん
貴方ノ為ノ此ノ命



+二人以上+

ムーンライト伝説
不眠症の眠り姫
Red MoteL
Xll dizzy
プロポーズ
芸スクール漢組!
約束の丘



こんなトコかな?

最近歌ってなかった曲とか中心に攻めてみたよ!
てか歌い方変わった?とか聞かれたんですけど特に変えた覚えはありません^q

変わってたとしたら、前と今どっちがいいんだろ?

芸スクール歌い終わった後には彼氏さんと手を取り合ってぶんぶんしたwww
俺いまいち音覚えてなかったので外しまくりだったけどでもそんなの関係なく楽しかった★





追記。

いまセブン行ってきたら高校のときのクラスメイトいた!!
野球部の人でそんなに多くは話したことなかったんだけど、なんか覚えててくれたみたい★

レジ向かいながらポケットから財布出そうと思ってごそごそしてたらいきなり

「おう、久しぶりー!」

って言われたから顔上げたら見知った顔で吃驚したwwwwwww
あれ、なんでここに、え!? とか思って胸のネームプレート見たら思いっきりだったwwwwww
前はちょっと丸顔っぽかったと思ったけど、今なんかちょっと丸よりちょっと縦長なカンジになってたからちょい違和感あったwwwwww

つか、同じ大学やったの向こう知ってたのに俺知らなかったとか・・・。
ごめんってカンジだったけど、確かクラス一緒だったの2年だったから知らないのもムリないかなって思ったり。

てかなんで今まで全然会わなかったんだwwwww
もう1年半経つのにキャンパスでも見てねぇぞwwwwwwwwww

と、むちゃ吃驚した話でしたっと。
いや本気驚いたぜ・・・Hやし君いるとか思わなかったって本気。
あと本気で顔覚えてくれてるとは思わなかったぜwwwwwwww
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
H君お前と同じ学校なの知らんかったのか…なんか野球で推進通ったとか聞いたお
あと今日私帰ってきたのでカラオケ行きてぇ誘え
あべ 2009/08/06(Thu)03:53: 編集
無題
3年時も一緒じゃなかったっけ?
なんかもう顔すらあいまいだけど
いんこ 2009/08/06(Thu)04:24: 編集
無題
・・・Hって誰だ?
真未 2009/08/06(Thu)10:28: 編集
to あべ
なぜ俺と同じ大学でないおまえが知ってて俺が知らないんだ・・・
てかすげぇじゃん、野球で勝ち取ったとかすげぇじゃん!
いや無茶言うな俺実家帰ってる3日間はもう予定つめつめだ
るい 2009/08/06(Thu)14:14: 編集
to いんこ
・・・3年一緒やったっけ?←
2年の時に話した覚えはあるが3年で・・・あ、2年のときに辞書貸して知り合って、3年の時に一緒になったんだった・・・かな?
るい 2009/08/06(Thu)14:16: 編集
to 真未
え、Hやし君だよ。
はひふへほで当てはまるの一つじゃん。

って・・・知らない?
てことは3年のとき別のクラスだったんかなやっぱり・・・?
るい 2009/08/06(Thu)14:17: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[1516] [1515] [1514] [1513] [1512] [1511] [1510] [1509] [1508] [1507] [1506
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア








最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
るいはじめ。
年齢:
34
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1990/02/07
職業:
高校生
趣味:
ゲーム、執筆、読書、暴飲暴食、HN変更
自己紹介:
fusion-star*hotmail.co.jp
なんか用事とか連絡があったらお気軽にどぞ。

HN変えました。
巳柳瑠衣 → 秋山一 or 一ノ瀬はじめ
一さん一さん言われるから、いっそ一にしました・w・

ちなみにもう一つのHN
 → 鷹神 桜花
リアに近い名前にしてみました。
どこらヘンが近いかって?イニシャル´`
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]